ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/01のツイートまとめ

midorinojou

団イベやらない騎空団「エメラルドの翼」、まったりと再始動&団員さん募集中です。団サポが欲しい初心者さんから、団イベに疲れたベテランさんまで、Rank問わず幅広く歓迎致します。もし興味がありましたら、お気軽にお声がけ下さい♪… https://t.co/QqHCE3Zduu
05-01 12:04

どうやら今晩は天井生放送をやることになりそうじゃの。
05-01 12:21

一昨年9月からまったりプレイ中です。たまにダラダラとニコ生もやってます。専用アカではないのでグラブル以外の話題やRTも流しますが、よろしくお願い致します。まったり騎空団の団員さんも募集中です。#グラブル好きさんと繋がりたい… https://t.co/Ywede8sHWP
05-01 12:34

「私は日本人で良かった。」と「私は白人のアメリカ人で良かった。」は、本来比較できないんだけどな。「私は日本人で良かった。」と比較するなら、「私はアメリカ人で良かった。」でなければいけない。わざわざ「白人の」なんて人種表現を付け加え… https://t.co/czqVDC91Ow
05-01 12:49

さて、買い物行って飯食って、通院して天井までガチャを引く準備をしないと……。
05-01 12:50

RT @guraburu_recia: 一緒にグラブルのお話をしてくださると嬉しいです( ꒪﹃ ꒪)楽しくお空の生活しましょうお手数ですがrtしてくださると嬉しいです。。#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする…
05-01 15:03

RT @douke_piero: rank90になったん٩(๑>؂<๑)推しはヴィーラ一択ヴィーラ愛してる闇育成中、そのうち闇メイン、風と火サブって感じで行きたいなー#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTしたグラブル勢フォローする https://t.…
05-01 15:03

RT @6446haru: ランク80なりたてのクソ雑魚ですが( ˙꒳​˙ )忍者育成中!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする https://t.co/KkLGnYgTFm
05-01 15:04

RT @gbf_niwatori: ランク130になったので更新。闇・光以外はそれなりに戦えます。グラブル多めですがアニメ・ニコ動など自分の趣味を垂れ流したりします。話しかけて頂けると喋ります。詳しくはプロフをご覧下さい!#グラブル好きさんと繋がりたい #アニメ好きと繋がり…
05-01 15:04

RT @OwLooOIpTkNBIK: 今年の正月から始めました。Rnk76.メインは画像参照色々アドバイスして下さると助かります。よろしくです。#グラブル好きさんと繋がりたい #グラブル#RTした人全員フォローする https://t.co/UiPsucru9Y
05-01 15:04

RT @Mikky990402301: 5天記念に投稿します( ´ ▽ ` )ノ全属性まんべんなく育ててるのでランク詐欺常習犯です一番強いのは強いていうなら火……かな?(実はぐらちゃんからクエ採用させてもらってます)#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #RT
05-01 15:05

RT @Wide_gbf_: グラブル垢作りました!最近始めたばかりで弱いですが仲良くしてくれると嬉しいですよろしければフォロー、リツイートお願いします!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい https://t.co/TkYeVXbosu
05-01 15:06

RT @tea_cha_cha: ゆるゆる遊んでます(*´艸`*)宜しければお願いしますー#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/UV1eA0SNdt
05-01 15:06

RT @Cryrin_0711: 最近始めた初心者ですが色々教えてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします🙏フレンドさんも募集してます〜#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォ…
05-01 15:07

RT @ciel48693: お友達になってください!!!!汚いけど許して#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする https://t.co/D6Tu3cHkMk
05-01 15:07

RT @kanasiminoR: グラブル初心者ですグラブルやってる相互さんほしいのでよかったら仲良くしてくださいわいわい会話したいです#グラブル#RTした人全員フォローする #騎空士さんと繋がりたい #グラブル好きさんと繋がりたい https://t.co/Z9E
05-01 15:08

RT @aliagran28: 古戦場お疲れ様でした来月は闇ということで…今日から火光闇の育成頑張ります#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/JZeIbnnT29
05-01 15:12

RT @kana_grbl: ゆる募(っ´ω`c)#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする https://t.co/V3t4CcGLHD
05-01 15:12

RT @SiG_gbf: 3月から始めました 主に闇使ってます フレンドさんと騎空団募集中です#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする https://t.co/LYo6Sot2nt
05-01 15:12

RT @weatherreport96: 前回の画像に不備があったので再掲します。ルシは5月中には限凸します#グラブル好きさんと繋がりたい#グラブルフレンド募集 #RTした人全員フォローする #相互フォロー https://t.co/oJid4GxlQV
05-01 15:14

RT @NANAHOSHI7_gr: ランク86です!当面の目標はランク101まで上げつつ装備を揃えていくこと(主にセレ拳)初心者なのでグラブルについて話せる人&ゲーム内フレンド募集してます!気軽に話しかけて下さい(゜∇^d)!!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい…
05-01 15:15

RT @y_xoa: プロフはお気に入りのキャラです!半額中にスラ爆できる方や気軽に話しかけてくれる人と繋がりたい~#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/RjukP1Uk7n
05-01 15:16

