ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/03のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日は多くの方から誕生日のお祝いのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。もうすぐ不惑にも関わらずいろいろと彷徨っておりますが、最後の30代をいい1年にしていきたいと思います(^^)
05-03 07:37

RT @syato89: ランク詐欺かましてる初心者です!色々グラブルの話できる人と繋がりたいと...フレンドも募集してますのでよければ声かけてくださいな!#グラブル#グラブルフレンド募集 #グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい#リツイートした人…
05-03 08:34

RT @remza_gf: グラブルはじめてマダ4ヶ月の初心者🔰きくぅしです(*´ω`*)やっとランク175になりました♪お友達たくさんできたら嬉しぃなッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #リツイー…
05-03 08:34

RT @Yu62345: グラブル始めて3年目初心者🔰です٩(*´︶`*)۶ちょくちょく離れたりしたのでやっとRank150になりました! #グラブル好きさんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローするかも#騎空士さんと繋がりたい #グラブル https://t.c
05-03 08:35

RT @8siba8: ちまちまとやっててなかなか強くなれずにいますが、もし宜しければフォローなど<(_ _)>よろしくお願いします騎空士さんと仲良くしたいです!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/2Vn3i
05-03 08:36

RT @pontapontapoont: ランク80記念にやります!初心者です!!最近からマグナ周るようになりましたw光と闇頑張ってます!まだまだわからないことが多いいので教えてくれると助かります!よろしくお願いします!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい…
05-03 08:36

RT @MikarryN: 騎空士様やってます!!/Rank136/3天目はサラーサちゃん狙う!!/Mevius10/体の半分はヤニで出来ている/お喋り好きなので絡み待ってます!!#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする ht…
05-03 08:37

RT @electronics3941: まだ弱いですけど #グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローする https://t.co/JTpxew469X
05-03 08:38

RT @gggggggguraburu: 2016年11月に始めました。まだまだ弱く、あまり知識もないですが絡んでくれると嬉しいです。闇光土をメインで強化して行くつもりです。#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローする…
05-03 08:38

RT @gurencoke: こんばんは~♪この度グラブル垢を作りました♪やる気だけは十分で主に火属性を中心に育成しております!よければ仲良くして下さると嬉しいです♪アドバイスなどくださると最高です!w目指せ!クラスⅣ#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #拡散…
05-03 08:39

RT @kuro_kohaku3: 昨日データ復旧させたばっかの超絶初心者です!!ヾ(*´∀`*)ノどうか御手柔らかにお願いしますm(*_ _)m#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする https://t.co/R1cwMlJj
05-03 08:41

RT @Nazo_BANDERUOLA: ランク100ちょっとの雑魚ですが気楽に絡んでいただけると嬉しいです。のんびりお話しとかできたら喜びます(。-∀-)#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローする https://t…
05-03 08:41

RT @uchiguran: 騎空士さんともっと仲良くしたいです!!頑張ります!フレンドも待ってマース!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTしたグラブル好きな方人全員フォローする https://t.co/hVUkVnTidw
05-03 08:43

RT @ilovedx3: 身内臭っていうか、顔見知り同士でしか絡まない、新しく入ってきた人に挨拶すらしない、そういったのを「身内臭」と呼んでるだけだと思うので、より問題提起するなら「新参無視」だろうかと
05-03 09:53

RT @ilovedx3: 「そういうのは主催の仕事でしょ、俺関係ないよ。新しい人に話を振るどころか挨拶すらしないよ」という参加者が多いとそりゃ「あ、俺歓迎されてないな。もう2度と来たくないな」という話になるのは当然のことだ
05-03 09:53

RT @ilovedx3: そういった身内に迎える気が全くないコンベンションは「街の人混み肩がぶつかってひとりぼっち」的な感じで泣きたくなるんですな
05-03 09:54

前RT3つ。待ち合わせや受付できちんと挨拶さえしてくれるなら、別にいいかなぁ。逆に、全く知らない人にいちいち挨拶されたり話振られたりする方が鬱陶しいと思うんだけど、実際どんなもんだろ?
05-03 09:56

