ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/11のツイートまとめ

midorinojou

サンデー(日曜)にようやく今週のあおざくらの話。先週の最後が不穏だったから、もっと陰惨な方向の話になるかと予想してたので少し拍子抜け。でもよかった。いや、事故走りやヘルウィーク追加は確かに罰として事態が悪化してるんだけれども。 #あおざくら
12-11 08:51

武井に不満を持って何とかして辞めさせようと考えている同期に対して、「本人に直接言ってやれ!!」と正論を叩きつける近藤。強調性に欠ける性格が活きて、主人公の面目躍如と言ったシーンになってる。やっぱ、普通はあの状況であんなことは言えないからなぁ。それだけにかっこいい。 #あおざくら
12-11 08:57

一方の武井。描写を見る限り、ヘルウィークが自分のせいだと理解できてないわけじゃないんだろうけど、まさか中隊の全学年を巻き込んでもなお謝ろうとしないとは。先週、自分はちゃんと出来てるとか言ってたのが響いて意固地になっているのか。 #あおざくら
12-11 09:04

近藤の危惧は当たったわけだけれども、何にしても武井の強情さ(?)が想像の斜め上を遥か遠くにすっ飛んでて、どう収拾が付くのか全然想像がつかない。近藤も「コイツをどうやって謝らせれば~~~~~!!?」と困ってるが、本当、どうやったら武井は素直に謝るんだろう……? #あおざくら
12-11 09:15

RT @siori2323: 週刊サンデーで大好評連載中!「あおざくら 防衛大学校物語」の第2巻は12月16日(金)に発売!表紙のこの目付き悪い先輩が!!厳しくも優しくてめっっちゃ萌えます!!! https://t.co/AMz65Q4U0g https://t.co/A0eA
12-11 09:23

前RT。あおざくら、2巻の表紙は坂木部屋長か。普通なら沖田辺りが来そうなものだけに、これは意外。でも、キリリと締まっててすっごくかっこいい。こうなると、3巻は沖田、4巻は西脇、5巻は原田と言う感じになるのかなぁ。
12-11 09:27

今週の真田丸、いよいよ終焉が近いづいてきたなぁ、と。今回はやはり室賀の息子への兄上の「黙れ小童」返しが一番ツボであったw あと、有楽斎「が」間者なんでなくて、有楽斎「も」間者だったんだね……。まさか、与八が安全と思われた厨房でいち早く命を落とすことになるとは……。 #真田丸
12-11 21:05

いよいよ来週は真田丸も最終回だけど、この作品に出会えたのは生涯最大級の幸福だったと思う。と言うのは大袈裟すぎるかね。惜しむらくは、中盤からの視聴になってしまったことだなぁ。 #真田丸
12-11 21:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??