ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @shima_chikara: 少なくとも労使関係で、若年層の精神的弱さを指摘する「最近の若者論」を信用してはダメ。違法行為を受入れさせるため、ブラック企業で用いられる常套句。違法行為を労働者側の耐性へ責任転嫁する。仮に耐えて大成した人がいたとしても、他方で潰され、命…
04-04 08:29

お仕事終わり。疲れた…。眠いけど、肉欲を満たしに行こう。
04-04 12:07

RT @kensuu: 新社会人に、「Twitterのアカウントを特定されないように気をつけろ」というアドバイスを見たのですが、今の新社会人は、別垢を作り、先輩社員にわざと見つかるようにし、自分のサイトのURLを貼り、そのサイトでTwitterログインをさせ逆にアカウントを特定…
04-04 14:18

前RT。マジか怖えw
04-04 14:19

RT @koh_tw: 「仲間が毒矢を受けたんだ」「村のシャーマンの作る薬ならなんとかもしれん」ゴクゴクゴフォ「そいつを全部飲ませておけ。3日もすれば熱も下がる」「信じられん 助からないと言われたのに」「自然に感謝しろ」みたいな味がする https://t.c
04-04 14:25

捧げよ健康!(肥満的な意味で)今宵は(まだ昼だけど)肉欲の宴なりぃ!! https://t.co/XJGNhkDqrK
04-04 14:45

宝具、展開ー。《無限の胃袋》(アンリミテッド・イート・ワークス) https://t.co/WRZ52dxQZD
04-04 15:22

そしてスイーツへ。 https://t.co/c9ywXF4jyf
04-04 15:55

RT @youkai_ochi: これ作った人、ほんと天才だよね(´・ω・`) https://t.co/2QNuV9NsC2
04-04 15:56

RT @ritstrpg: BKC新歓ブース準備完了です。ブース55番(噴水〜セントラルアーク間)にて11:30から開始です!立命館新入生の方お待ちしてます!#TRPG https://t.co/2LNOWkHDKn
04-04 16:08

RT @ritstrpg: 衣笠ブースも準備完了です。35番(以学館~図書館間)にて12時より開始です。こちらでも新入生の方をお待ちしております!#TRPG https://t.co/2WFM7KXOh5
04-04 16:08

RT @yu1096: 「入社一番に寄ってくる先輩はだいたい社内の落ちこぼれだからアテにするな」という話、Twitterで新社会人どうのう言ってる人全員そんな感じだよな
04-04 16:17

前RT。でもよう、今のビジネス社会でそっちに落ちないで済むように頑張るのは相当ハードルが高いと思うぜぇ。下手すりゃ、自責要因ないのに地獄真っしぐらだしな。東大新卒で電通に入社した1年目が自殺したニュース、まだ記憶に新しいだろ?
04-04 16:19

RT @mikosan0707: メイドRPGとは一体………?凄く気になる…>RT
04-04 16:34

前RT。メイドをやるTRPGなんじゃね?(そのまんますぎる)
04-04 16:35

今回、明け休みと言うことでしゃぶしゃぶ食べ放題にアルコール飲み放題を追加してみたけど、時間が限られてると食べか飲みかのどちらかが疎かになってコスパ悪い感。それでもビール中ジョッキ3杯と果実酒グラス2杯弱で、明けで体力が落ちてるせいなのかけっこうふらふら。
04-04 16:40

で、あまりに酔いが回って家に帰れるか怪しいので(大袈裟)、近くのカラオケでヒトカラなう。のっけからこれ(グラブル曲)とかどうなんお前?と思わないでもないけど、ヒトカラだからいいのだwなおショロトル様イベはストイベの中でもかなり… https://t.co/lIVS9BXzKC
04-04 16:53

あー、3時間半ガッツリ歌った(*´∀`)♪酔いも醒めたからこれで帰れるw
04-04 20:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??