RT @0204sano: フレンド枠拡張につきフレンド様募集中です🙇GWでClassⅣ取れるよう奮闘しております🏃‍♀️RT、いいねで気になる方お迎えにあがります☺️フレンドのみも歓迎です👍#グラブルフレンド募集 #グラブル好きさんと繋がりたい https://t.co/
05-01 15:17

RT @atti_beef: 水あと一人いればなんちゃって水パ出来るな グラブルのフレも募集中です#グラブル#グラブルフレンド募集 #グラブル好きさんと繋がりたい #グラブルフレ募集 https://t.co/PV92rJ9naM
05-01 15:17

RT @nagisa_grbl: グラブルランク60超えたのでプロフィール載せます♪フレンドさん募集中です😊いろいろお話しできる方、ぜひ👼#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォ…
05-01 15:20

RT @nuts200331: #グラブル好きさんと繋がりたい#グラブルフレンド募集前に画像上げてから1ヶ月経ったので更新(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*RTといいねくれた人はフォローします(*´³`*) ㄘゅ💕 https://t.co/kfANTDKQ8k
05-01 15:20

RT @NaNoDeSu0424: グラブル繋がりのお友達大募集中です!!ゲーム内のフレンドさんも募集中です!!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/t98GX4A682
05-01 15:21

RT @thao012: グラブルをまた始めました‼︎ランクは59です!まだまだ弱いので色々教えていただけると助かります‼︎#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/qzH5gTK7
05-01 15:22

RT @beast04020808: #グラブル好きさんと繋がりたい #グラブルフレ募集 #いいねした人全員フォローする #相互フォロー 希望どうぞ、よしなにー(*´꒳`*) https://t.co/gsffpROpDK
05-01 15:26

RT @yukimaryun: 初任給で5000兆円貰ったら社会人辞める人ってどのくらいいるのかな……?初任給で5000兆円貰ったら社会人やめる人、RTしてください!!
05-01 15:54

前RT。働く必要がなくなるんだから、辞めるに決まっているだろう。
05-01 15:55

RT @arihya8810: 突然挨拶欄に現れたランク1がエグい面子揃えてて心が死ぬ https://t.co/jtE8hOsXRB
05-01 15:56

RT @Shige4656: 上がるヒヒイロ需要 変わらぬ金剛 足りぬ勲章 ボーダーラインは留まることを知らない 勝利を求めて旅立つ団員 全国各地で団崩壊 団長の寿命がストレスマッハ 次回・絶望の闇有利 走れ騎空士 限界を超えて引き続きキツブル・ギスブルファンタジーをお楽し…
05-01 16:25

RT @blackkigyou_bot: #フルタチさん で命がけの取材()を特集してますが、ここで普賢岳噴火の時にマスコミの皆さんが命がけの取材()で何が起こったか振り返ってみましょう。 https://t.co/KoZ3mMVEIo
05-01 16:38

RT @KaniAur: 【定期】相互フォロー相手があっさり目当ての鯖を当てた時にお使い下さい。#FateGO #FGO https://t.co/xSnblbDIVn
05-01 16:40

前RT。魚河岸の仲卸三代目に変なもん持たせんなw
05-01 16:41

RT @ptnmt: 団活に載せる武器編成、半端に凸したやつ入れるより一枠フローレンちゃんでごまかした方が見映えが良い
05-01 16:42

前RT。間違いないw と言うか、団活って古戦場のためみたいなもんだから、よほどその1本で効率が変わるってんでもなければフローレンは入れるべきでしょ。と、思うのだがどうか。
05-01 16:44

RT @KillerEiki: グラブルとFGOはクリスマスにも「ロリ体型サンタ坂本真綾対決」してたわ https://t.co/Y9wGH7NCCT
05-01 16:52

RT @Noah__Rainbow: 美ら海水族館でフラッシュに反応したマグロが水槽に思いっきり衝突してきて死んじゃった😢皆フラッシュやめようね😢 https://t.co/9bcw4TXaeu
05-01 19:23

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額……さて、何をやろう? を開始しました。 https://t.co/459xNAAOD3 #lv297088149
05-01 19:34

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額……さて、何をやろう? を開始しました。 https://t.co/gbS5xOKVef #lv297090589
05-01 20:04

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額……さて、何をやろう? を開始しました。 https://t.co/qNNjmXo0Yx #lv297093476
05-01 20:34

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額……さて、何をやろう? を開始しました。 https://t.co/yPsGRzjfjw #lv297096888
05-01 21:04

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額……さて、何をやろう? を開始しました。 https://t.co/T9b4EHMN0Q #lv297100695
05-01 21:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/【ガチャ枠】水着ゾーイ引くまで眠れま10 を開始しました。 https://t.co/xE6E2HEcxG #lv297105027
05-01 22:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/【ガチャ枠】水着ゾーイ引くまで眠れま10 を開始しました。 https://t.co/Kia8AgpKom #lv297109340
05-01 22:36

生放送やりつつ300連終了。新規SSRはアンスリア、ヴァイト、ドランク、リミテッドオイゲン、ローズクィーン、カツウォヌス、バハムート、ローズクィーン。SSR自体はほぼ確率どおりで19個引いてるんだが、果たして勝ったと言える内容なのかどうか。
05-01 23:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??