ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/27のツイートまとめ

midorinojou

RT @everyday_ganeza: ノルマ無し4勝以上安定の団希望ってのたまに見るけど、人事担当としてはそういうのはスカウトに行く気にもならんしもうちょっと団側の気持ちも考えて団活したほうがいいと思いますよ。本当に勝率安定してる団ならそういうのはスルーですね(小声)
12-27 08:42

前RT。4勝安定なんて遠い団の団長だけどわかる。
12-27 08:43

つか、私も早く仕事終わらせて団員募集やらなくちゃ。紀尾井町なんかでハマってる場合じゃねえんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 08:46

このいい時間帯に30分近く無駄にさせられるのは非常に痛い。
12-27 08:47

RT @saiculture: 世界史の教科書「大量の黒人が奴隷船に乗せられ、食事は定期的に上から降ってくる小麦の粉のみ。アメリカ大陸に着くまでに30%以上が死亡し……」子供の僕「アホやなーそんなん死ぬに決まってるやん」今日のニュース「残業時間が100時間を超え過労死………
12-27 08:48

RT @onakaitaimusi: 実際には奴隷の死亡率は15%以下だった。なお奴隷船員の死亡率は最高35%らしい。
12-27 08:49

RT @onakaitaimusi: 奴隷は商品だから死ぬと困るが、船員はコストだから適度に死んだほうが給料払わなくていいので、扱いが雑なんですね
12-27 08:49

RT @onakaitaimusi: 奴隷船は自国に戻ってきてから(利益確定してから)船員に成功報酬を渡すので、自国に戻るまでに人員が減っていたら、利益が増えるんだよねー。奴隷がいるような世界では、奴隷ではない人間の命も安い、というお話
12-27 08:49

RT @HB27624303: 奴隷と奴隷船の船員の扱いの差は、ソープにおけるソープ嬢とボーイみたいなもんかRT
12-27 08:49

一連のRT。意外。奴隷の方が当然に死亡率が高いもんだとばっかり思ってた。
12-27 08:50

RT @NishiJimao: 冬コミ、12/31東P46a「名も無き市民の会」ブースにて宇宙サービス「2016-2」委託販売します。内緒で「しばきtai2」収録。おとついノリで一発録り敢行した作りおろしです。オカルティストもリアリストもしばこう!!そして甲子園を目指そう!!…
12-27 09:35

前RT。買わねば。つーか、夏に買いそびれた分も欲しいのう。
12-27 09:36

RT @Cavahokkun: RTの「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」これ100万回RTしたい。本当にそうなんだよ。馬鹿な経営者は客数や売上げの数字しか見えてなくて、見えない損失がどのくらいあ…
12-27 11:41

RT @niigata_dst: タクシーでもその愚をやろうとしているが...
12-27 11:41

しかも下げた料金のダメージも、それ以上の損失も、両方乗務員に降りかかってくるんだもんなぁ。これだけが理由ってわけじゃないけど、ぶっちゃけ最近、仕事を辞めて実家に帰ろうか迷ってる。会社自体は雰囲気もいいからずっと務め続けていたいんだけどね……。
12-27 11:45

RT @kita19450815: 政府が副業をどうのこうの言っててなんか既視感あると思ったらキューバじゃん。あの国は国民が貧乏すぎてみんな副業やってる国だよ。
12-27 11:46

前RT。つまり日本はキューバ並みに生活レベルが落ちた……?
12-27 11:46

RT @SCH_kuro: ちらほらと団の解散などが発生してますね正直今の時期の団長は仕様変更された団イベのことや、それにあわせて団員の要望や戦力確保を迫られ、自分自身のモチベが低下しやすい(人による)環境の中で引退・退団する団員が出ると団長としての責務に耐えられず心が…
12-27 14:44

前RT。わかる。私も10月のゴタゴタがなかったら心折れてたかもしれん。あれを乗り越えて付いてきてくれる人が居るから頑張れるが、それでも退団ログを見るとダメージが入ってく(苦笑)
12-27 14:48

RT @acamalin3: 小声ってか人事やってると寄生させて欲しいの~って団活の多いこと多いこと何?なにもしないで安定して勝つ気なの無理だって解るでしょ
12-27 15:08

前RT。これもわかる(苦笑) ノルマなし4勝安定とか、いくら売り手市場とは言え酷いだろ、みたいな。
12-27 15:09

腹が減っては戦(団員募集)はできぬ。とりあえず、ご飯買いだして来るか。
12-27 15:23

ツイッター歴…2700日つぶやき数…25181趣味…仕事、会社仲良しな人…@kurage4413、@auc_jariこれらの情報からあなたは「11」歳の「男性」だ!https://t.co/eA5ETHRY6s#つぶやきから年齢性別を予想体は巨漢、心は子供!
12-27 16:19

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/新団イベ反省会場的な何か 【まったりシード団、団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/4I245zDFTF #lv286006150
12-27 21:34

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/新団イベ反省会場的な何か 【まったりシード団、団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/Pdip2CbOLZ #lv286010544
12-27 22:04

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/新団イベ反省会場的な何か 【まったりシード団、団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/b9AjWHHlqQ #lv286015225
12-27 22:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??