ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/30のツイートまとめ

midorinojou

柄にもないことをしてしまった。そして寝付けなくなって困る罠。
03-30 01:02

前RT。サルビアあるあるw 割とどこにでもあるし(ただし山口県)、美味しいからついつい吸っちゃうんだよねw
03-30 01:06

RT @Primus_Pilus_: 今週の週刊東洋経済で「教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本」としてアニメーション20作品が発表されましたので、各位こちらの20作品は教養としてご鑑賞なさいますようよろしくお願いいたします。 https://t.co/XFKU
03-30 01:07

前RT。蒼穹のファフナーが入ってない!やり直し!
03-30 01:08

とりあえず横になる(寝るとは言ってない)
03-30 01:10

RT @MameBroth: てるみくらぶ内定難民は他社からしたら、まあ拾いたいやろな。一定の面接を突破した証拠があって、本人に恩と言う名の鎖をつけることができて、そう言う人を採用コストかけずに採用できて、社会的には良心的な会社ですよアピールができるからな。
03-30 03:16

緑城雄山の正しい取扱い方法(1)人見知りが激しいので知らない人がたくさんいる場所ではオロオロします。優しく話しかけてあげてください(2)働きすぎると落ち込みます。仕事は適量与えましょう落ち込んでいて…#あなたの取説つくったーhttps://t.co/GOMKlVOSGJ
03-30 08:40

前ツイート。あながち間違ってない。働きすぎると落ち込みよりも先に欝かバックレが発動するけれども。
03-30 08:41

RT @yellow_0918: 野党が160億の税金と、2ヶ月もの時間を無駄にした理由がこれですってよもう民進党どうにかして潰すしかないんじゃない?この国の癌だよ https://t.co/s11IvmKkrJ
03-30 08:56

前RT。けっきょく、安倍総理を引きずり下ろすのが主眼になってるから、スキャンダル追求に血眼になってまともな政策で戦えないダメな野党になってるんだよな。民進党はマジで消滅して欲しい。
03-30 09:00

RT @version_nismo: 日本で核根絶を訴えてる大馬鹿に提示すべき画像がこれです。 https://t.co/f08nJ2hXNH
03-30 12:18

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/oWQvUvR4Tm
03-30 21:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??