ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/01のツイートまとめ

midorinojou

RT @siori2323: 近藤くん成長してる…!同期を孤立させるなって坂木さんの忠告をちゃんと覚えてたし、それを同期全体がアンチ武井の雰囲気の中でも出来るのが近藤くんのいい意味での協調性の無さ、飲まれない所だ。しかし来週は近藤くんも巻き込まれたりするのかな…
12-01 02:54

前RT。近藤が金以上のものを見出したのに気を取られてたけど、そう言えば近藤は協調性がなく思ったことを正直に言えるキャラクターだった。来週は武井を辞めさせようとする他の一学年を、近藤が阻止する……という展開だといいな。
12-01 03:01

RT @siori2323: 武井はほんとカスだぁ…素直になれないだけで言葉通りの事を考えてるわけじゃないにしても酷い。同期の荒らされたベッドの片付けを手伝い、しばかれるの覚悟で「私にもやらせてください」と言うのが正解?四学年は仲間割れを誘発して試してるんだろうけど、ブレーキは…
12-01 03:02

RT @siori2323: ヘルウィークは帰校遅延の罰ではなく、高校生ではなく自衛官という意識欠如の矯正。これは武井に限らず一学年全体の問題で、同期割れを誘導するのは「上官の不仲は作戦に支障をきたし、守るべきものを危機に晒す」と自覚できるか試している。あおざくらの厳しさには…
12-01 03:02

前RT2つ。アンサイだったかの防大の項を読む限り、掃除を外された場合しばき覚悟でやらせて下さいと言うのが正解のようなので、多分それが正解かな。それに、「俺のせいでスマン」とでも言って片付けを手伝えれば、あそこまで反応が険悪になることはないんだよな……。
12-01 03:06

で、多分これで仲間割れなんかやった日には、ヘルウィークがヘルウィークス(複数形)、ヘルマンスに進化していく、と……。流石に一週間のうちに話に収拾はつく、と思うのだけれども。
12-01 03:11

RT @siori2323: よく流れを読んだらまだヘルウィーク初日の朝じゃん!開幕このギスギス感…!武井もまだ事態のヤバさを把握してないから強がって吐いた言葉が命取り…!今週は予想の最悪よりはぬるめだったかな~って思ってたけど、三日後くらいには見事に緊急事態になってそうだ!…
12-01 03:26

前RT。フルメタルジャケットの石鹸制裁(って言うのね、あれ)は武井の同室に坂木や西脇がいるから無理にしても、それに類するぐらいの酷い目には遭わされそうな雰囲気なのは確か。
12-01 03:29

RT @yogen_com: 財務省「財政再建するには消費税32%まで上げよう」…改善できなければ「財政破綻」行き https://t.co/WNgvefDtlv
12-01 11:39

前RT。……は? 消費税が導入されて、税率が上がって行く度に経済にダメージ入ってるんだが、財務省は日本の経済にトドメを刺す気なのか?どう見てもバッドエンドルートまっしぐらだろうに……。
12-01 11:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??