ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/22のツイートまとめ

midorinojou

仕事で追突もらって、腰が痛くて病院なう(><)
04-22 12:11

RT @hisakichee: 中間所得層がゴッソリ無くなり、「経営者と上場企業と資本家」が一部で後は「低賃金に張り付く奴隷」の社会構造にして経済が繁栄するわけ無いやん。ようするに「内需」を諦めた国。人口の再生産も諦めた国。 https://t.co/5woVAOtirV
04-22 15:18

RT @VehiclesGeneral: ベテラン一眼撮り鉄に煽られて悔し泣き反論する学生スマホ鉄、って構図が最近TLに流れてきますが、『画質』というフィールドで争うから煽られるのです放課後同級生の女の子と好きな列車をバックに制服で記念撮影するだけで、ベテラン撮り鉄全員憤死さ…
04-22 15:46

RT @ka3939sho1011: これのツイートにきたリプで知ったのですが、一部小学生の間で「車の目の前に飛び出す度胸試し」が流行ってるそうですので、ドライバーさんは本当に気を付けてください。そして、小学生くらいのお子様をお持ちの方は、それが本当に危ないことだとご家庭でき…
04-22 15:51

RT @niigata_dst: 冗談抜きで交通安全教育でグロ動画を見せればいいんだよ...弱者救済の原則なんてあるから当たり屋紛いの事故が発生する訳なんだがなぁ
04-22 15:51

前RT2つ。そろそろ、四輪・二輪・自転車・歩行者の責任バランスは見直されてもいい頃合かもね。少なくとも、いわゆる交通弱者に信号無視や一時停止無視などの無茶をやられて防御もままならない状況でこっちが責任を背負わされるのは、理不尽に過ぎる。
04-22 15:55

RT @madomagiDQ: しかしこんなツイートが900以上もRTされるとか、いかに「オタク=ネトウヨ」「表現規制反対派=ネトウヨ」といった偏見が根強いかを物語っているよな…。昨年の参院選で山田太郎氏に投票したのが全員ネトウヨなんて事はないし、左派政党支持の表現規制反対派の…
04-22 16:06

RT @oreero_maniacs: 個人的には、山田さんのニコ生に過去や現在での、野党で表現規制反対に協力してくれた政治家を招いて、色々と話を伺うのが良いかもしれない。過去の出来事を知らない人も少なくないだろうし、山田さんから丁寧な説明があれば、より良い結果になるような気が…
04-22 16:06

前RT2つ。ぶっちゃけ、山田さんがそんな解説をしても意味はないよ。「表現規制反対派」は山田さんをよく知ってるだろうからその解説は通じるけど、アニメアイコン=ネトウヨってレッテル貼ってる連中は山田さんのことなんてろくに知らない&自分達の偏見を改める気が毛頭ないから意味がない。
04-22 16:09

古戦場開始16分前に団活間に合った! ありがとうございます!
04-22 18:46

傭兵で古戦場走るってめっちゃ緊張する。しかも育ってない水だし←
04-22 18:51

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/I1EiHDdxy1 #lv296362102
04-22 19:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/xFjd9D3esT #lv296364292
04-22 19:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/kALOkBNGyB #lv296366901
04-22 20:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/Lgswl90Lda #lv296369803
04-22 20:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/fV4JvZzVIC #lv296373256
04-22 21:10

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/VnNTtbgwUB #lv296377052
04-22 21:40

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/7zPteo5tjO #lv296381351
04-22 22:10

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵で古戦場を頑張る を開始しました。 https://t.co/2aOkfzN4Z0 #lv296386202
04-22 22:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??