ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/29のツイートまとめ

midorinojou

RT @557dg4: 「半年ROMれ」という言葉は「すっこんでろ」という煽りであると同時に「今の貴方では、迂闊な発言で誹謗中傷に晒されてしまうぞ」という温情でもあったそして「半年ROMれ」が消滅した現在、ネット初心者は迂闊な発言が炎上・個人情報晒しに繋がるツイッターで、無防…
03-29 09:45

RT @smichang: ←夢見ていた社会人5年生現実→ https://t.co/d6F6JHsfcU
03-29 09:48

(直撃受けて死んでる顔)>前RT。まぁ、最近大分マシにはなったけど。ところで、順番的にベルトの上にネクタイが来るのおかしいだろw
03-29 09:50

第二特異点神聖痴漢空間 ホンコンhttps://t.co/TZhjik2ODN……一体どんな空間やねん(苦笑)
03-29 10:52

RT @ogino_otaku: 駅頭のお手伝いをした後は、午前中いっぱいを使い政治団体の収支報告書を作成していました。今回の収支報告には、政治団体の機関紙として昨年の夏コミ、冬コミで発行した同人誌の収支報告も載っています。年度末、書類作成が沢山あります。頑張るぞ! h…
03-29 16:05

前RT。機関紙誌の発行事業…。うん、間違いではないか。ところで、今はコミケのサークル申込9100円するのね。
03-29 16:09

RT @HlMATUB: タクシー運転手さんが拡散してほしいと仰ってたので。この時期は手を挙げてても暗くて見えづらいので、タクシーを止める時はスマホに付属しているライトを、とめたいタクシーに向けて振ってくれると助かるとのことです。
03-29 16:50

前RT。ライトとまで言わなくても、光ってるスマホ画面を掲げてくれるのは、わかりやすくて大変助かります。気づくのが遅れてオーバーランしてしまう可能性も減りますしね。
03-29 16:53

RT @045yokohamaGAMI: 田園都市線人身事故とか、多すぎ帰れないじゃん本当にタクシーとか無料解放しろよ
03-29 16:55

前RT。タクシー無料開放って、原資を鉄道会社側が出す話だよな? そうでなければ、タクシーとしては当然その周囲からは回送で逃げるぞ。
03-29 16:59

RT @_SuperPilot: ナルメアのコスプレAV見てたら男優がスパンキングしながらダブルアタックwトリプルアタックwとか何に突かれてるの?聖剣?光属性に弱いもんねwとかこの構えすごい……攻撃力上がってる……とか俺の奥義すごい?とか言い出してほんと死ぬほど笑ってる
03-29 17:39

前RT。一周回って見てみたいw
03-29 17:40

RT @2gta9: これはぜひ最後まで読んでほしい。オチまでが見事に知的すぎて震えます。▶︎東大卒業式の式辞が深いと話題に「善意のコピペや無自覚なリツイートは......」(全文) https://t.co/TucNztnzFU
03-29 17:49

前RT。これは面白く読める話だった。
03-29 17:51

RT @C4Dbeginner: 先生「え~ジョブズですが、高校時代に電話のハッキング装置を製造販売」生徒「いきなりだな」先生「両親が苦労して入れた大学を半年で中退、インドに行く旅費がほしいという理由で就職」生徒「わろた」先生「面接の決め台詞は『雇ってくれるまで帰らん』…
03-29 17:52

RT @barzam154__: けものフレンズのネタバレ避けるために一週間ツイッターのタイムライン見ないようにしてた間に世界が「渋谷凛ってミニカー食べるじゃん」「それな」みたいに変貌してしまっていたんだけど何があったらそんなイベントが発生してしまうんだよ怖すぎるよ魔境かよ h…
03-29 18:00

前RT。何で渋谷凛がミニカー食べてることになってるんだ…。
03-29 18:01

RT @mfakane: 教育「教えてない漢字や解き方は使ってはいけません」教育「掛け算を逆にしてはいけません」教育「読書したら必ず感動しなければなりません」教育「英語を上手に発音してはいけません」教育「道徳は大人の求める答えを書かなければいけません」教育「日本のジ…
03-29 18:07

RT @soinlove: 掌返しして商売しちゃうフレンズなんだね!すごーい! https://t.co/QZ7G4GXifL
03-29 18:09

前RT。いやせめて3ヶ月くらいは態度に同一性を保とうよ……。
03-29 18:10

RT @osaka_seventeen: 「政治家が昼飯で1000円2000円もするものを食ってる」と憤る時に「500円で済ませろ」ではなく「俺たちも1000円2000円の昼飯を食えるような政治にしろ」と言うべきなんだよ。で、そう言う時代になったら、政治家は3500円のカレーを…
03-29 20:40

RT @oki_fujiwara: 俺みたいに日本に生まれたファミコン第1世代の人間がここまでの日本経済弱体化と少子化と人口減少と低賃金カルテルと究極アホ議会とを見せつけられるだけの未来にたどり着く事になるなんてな。。。
03-29 22:12

前RT。本当にねぇ。日本がここまで酷い状況になるなんて、20年前に誰が想像できただろうか。
03-29 22:14

ぶっちゃけた話、今の日本はどっちだと思いますか?
03-29 22:35

RT @higekita1: 「やめて!復讐は何も生み出さないわ!!」「忠臣蔵が生み出す経済効果を見てから言え!死ね!!!」
03-29 22:45

前RT。忠臣蔵が生み出す経済効果www
03-29 22:45

RT @Denpatounokai: リベラルの人たちは都合のいい時だけ「どこそこの国を見習え!」って言ってくるけど、「じゃあ向こうの国は国歌義務化で愛国心教育してるけどその通りにしていいんだな?」「向こうの国はAVモザイクとかないけどそれでいいんだな?」とか言うと途端にふじこ…
03-29 22:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??