ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @san_you_chu: 「はちま起稿が駄目な理由ってどうして?」という質問に対する答えは、「そうやって駄目な理由を自分で調べようともしないお前みたいな頭空っぽのネット利用者に向けて恣意的に歪めた情報の切り抜きを発信して世論や市場を操作するガチの悪質ステマブログだから」…
12-12 13:47

これはひどい…w RT @shiichanAUC: 英雄クリトリスとか英雄クンニ来るとかそんなタイトルですかねぇ…?(RT)(昼間から)
12-12 14:46

RT @Mimami816: #真田丸 ここまで来ても、女性は誰も「行かないで」「戦はイヤ」と言わないのか…一方、「死なないで!私が守るから!」と主人公に詰め寄るヒロインに兄・源三郎、「貴方には大義がない、でも私の源次郎は違う!」と敵ボスを引っ掻くヒロイン・景勝様。新しいヒロイ…
12-12 16:00

RT @kuro_hoshi_P: 兄上の「黙れ小童!」は単なる意趣返しじゃないんよ。父の親友でライバルだった室賀殿が「だまし討ちにあった」んじゃなくて最後まで戦って堂々と死んだのに、何も知らん息子が侮辱したから怒ったんだよ。と深読みするとカッコよさ倍点! #真田丸
12-12 16:13

RT @ShiroHime7: 「まどかマギカ」の「面白いよ、まずちょっと見てみてよ!主人公が変身するまででいいから!」みたいに使えるだろうか、「面白いよ!まあ見てみてよ、長沢まさみと主人公がキスするとこまででいいから!」 #真田丸
12-12 16:16

RT @skd7: 「日本死ね!」より「黙れ小童!」の方が流行語にふさわしい#真田丸
12-12 16:20

RT @sow_LIBRA11: もしあの結果が逆でも、昌幸パパンは「殺そうとした以上殺されてもしょうがない」と恨まなかっただろうと、そういう二人だった。なのに、その室賀様の息子がグダグダグダグダ「お前の親父はオレの親父を~」と言っていたので、信之キレたのかもね。  #真田丸
12-12 16:20

RT @its77422499: 「(真田丸が終わったら)来週以降どうしましょう…?」という職場の専務からのLINEに「来週以降は「真田丸」の思い出を胸に、余生を送ろうと思います。(真顔)」と返しておきましたが、どんな職場なのよ!?#真田丸
12-12 16:25

#2017年に私に期待する事や一緒にしたい事とか言っとくとワンチャン実現するかもだから教えてください あくまでも「かも」だからね?
12-12 22:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??