ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/26のツイートまとめ

midorinojou

RT @KElmdor: カタリナ進化!#スカイコンパス #グラブル https://t.co/a0q4jIKgKg
04-26 08:15

前RT、進化ワロタw
04-26 08:15

RT @KMP_jp: 朝活団、というの疑問を持たなくなって久しいけど、平日午前7時からガッツリプレイできる人間が20人も30人も集まってネトゲするって結構異常だよねw
04-26 08:37

前RT。言われてみれば全く同感である。
04-26 08:38

15連休4日目とカウントするべきか、12連休1日目とカウントするべきか。今日は何をしたものか考える朝。とりあえず病院には行かなきゃいけないわけだけど。
04-26 08:43

整骨院行ってみたけど、左側が右側に比べて相当キてた。考えてみたら、エルフに突っ込まれたんだしトランクの鉄板が浮いたくらいなんだから、いくら発進直後だったとは言えそれなりにダメージ来てもおかしくないよなぁ、と。
04-26 18:09

で、それとは関係ないんだけど、生放送で発表しちゃったしこちらでもお知らせ。今回の古戦場が終わったら、「エメラルドの翼」を古戦場やらない初心者OK団として復活させます。グラブル始めたばっかで古戦場はきついけど団サポ受けたいという方、よろしかったらどうぞ。
04-26 18:12

RT @fukuten1224: TRPG男子のここがイイ!・セッション内でしかモテたことがないから高確率(目標値 5)で彼氏にすることができる・セッション内でしか付き合った経験がない人が多いので彼女を大切にする・確率を信じないのでパチンカスに堕ちたりせず安心TRP…
04-26 18:20

前RT。と言うわけで、TRPG男子1名いかがっすかー?
04-26 18:20

前RT。もう少しいじらせてもらうとこうかな。政府  「乗ってる自動車で事故をもらった時に備えてシートベルト     してね、受傷を防ぐ事ができるよ。」
04-26 18:37

前RT。老害の話題で思い出したんだけど、昔、老人相手のBR法と言うのを妄想したことがある。65だか70だかを越えた老人を1ヶ所に集めて「バトル・ロワイヤル」よろしく殺し合いさせるの。医療や福祉に金がかからなくなるし、若年層への財産移転も進むだろうから、日本がぐんと良くなるぞー♪
04-26 18:50

つかな、「能力のない人ほど権利を主張している」って、能力がなければ権利が抑制されて然るべきと言うなら、心身ともに能力が落ちている高齢者から真っ先に権利が制限されるべきと言うブーメランにしかならなくなるんだぜ。
04-26 18:52

RT @twobooks: サビ残の不払額が27兆とか盛りすぎだろって思ったけどヤマトが少なくとも190億円の未払残業代払うわって言ったときの対象社員が47000人で一人あたりが40万円なんだけどこれを日本の就業者数6470万人に掛けると25兆8800億になって根拠ない推計じゃ…
04-26 19:02

前RT。27兆サビ残があるんなら、本来の額面はその分伸びるわけだから、もしその分がきちんと支払われていたら社会保険料とか所得税とかはざっくり言っても2兆ずつぐらいは確保できたはずなんでないかい?
04-26 19:05

RT @makkurokuroino: 「万引き女子高生が」(やらしい話だ…)「事務所に連れていかれ」(やらしい話だ…)「学校や親に黙っていて欲しいなら分かるな?と言われ」(やらしい話だ…)「服を脱がされ…」(やらしい話だ…)「その店の制服を着て少し働き、お金の…
04-26 19:17

RT @ura_metameta: 苦情「アニメで性行為を描写するなんて不適切!不謹慎!教育に悪い!!」返答「それではアニメに影響を受けたと思われるアニメファンの性交頻度のデータをご覧ください」アニメファン「おいやめろ」
04-26 19:17

うわっ、本当だ!相手団団員のログイン状況が見えなくなってる……。戦況判断、ますますやりにくくなるだろうなぁ。
04-26 19:33

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】FGOカルデア放送局SP"EX CCC"配信中!このツイートが30,000リツイート達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/gFPv4frtqa #FateGOhttps://t.co/Ip
04-26 19:34

RT @kmkt_grb: 古戦場の対戦相手もそうだけど団活する時にアクティブ具合も見れないねこれ。なんてことするんだFKHR
04-26 19:35

前RT。これについては多分1回フレンドになって確認するしかないんだろうなぁ、と思ったけど、フレンドの申請/承認の時点でログインされるわけだからダメか。これはかなり不便な改変じゃね?
04-26 19:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??