ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/24のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/予選の結果発表枠 を開始しました。 https://t.co/af6bscFCXk #lv296499396
04-24 00:09

私は全滅してしまいましたが(^^;) 参加者募集!参戦ID:6AE5185ELv100 アテナhttps://t.co/z9hWkLmYzX
04-24 00:45

予選終了時の貢献度。ノルマは300万だけど、何だかんだで650万弱。育ってない水有利ってことで不安だったけど、事故らなければEX+はソロで行けるとわかったのは収穫。と言うわけで、AUCの週末戦も終わらせたし寝るなり。Mixiメンテ… https://t.co/5AMOoS1Oci
04-24 04:13

RT @mollichane: この長期デフレで一番の害悪は「人件費は上げなくて良いもの」と言うクソみたいな認識が経営側の合意事項になってること。「人件費を上げた会社は負け組」みたいな意識すらある。日本経済の邪魔にしかならないからこう言う老害にはさっさと退場してほしい。
04-24 04:14

まぁ、理想は某ハニワさんみたいに範囲威力減少(魔法)を装備要素で手に入れて、自前で一騎当千を積むことなんだが(逆でも可)、さすがにそのレベルの要素を手に入れるのは夢物語だからなぁ……。
04-24 06:39

まぁ、話に出遅れたからさらっと触るだけにするけど、防御に優れた硬くてなかなか死なないキャラと言うのも「理想の英雄」の一つの形だし、それを特にゲーム内で(微課金で)再現しようと思えばコスト増し増しにならざるを得ないんだよね。で、そこまでやっても週末戦で必ず誰かに倒されるわけだけど。
04-24 06:51

ぶっちゃけ、必中をパッシブでメタれる手段が無いだけ攻撃有利なバランスだからなー。見切りも超回避も必中の前では無力……っ!
04-24 06:54

さて、ひとしきり吐き出したし、人理修復しながら寝よう。今日仕事に行けるか怪しい……(><)
04-24 07:14

前RT。でも今の団活はぶっちゃけバブル期並に緩いとは思う。バブル期の就職活動なんて経験したことないけどorz Aで4勝以上確実とか高望みしなきゃ、きちんと探せばいい感じのところ見つかるじゃろ。
04-24 11:27

RT @KEV_Alfine: グラブル史上一番のやらかしは水着ゾーイの実装だと思ってるけど、ゲームシステムの理解が必要だから炎上を楽しむ人たちにはウケが悪いんだろうな
04-24 11:27

前RT。光ゾーイも大概やと思うでぇ……。
04-24 11:28

ああくそっ! 凶悪な範囲護衛入ってるじゃねぇかよ! ●ね!!(密集としか書かれてないのに相手のステータスを確かめなかった自分の迂闊さを棚に上げつつ)
04-24 12:14

RT @inouekari: TRPGは価格が高いと言いますが一番高いのは一緒に遊んでくれる人間なので、人身売買しなくても遊び相手が集まる事を考えると安いと言えるでしょう。人を物質として換算しても、水、タンパク質、脂肪、ミネラル、糖質などで一人5千円程の価値があり、PL3人集ま…
04-24 12:26

前RT、人体錬成みたいな発想やめろwww
04-24 12:27

「世界を救う(人理修復する)ために今日は休みます」(今、最も会社に言いたい言葉)
04-24 12:28

朝方、週末戦の話が出たのでついでに。装備要素全く合成していないにも関わらず、相手にかくも言わせたMixiアカのメインの子w でもログを見ると絆100の英雄に攻撃を当てられず、某エルフ女騎士に瞬殺されたんだけどねorz https://t.co/ugySUTnmrG
04-24 12:59

まぁ、ログの上では瞬殺されてても、相手にここまで言わせたのはこのビルドにとっては褒め言葉ってことで。そもそも、MSみたいな巨大ロボットなんだからいくら英雄とは言え生身サイズの人間にとってはえぐたらしいのはしょうがないよね(ぉ)
04-24 13:01

さていい加減仕事に行こう。給料日前の月曜だけどどうにか4つは仕上げたい。が、まず運転してみないと腰の様子がわからないんだよなぁ。
04-24 13:34

ブレーキかける度に腰に違和感が走って、集中力が乱れていつもどおりの運転ができやしねぇ。……と言うわけで、無念のリタイアorz 今日はもう病院が閉まっちゃってるから、明日朝一で通院だな……。
04-24 17:05

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと過ごすインターバル を開始しました。 https://t.co/A7apsDiWvL #lv296541082
04-24 20:19

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと過ごすインターバル を開始しました。 https://t.co/IKGmS14t5e #lv296544054
04-24 20:50

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと過ごすインターバル を開始しました。 https://t.co/KFl4vYuQTb #lv296547642
04-24 21:20

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと過ごすインターバル を開始しました。 https://t.co/yGKFPZfvzx #lv296551505
04-24 21:50

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと過ごすインターバル を開始しました。 https://t.co/Y1GrysHG5Y #lv296555740
04-24 22:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??