ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/30のツイートまとめ

midorinojou

RT @jiro6663: 「若者の収入が低すぎるから結婚できず人口縮小」で崩壊していく日本社会。みんな頑張っていろんな対策していこうとするけど、見れば見るほど、すべての原因は明確なのにそこまでしてもとにかく若者の収入だけは何としても上げたくないんだなあとか思いながら焼きそばU…
10-30 07:56

前RT。ほんこれ。
10-30 07:57

なんちゅうスタレを…なんちゅうスタレをやってくれたんや… こんなスタレ、回したことない… これに比べたら、今までのスタレはカスや #グラブル https://t.co/wLSq9EYGLT
10-30 11:47

あ、元セリフ間違えて覚えてたorz と言うわけで、来年の夏までガチャを回さない誓いをどうしようか正直迷ってる。回すとしたら、今日のうちなんだよなぁ。 #グラブル
10-30 11:50

RT @__cbo: スタレジェしてミストルティン被りのみハロウィンベアトリクスほしいミストルティンはこれで3凸出来るという…#グラブル https://t.co/Bd8g33NslE
10-30 16:01

前RTの可能性もあるから自重しろ、俺(スタレジェを引く誘惑にかられつつ)
10-30 16:02

RT @s_w_s_m: 子どもの貧困関連記事の検証掲載 記者ら処分 https://t.co/BF2EaHxKNh 「管理・監督責任として臼田信行取締役名古屋本社編集局長を役員報酬減額、寺本政司同本社社会部長と社会部の取材班キャップをけん責、執筆した記者を停職1カ月」商品…
10-30 16:55

RT @nekoguruma: 失言した大臣は最低でも辞任にまで追い込もうとするわ、最悪の場合だと鳥インフル出した養鶏場の経営者は自殺にまで追い込む連中が、自分達が故意で出した不良商品についてはおざなりな処分で知らん顔。
10-30 16:56

RT @nekoguruma: 同業他社も脛に傷持ってるの自覚してるんだか、追求が甘いこと甘いこと。お前ら、それでよくもまあ社会の公器とかドヤ顔出来るな
10-30 16:56

RT @s_w_s_m: 食品業者のライン従業員が商品に洗剤混ぜてるレベルの行いのはずなんだが、ブンヤの記事捏造は処分がいっつも甘いよねぇ。
10-30 16:56

一連のRT、酷えなこれ。うちの業界で言えば故意に人跳ね飛ばして逃げたようなもんだが、そんなことやらかしたら普通は懲戒免職が当たり前だぞ。本当、マスコミは自分自身に甘いし、だから「マスゴミ」なんて言われるんだよ。
10-30 17:03

2ch某スレより。「(返石を)ねだるな(課金で)勝ち取れ(9万ご理解すれば)さすれば与えられん」 ワロタw
10-30 18:34

今週の真田丸。大坂の陣(クライマックス)に向けてますます面白くなってきた。最初に「おおっ!」と思ったのは、真田の旗を目にした幸村の目が曇るのを危惧して、信之が姉の松に息子達を追いかけるよう頼むシーン。 #真田丸
10-30 21:03

「信繁の好きにさせてやりたい」「あれは14年この時を待っていたのだ」と、離ればなれになって長くても弟の想いがよくわかっていて、しかもその妨げにならないように考えてるとかいい兄だよなぁ。本当なら、弟が向こうについたからこそ先陣でもやって忠節を示さねばならないところなのに。 #真田丸
10-30 21:09

そして茶々。「「私の愛した人は」と言いました」と、秀吉を愛してなかったと幸村に告白。そして「真田以外は信用できない」からと、その「真田」が立てた策を潰して、「秀頼を死なせないで」と言う願いと裏腹に秀頼を死なせてしまう正史ルートに入ってしまうと言うのは何と言うかもうね…。 #真田丸
10-30 21:13

自分の策を潰したのに微笑みかけてくる茶々に対して、幸村の心中は如何ばかりだったか。そして、それを示すのかこれからの運命を示すのか、青黒い空にそびえ立つ大坂城、と何とも最後の引きが不穏すぎる……。 #真田丸
10-30 21:17

RT @license802759: うわァ…グラブルで所属してる団の団長さんから仲良くないとか言われてた…ショック。古戦場イベ終わったら団抜けよう。
10-30 21:24

前RT。先月似たような状況だったんですっごく気持ちが分かる。普通はこういう判断になるだろうし、立場が逆だったら解雇権限を行使されても文句の言えないところだよなぁ(思い出し怒り中)。
10-30 21:32

RT @code_melody: グラブル団を仕切ってた人そこらの部活の部長やらよりも人材としては優秀では
10-30 21:35

前RT。つまり私は優秀な人材(←自分で言うな)。
10-30 21:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったとか先月の思い出し怒りとか を開始しました。 https://t.co/ToqvjN05Q9 #lv280511298
10-30 21:38

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったとか先月の思い出し怒りとか を開始しました。 https://t.co/jRdFgD84jB #lv280516484
10-30 22:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/0hobZtkdtg #lv280521830
10-30 22:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??