ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/07のツイートまとめ

midorinojou

某ヲチスレで死ねと言われてて草wいろいろ言いたいことはあるが、とりあえず納金を終わらせよう。
03-07 08:42

森友学園、何かもうとことんグッダグダだなー。マスコミのバイアスには留意する必要はあるだろうけど。安倍総理の致命傷になるかもしらんね。ポスト安倍は地獄だと思うけど。
03-07 08:51

営業車の鍵を持って帰って来てしまったことに、帰宅してから気がついたなう。もう一度会社に行かないと。
03-07 10:02

軽く飲んで飯食ったらいつの間にか寝落ちてた……orz 隔日勤務の後だからね。仕方ないね。
03-07 14:30

#自分の本名あるある 「珍しい苗字ですね。何処の出身ですか?」と乗客によく聞かれる。
03-07 14:35

ダメだ、コインランドリー行きたいけど余力がねぇ……。幸い後1日は何とかなるか。明後日は確実に行かないとなぁ。
03-07 20:29

M鯖で長門を使ってたことについてN鯖ヲチスレの拒絶反応みたいのがすごくて何かもにょる。好きなキャラをビルドで再現したいって遊び方、AUCではそんなアカンことだったんかいな。ゲーム内で暴言吐いたでも無しに地雷扱いはねぇだろよ。と、向こうで言っても無駄だろうからここで吐き出す。
03-07 20:45

……ま、どうせ英雄になりたいとかあるわけじゃなし、ひっそりとR18RPやってましょ。
03-07 20:48

RT @soudai3: 生活保護を受けるシングルマザーへの風当たりが強いの、寡婦救済の為の公的職業を税金の無駄やら公務員優遇反対やらの声で潰した事でシングルマザーが安心して働ける職を無くしておいて何言ってんだというのはある。
03-07 20:50

RT @dokuninjin_blue: 野党が攻め時なのは間違いないと思いますが、自民党のオルタナティブとなるような政策パッケージが示されない限りは、支持率がもとに戻るか、自民党内でけじめがつけられて幕引きでしょうね……。
03-07 21:13

前RT。けっきょくそこなんだよなぁ……。
03-07 21:13

何かホームランで騒がしいと思ったら、外野にグラブ出してホームラン性の打球取っちゃった少年がいたのか。今回退場は仕方ないにしても、出禁とかネット晒しは酷だろう……。その後スリーラン出たっぽいのが救いだな。
03-07 21:29

RT @yuuraku: おまえら勘違いしとるようだが国の力を削ぐほど平民は弱くなるんやで。
03-07 22:24

RT @yuuraku: 日本国民であるというプレミアをそこらのアラブやアフリカの難民と同じにするのがリベラル大推奨のグローバリズムなんで。 https://t.co/PfQrHz9vuF
03-07 22:25

トラック・バスなど運転手、長時間労働の是正が必要...石井啓一国交相 https://t.co/WR0V5Zj6ct 本気で何とかする気があるならタクシーについては運賃か台数を何とかしてくれ。
03-07 22:35

RT @oguot00: 「スホーイ!」って言ってみたくて。つい。反省はしている。 https://t.co/oF0MadYdFa
03-07 22:38

#私のイメージカラーは何色ですか 一応置いてみる。
03-07 22:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??