ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/18のツイートまとめ

midorinojou

今週のあおざくら。ヘルウィーク編、大団円。武井の「おまえらみたいなモテるヤツら」を、近藤がことごとく否定していくのが酷くて笑えたw そして、まさか武井が「コッチ側?」と思っていた平井が彼女持ちだったとは意外。まぁ、これで武井の高慢キャラもだんだん矯正されていくかな。 #あおざくら
01-18 20:12

一方、4学年のヘルウィーク打ち上げ(?)もいいシーンだった。バーというのがまた、「大人」と言う雰囲気がしてかっこいい。4学年や指導教官も、まさかヘルウィークが2週間続くとは思ってなかったんだなぁ。他の中隊員の不満が爆発寸前と言うのもさもありなん。 #あおざくら
01-18 20:23

それにしても、常時笑顔の大久保学生が弱り顔をしていたのは、この連載初めてではなかろうかw 一方、普段笑顔を見せない坂木部屋長の爽やかな笑顔も非常に良かった。武井にはじめての仲間ができた、と言うセリフとともに、ヘルウィーク編のいい締めになってると思う。 #あおざくら
01-18 20:31

RT @OS_X_Lanius: 会社の前任が心障で休んでしまった理由が『飲み放題、食べ放題で取っていた社の忘年会で、本部長はじめ幹部がコース外の注文を大量にしてしまい、予算を超えて顛末書書かされた』という理由らしいから弊社はクソ
01-18 20:33

やっと英雄クロニクルのSS書けたけど、時間がないからか久しぶりに書くからかどうにも出来がもにょり。設定が特殊だからどうしても地の文が多くなるんだよなぁ。ともあれ、期間限定でレンタル装備再開したり、イベやってる理由をRP的に描いてみたんで、よかったら読んでみて下さい。 #AUC
01-18 21:08

なお、来週の展開次第でSSのストーリーも分岐することになります。なので、現時点までの描写が書き上がった、という感じかな。 #AUC
01-18 21:10

RT @monteblue_net: 「帝国ホテルのフロントが時給1000円程度のバイトで客の情報漏らした案件」に近いものがあるぞ!! #so954
01-18 22:46

RT @Simon_Sin: 「コンビニバイトに帝国ホテルのコンシェルジュ並みの仕事を期待すんなよ最低賃金やぞ」と思ってたら帝国ホテルのコンシェルジュがコンビニバイト並みの低賃金だったでござるの巻 #so954 https://t.co/NbLJv8vif4
01-18 22:46

RT @oki_fujiwara: 帝国ホテルが時給1000円とかさ、もうなんなんだろうな。
01-18 22:46

一連のRT。マジなんやろか。帝国ホテルのコンシェルジュで時給1000円とか、もう絶望しか感じないんだが。
01-18 22:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??