ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/25のツイートまとめ

midorinojou

うっし。2月末日を持って退職決定。正式には金曜日に改めてと言うことになったけど、多分これは動かない。いくら今月休みが多くなってしまったからと言って、給料を振り込まないわ、人事でもないのにやるかやらかいか今決めろと言って辞めると言ったら即辞めさせようとするとか、正直やってられん。
01-25 11:38

あとは業界的にも初乗り410円運賃が来るけど、今の営業スタンスだと収入が下がる一方だしなぁ。昨日の日報見てシミュレーションしてみたけど、通常の半分の回数でワンメ5回中1km未満3回、1.2km程度2回なんで営収で1000円損してる。
01-25 11:48

1000円×2×24で、大体ざっくり48Kの営収損。そのうちざっと半分が運転手の収入なので、月24kの減収。現状の生活で24Kも減ったら正直やってられん。それでいて公共交通機関だの近距離の客にも丁寧に接しろだの乗車拒否すんなだの綺麗事押し付けられたら、ふざけんなと思うわ。
01-25 11:58

まぁ、実家の方で転職できる目処が立つかどうかわからんし(立たない可能性が大だけど)、そういう状況で仕事辞めるのは家族の脛を齧ることになるわけで人間としてはクズってことになるんだろうけど、止むを得んわ。
01-25 12:04

うむ。退職すると決めたから実家に引き上げる準備をしなければならんのだが、全然やる気が出ない。何だろな、この虚無感。
01-25 12:42

RT @AozoraMakoto: 【トランプ大統領始動】息子バロン君にバッシング噴出 「銃乱射する」「就任式でゲーム」…作家や女優が言いたい放題で非難殺到 https://t.co/5a6XGLtUXH 「女性はすぐに投稿を削除したが(略)番組から解雇されたという。」←しばき…
01-25 14:23

前RT。いくら本人が嫌いだからって、その子供までダシにして批判するようではいろいろとアカンよな。以て他山の石とせねば。
01-25 14:25

ヘイトで思い出した。何か今回の初乗り値下げ、明集での話では安倍総理が東京のタクシーを増やそうとかUber認めさせようとしてるらしく、それへの業界としての対抗策の結果だそうで、対抗策がそれかと言う業界のアホっぷりはあるけれども、普通に「アベ死ね」案件じゃねーか、と。
01-25 14:30

それも、クソリベ連中がやってるお遊びのような「安倍死ね」じゃなくて、こっちは生活に根ざしてるレベルでの切実な「安倍死ね」だからね。
01-25 14:34

……とまぁ、鬱憤を吐き出したところで、諸々の支払いに行ってくるか。給料から15万引っこ抜かれたんで(退社時に返納する金なのでそれ自体は問題ない。ただし2月末退職希望なのに今給料から引っこ抜くと言うのは正直おかしいだろと思ってる)、給料日が来たばかりなのにお金がカツカツなんだけど。
01-25 14:40

RT @89_hinaharu: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓日本「急募!やる気のある人募集!」来るは…
01-25 15:01

緑城雄山さんの人生は100点です。評価ポイント・盛り上げ上手・めっちゃモテる減点ポイント・意地悪・無駄にエロい#人生採点装置https://t.co/InR7y5odyc意地が悪い方がめっちゃモテて100点の人生を送れるのか……orz
01-25 17:43

そう言えば、サプチケの交換チケットで何を入手するか決めねば。【火】ユエル、【水】イシュミール、【光】セルエル、【闇】ジャンヌ、フォルテ、ヴィーラ、【石】カツオ、テスカ。どれにするかねぇ。
01-25 17:54

#ふぁぼされた数だけ適当な話をする 明日の夜くらいまで放置してから適当にやる。話題についてリクエストがあれば引用RTするか@送るかしてちょ。
01-25 20:12

#自作をいきなり終了させるぐーたら提督、提督就任せず(長門、ぐーたら提督)聖痕者として覚醒せず樫の木のまま(ウィルヘルム)吸血鬼に血を吸われることなく人としての死を迎えた(シオン)
01-25 20:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??