ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @oyo_N: @varatoril 完全に一致 https://t.co/Oc5mwiCMy0
04-17 00:43

RT @KF_S_: やかましいわw https://t.co/UifOsGtIGG
04-17 00:43

RT @showark: 何度か言ってるが、地元の公立図書館の新規導入図書トップは「BL系」「ラノベ」だ。なんでかわかるか?「大きい図書入れる金がねぇ」「職員がバイト」「利用者は自習室代わりの中高生と暇つぶしの老人」だから。
04-17 00:44

前RT。知の拠点の欠片も感じられんな。
04-17 00:45

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-17 00:47

RT @kknif: 「最低賃金は本当の本当に最低の賃金、つまり高校生のバイトが最初の1ヶ月で貰う時の下限額を想定しており、まさかこの額だけを貰い続けて一生を過ごすフリーターが多数になるなんて立法当時は誰も考えてなかった」という説明を見て笑った
04-17 00:49

RT @nebusokuqchan: この報道(?)が出てきた事で、「容疑者はPTA会長で、こんな事は信じたくない。だけど、成人向けコミックを読んでたなら、成人向けコミックのせいであって容疑者のせいではないんだ」っていう加害者擁護の方向に産経新聞社として舵を切りますという意思表…
04-17 00:52

RT @matsumosan_san: 自分の作品大好き人間としては、出来上がったらすぐSNSにアップしたくてしょうがなかった。 https://t.co/RhAC8xTTkE
04-17 00:57

RT @shimazenyu: マンボウって干物にされるもんなの…… https://t.co/HOKKhB845b
04-17 00:58

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-17 01:01

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ゲーム寄りぬるヲタ兼活動停止状態の市民運動家。ゲームは今のとこグラブル、FGO、お花をまったりプレイ。お船はほぼ引退状態。一番好きなのはFEAR系のTRPGだけど遊ぶ環境がほとんどないのでどうにかしたいと思っているところ。(1/2)
04-17 11:03

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 運動面は、ベース思想はリベラル、のはず。ただ、ゴー宣戦争論に感化され、今の日本のリベラルサヨクのダブスタその他の腐敗ぶりに呆れはてた結果、穏健派ネトウヨに転向。全般的に、政治社会系ヲタ趣味問わずRT多めなのはご了承願います。(2/2)
04-17 11:09

あ、ヲタ趣味で金を一番注ぎ込んでる英雄クロニクルの事を書くのを忘れてた。最近はもっぱらN鯖でR18RPを楽しんでます♪ 他、Mixiアカとニコアカでプレイ中。
04-17 11:12

RT @Raizkun: 沖縄で米兵が炎天下の下、頭を下げているのにマスコミやメディアは全く取り上げていません。皆さんでRTして、このニュースを広めて下さい。 https://t.co/X12ugf0934
04-17 11:13

前RT。 え?何これ? 何の事件が原因で米兵がこういうことやってるん? まぁ、マスメディアは一部の勢力以外の街頭活動には基本的に冷淡よね。
04-17 11:15

この人、母校の教授だったんか……orz 立命……(遠い目) https://t.co/07K01xrpNK
04-17 11:28

RT @medical_for_all: 時給1500円論争がありますが、実際の所は「市民税やら何やら払った後の手取りが月25万」というのが、今の若年層にとっては「どうやったらなれるんだ?」という、末恐ろしい事になっているのです。なお総支給で概算を出すと月手取り25万…
04-17 21:23

RT @AUC_ushi: #すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTい  み  どな  ん  うく  な  せなる
04-17 21:34

RT @lager_auc: #英雄クロニクル ってゲーム、知ってるかい?もし、だ。#オリキャラ愛の創作クラスタさんと繋がりたいと思ってるなら、調べてみな。世界が変わるぜ。
04-17 21:43

RT @kyon_666_kyon: 住友理工の広告がFGOのアンデルセン味ある…📚 https://t.co/OJ83Iuh0yl
04-17 21:51

RT @GeeGaku: なんでこう自民は人選糞なんですかねえ https://t.co/inZGCTwuIS
04-17 21:55

前RT。他2人は知らないけど、今村復興相に関しては質問してたフリージャーナリストの方がクソ。普通にブチ切れ案件であって、ご本人は悪くない。
04-17 21:59

いくら休憩中の斜め読みだからって、こうも容易くデマに引っかかってしまうとは不覚。つか、元ニュースの16日から休演ってのを読んでたのに、違和感感じつつも気がつかなかったのがなぁ…。
04-17 22:24

てなとこで、そろそろ仕事に戻るなう。
04-17 22:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??