ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @oki_fujiwara: 増税大緊縮を血眼で訴えついに小中学の先生五万人首切れとか言い出してる財務省とか、電通は良い企業って表彰するわ延々派遣法改悪続けるわの厚労省とか目の前に突きつけられながら、「公務員の給料ガンガンあげるべき。特にエリート官僚の給料は低すぎ」とかイ…
11-03 15:41

RT @yukariking: @oki_fujiwara 祝日の朝7時から書き込む内容じゃないな。もっと読む人の気持ちを考えよう。
11-03 15:41

RT @oki_fujiwara: @yukariking じゃあそのツイートをRTしてお前の大切なフォロワー様に朝からお見せするんじゃねぇ。千回お前のフォロワー様に謝れよ。今すぐに。すぐに土下座謝罪しろ。お前の誠実さが問われているぜ。
11-03 15:41

RT @yukariking: @oki_fujiwara ツイッター上でどうやって土下座謝罪すんの?
11-03 15:41

RT @oki_fujiwara: @yukariking 写真撮って載せるかツイキャス流せばいいだろが。そんな最低限の知能もないのに、何偉ぶってんのお前?
11-03 15:41

一連のRT。藤原さんに絡みに行って、見事に叩き潰されてる様に草しか生えないwまあ、ちょっと絡み方が頭悪いよな。
11-03 15:44

一連のやりとりに、「では教えてくれ。祝日の朝7時に相応しいツイートとは、具体的にどんな内容だ?」との問いを投げかけたかったが、馬鹿を相手にすると疲れるだけなので積極的には絡みに行かないチキン。
11-03 15:56

先のツイートのセリフ部分は、ポン酢のポンの意味を尋ねる海原雄山風でお願いします。
11-03 15:57

RT @yash_san: 昔の報道の自由さの方がいいとはとても思えない。
11-03 17:47

RT @yash_san: パワハラやセクハラが「おおらか」に行われていた時代を懐かしむ人をたまに見かけるけど、その自由は誰かの犠牲とコインの裏表の関係にあるわけだからね。
11-03 17:47

昼飯食ったら早く帰って団員募集しようと思ったのに、豊玉から銀座なんて飛ばされたもんだから欲が出て何とか足切りクリアしようとしてる。洗車屋が閉まるまでの時間であと2400円は、ちょっときついんだけどなぁ。
11-03 17:50

RT @knowsitornot: 日本がユネスコに支払いをしない件の解説。20万30万等の筈が無く、日本は26ケースしか確認していない、と言っているそうだ。日本の申請が通らず中国の申請が通ったのはユネスコの不正と主張。しかし今まで同様の事をした国は軽蔑されて経済が衰退してる…
11-03 17:52

前RT。日本はどうせ経済が衰退しとるから無問題じゃろ、と乱暴なことを言ってみる。
11-03 17:54

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/iDL1hQ80C3 #lv280899345
11-03 22:18

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/N13Vajcxjr #lv280904673
11-03 22:48

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/XDrBgtGbRT #lv280909805
11-03 23:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??