ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @ninouchiirazu: 不正に安い給料だのサビ残だので働かせでもしないともたんような破綻した会社経営しかできない分際で威張り散らした挙句、無駄に客取ってるわけだから他所のちゃんとした会社の収入がその分減るわけで迷惑しかかけてないし、お前何のためにこの世に存在してん…
11-22 16:19

RT @mikaguramai: 経営破綻状態の企業はさっさと潰れるほうが健全なのよ。
11-22 16:19

RT @_heron6823: なぜ福島から避難してきた子に対して「おい放射能、賠償金あるんだろ」って恐喝して150万近く脅し取ったガキが無罪放免で、中学生の女の子に「大好きです。」とラブレターをおくったまっすぐな瞳のおっさん(42)が逮捕されなければならないのか
11-22 18:50

久々に今週のあおざくら。武井の帰校遅延=服務事故。翌日のミーティングで「地獄週間(ヘルウィーク)の始まり」が坂木によって言い渡される。入校直後も大概厳しい地獄だったと思うんだが、それ以上の地獄が待っているのか……。 #あおざくら
11-22 21:22

近藤達も防衛大の生活に慣れてきて、厳しいけど普通の若者の青春と言う感じの話が続いていたけれど、来週からまた連載開始直後のシバかれる雰囲気が続くのか……。そして、その原因を作ったのが「意識高い」武井なわけだが、この状況を武井がどう受け止めるかは気になるところ。 #あおざくら
11-22 21:32

ぶっちゃけ、先週のままだと武井はただの意識が高い天狗でしかないので、今回の件を経て考え方とか周囲との関係性とかがいい方向に変わって行ってほしいとは思う。と言うか、やらかしとしては沖田や原田のそれよりもデカいはずなので、今までみたいな態度は到底取れなくなるよな…。 #あおざくら
11-22 21:45

RT @translunary_bit: しかし『あおざくら』には懸念があります。先々週は連載1年目にして3度目の休載。先週はいつもと同じく掲載位置が高め。そして今週のサンデー52号では巻頭カラー+表紙。……贔屓もここまで来ると人気云々よりも編集部、いや小学館の意向で連…
11-22 22:01

前RT。あおざくらに休載が多いのはまぁ仕方ないね。連載前からでも取材料半端なかったみたいだし、連載中でも追補の取材は必要になるだろうしなぁ。今週の巻頭は武井が間に合うかどうかの瀬戸際&結局服務事故発生というわけで、ストーリーの中でもウェイトの重い部分と考えればまぁ納得は行く。
11-22 22:08

で、あおざくらは贔屓とか小学館の意向とか関係なく、普通に人気があるし連載作品として読めるクオリティはあるでしょ。
11-22 22:11

RT @hanoko17: 今まで買ったサンデーのあおざくらも読んでるんだけど面白いねえ。あと天野めぐみはちょっと肉厚すぎて引く…MAJOR2ndのミチルちゃんくらいが好みだ。
11-22 22:11

前RT。確かに天野めぐみは肉付きが良すぎてちょい食指が伸びない。道塁ちゃんは太すぎず細すぎず、しかも少年野球で投手やってるだけに体が締まってそうでいいよね。
11-22 22:13

RT @siori2323: まずは表紙!!防大らしさ抜群の儀仗隊の制服と銃が目をひく!つい最近の開校祭の話題で防大に興味を持った人が目に止めてくれるかも?紙吹雪の青空パレードな表紙から一転、中の見開きカラーはサーベルを凛々しく構える主人公。桜と白制服のコントラストが美しすぎ…
11-22 22:15

RT @siori2323: 近藤くんピンで見開きはれるオーラすごすぎない!?主人公でもピンで見開きってあんまり無いよね!?すごい…応援してる漫画が二回も表紙飾ってしかも一推しのカラー祭…すごい…(ため息)
11-22 22:15

同志よ!!(強く手を握り返し) https://t.co/aUxYQc9xfb
11-22 22:18

RT @yuinosuke100: https://t.co/V5VUZSoTKB皆様、この書き込みをご覧ください。このユーザーは恐らく、自分の以前の書き込みをネタに誹謗中傷攻撃をしています。あおざくらが軍国主義なのは明々白々なことであり、今更疑う余地はありません。極めて不…
11-22 22:27

前RT。あおざくらを今回の26話まできちんと読み込んでたら、軍国主義なのは明々白々なんて絶対に言えるわけがないんだがな。話数も進んだ今に及んでこんなこと言ってるのは漫画を読み解く能力がないと宣言してるようなものだし、アイコンに使われてるらんまがかわいそうになるレベル。
11-22 22:31

RT @yuinosuke100: https://t.co/HRTufX3N03韓国の映像ですが、男性が蛍光灯を食べています。映像の最後では当然、倒れてもがき苦しんでますが、資本主義の韓国は最早こうでもせねばならぬ程に追い詰められているのです。が、社会主義の北朝鮮のこうい…
11-22 22:32

前RT。……まぁそもそも、北朝鮮の飢餓の映像を見ないから北朝鮮勝利なんて電波飛ばしてるような奴に、ちゃんと漫画を読み解けるわけがなかったか。
11-22 22:34

RT @X_VIVIOS: 変態糞娘 https://t.co/CxFOr3AexN
11-22 22:48

前RT。不覚にもワロタw 句読点は大事だよね……。
11-22 22:49

RT @chimomonga: 先日タグ付きのレース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら、ペリカン便に代行頼んだからそれに入れて、と言われて送られてきたのがこれ。 https://t.co/De90BeQpJn
11-22 23:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??