ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @K_Kagurazaka: 儀鴫さんの「ふぁぼした方の子とうちの子の交流シーンを妄想してみる」を「性交シーンを妄想してみる」と空目して「流石はN鯖きってのマッサージ(意味深)師儀鴫君…なんという破廉恥なタグ」と思ってしまったものの実は破廉恥なのはこの僕の目のほうであった…
03-23 01:07

前RT。流石ヴィクトール君w
03-23 01:08

RT @lisakilizan: 「書けない」には、こんな意味が含まれてる気がしますが、皆様どれが多いですか?文字数ぜんぜん足りなかったので画像で。私は①③④⑤⑦⑧。大抵③。 https://t.co/3YgV65jXWw
03-23 16:53

前RT。TRPGのシナリオ作成にも通じるものがあって刺さるなぁ。主に1~3、あと8。
03-23 16:54

RT @trpgbutlerbot: 新システムの練習用プレイヤー執事を連れてまいりました。 https://t.co/XrkwGWeJkJ
03-23 16:58

前RT。3人目ひでえwww でも、システム回すのに練習するという意味ではいいのか?w
03-23 16:59

合宿も終わったことだし、前々からやろうと思ってたTRPGのプレイ場所確保の為の団体登録やってきました(*´∀`)♪これで、この団体名義で板橋区の施設を借りることが出来るようになりました。なお、団体としてはまだ1名です(爆) https://t.co/cTl8FBFjH1
03-23 17:08

RT @lager_auc: https://t.co/yBC6OTAw6G
03-23 17:11

前RT。ちょっと集金がエグ過ぎませんかねぇ……?(必死に3アカ分購入する衝動に抵抗しながら)
03-23 17:12

セレクトアンコモンクジへの抵抗、とりあえず成功。でも部位が何処であれ確定で黒魔法が1個手に入るというのはでかい……のか……?
03-23 17:30

緑城雄山さんに圧倒的に足りないもの恋#あなたに圧倒的に足りないものhttps://t.co/WR7qDVDP7U……お、おう。
03-23 18:15

【動画あり】“車椅子NGマーク”が掲げられるシーンがあるそうですが、それは一体何でしょう?→解答をみたTLが震え上がる - Togetterまとめ https://t.co/pvTJclp1pm @togetter_jpさんから 死亡事例も納得。怖い怖い。
03-23 18:36

RT @show_rukiwo: ルキヲはRT・いいねで答えます!1.アイコン紹介2.一人称3.年齢4.血液型5.長所6.苦手な飲み物7.好きな教科8.自慢できること9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/3pJtJGI
03-23 18:45

緑城雄山はRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.あだ名3.身長4.出身地5.短所6.好きな飲み物7.苦手な教科8.自慢できること9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/DGZHQQEPEm
03-23 18:46

緑城雄山に絶対似合う通り名は[封印されし緑城雄山]です。#あなたに絶対似合う通り名https://t.co/SyyiVKLAAx 封印が解けたらどうなると言うんだ……!?(多分どうもならない)
03-23 18:48

#こんなキャラシートスキンがほしい森とか新緑とか、あと夜空とか。個人的にはグリーンベースのが欲しい。
03-23 18:51

……ええと、アルシャードの最新版がセイヴァーで、天羅シリーズの最新版が天羅Warでいいんだっけ、と。
03-23 19:51

引越し荷物(いつのだ)から、番長学園!!大吟醸!を発見w
03-23 19:58

半年以上買ったまま放置してた本棚を組み上げたので、手持ちのTRPGのルルブを整理して晒してみるなう。版上げ前やサイズ的に入りきらないものは除外。なお、大分ブランク抱えてるんでどれもGMとして回すには厳しい模様orz https://t.co/l4e9YRDnQD
03-23 20:40

あと、サプリ関係揃えたり、新作もいくつか手を出したりはしたいやね、と。
03-23 20:42

本棚組み上げてある程度本を整理したし、これに答えていくよー。8番までやね。 https://t.co/Z2Pqa5KTHm
03-23 20:52

1:名前の由来 HNの方と判断。 姓:宮崎の都城市の響きがかっこよかったので、好きな色の緑でアレンジして緑城。なお、大体まともに読まれない(苦笑) 名:漫画「美味しんぼ」の海原雄山先生から。なお海原先生のようになれているかというと……orz
03-23 20:58

2:あだ名 「ムネ」と呼ばれることが多い。本名の姓の1文字目。
03-23 20:59

3:身長。およそ165cm。なお体重135kg(苦笑)
03-23 21:00

4:出身地。熊本県玉名市生まれ、山口県山陽小野田市育ち。母方の実家で生まれて父方の実家で育つ。熊本も山口も等しく故郷。
03-23 21:02

5:短所。怠惰、ルーズ。他にも挙げ出すとキリがないです……orz
03-23 21:04

6:好きな飲み物。カレーw ……と言うボケはさておき、甘いジュース系。ネカフェやカラオケだとメロンソーダが多い。
03-23 21:07

7:苦手な教科。体育、数学、英語。英語が嫌いで日本文学専攻を選んだほど。なお肝心の日本文学についてはろくに勉強しませんでしたorz
03-23 21:09

8:自慢できること。車の運転。と言っても、とりあえず1年以上免許に傷が付く事故違反をやってないと言う程度だけど。
03-23 21:13

回答している間にもう1いいねもらったのはいいけど、9:NGリストってこれ、何を答えればいいんだろう? やられたら逆鱗に触れる行いとかそういうのかなぁ?
03-23 21:20

RT @totty0723: そんな感覚派のあなたに、ソードワールド2.0はいいぞ。ルール周りがクッソ煩雑とか言われてるけど大丈夫。全てのルールを正しく把握してる人なんて殆どいないから(ファジーにやりやすい方にやればいいのだ
03-23 21:25

前RT。実はSW2.0やったことないんだけど、こマ?
03-23 21:26

RT @Dike_GM: バーニアいっぱいです😬 #バックショット晒すとrtが来る https://t.co/dFncACEwWV
03-23 21:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??