そうだ。数日前にやって忘れかけてた、いいねの数だけ自キャラの裏設定や没設定を語るのをやっておこう。シオン(英雄クロニクルN鯖)で3件ね。
05-03 10:03

RT @ailes3415sk: #グラブル好きさんと繋がりたいグラブル専用垢作りました!いいね!してくれた方、リツイートしてくれた方はみなさんフォローします(^^)v
05-03 10:20

シオンの裏(?)設定その1:シオンを吸血鬼にした吸血鬼は、ヨーロッパに異端審問の嵐が吹き荒れた際にシオンを逃がして滅びている。その後十年単位の時間をかけて復讐を果たすが、シオンの人間嫌いと加虐趣味、あと妙な用心深さはこの時に培われた。
05-03 10:29

シオンの裏(?)設定その2:ブリアティルトに来る前に雪女のハーフを陵辱したが、その際に半ば和姦となり相手に恋してしまった。その時の記録はメディアに焼いており、執務室にはその女性のポスターが貼ってあった。ブリアティルトに来てからはポスターは剥がしたが、メディアは大切に保管している。
05-03 10:34

シオンの裏(?)設定その3:シオンを吸血鬼にした吸血鬼と生きていた時に散々攻められ悶え狂わされたこともあって、実は攻められると割と弱い。後ろも調教されてしまっているが、それはシオンにとっては黒歴史なので、そっちを攻めようとされると全力で抵抗する(要はRP上はNG)。
05-03 10:49

裏設定1に関してはいつかSS書きたいなと思ってるけど筆が進まず。裏設定2は、裏設定というよりはAUCに投入する前にやってたなりチャでの出来事。裏設定3……シオン自身が眷属として”隷属”の魔力で縛られてる状態だから、そりゃ逆らえませんわな……。
05-03 10:55

某所の「団加入希望板に投稿されていた団員募集」を見て、「ランク平均178、全員2万位入りで女子メンバーが多い? それって、単に主人公をジータちゃんにしてる団員が多いだけじゃね?」と思うなど。そりゃ、女性でもガチな人はいるだろうし、偏見かもしれないけどさ。
05-03 11:26

さて、いい加減整骨院行って買い物に行こう。
05-03 11:27

RT @itameshi_yutori: 【グラブル初心者向け】「とりあえず攻陣武器集めろって言われたがどれ?」って人はマグナを殴ってこの画像のマグナ武器を集めろ!!!これ以外のマグナ武器は結局使わないから育てても意味が無いぞ!半額期間は一気に強くなるチャンス!!! ht…
05-03 13:07

RT @_sora_puyo: 「ゲーセンで彼女を放置してゲームする彼氏」と「彼氏を連れ回して服屋を見て回る彼女」に一体何の差があるというのか
05-03 13:35

RT @Kani_Pan_Kun: https://t.co/fzXdofnxuA
05-03 13:37

RT @neorant0000: これは草 https://t.co/wOTuHuOsfS
05-03 14:24

RT @dorasuky: "荒川の自然保護に取り組むNPO法人「未来の荒川をつくる会」は2日、甲府市と甲斐市の貢川2カ所で、ニシキゴイ300匹を放流した。”ひぃ~~っ!よりによって、川にニシキゴイ放流なんて、自然保護どころか生態系破壊するようなもんですがな。勘弁して欲しい…
05-03 14:26

別の場所の、既に太陽光パネルで周辺を取り囲まれた住民がアップした画像を見たことあるけど、反射光は凄まじく熱中症になるのも無理はないと思える光景だった。こういう馬鹿げた状態には国レベルでサクッと規制をかけてほしい。 https://t.co/7F4qqR91lt
05-03 14:36

#タイトルの一部を老人にすると世知辛い蒼穹の老人老人のファフナー
05-03 14:37

RT @wdds_magir: 21)真田丸の見られ方4【余談】日シリ第2戦までは広島が勝っていた。真田丸の赤備えの赤繋がりでスタッフは広島を応援していたが、このままだと第7戦が日曜日に掛かってしまうと判明。小早川並みに裏切り、広島ファン以外は全員日ハム応援に切り替えた。#…
05-03 15:16

前RT。小早川並みの裏切りに草w
05-03 15:17

RT @hyperchikuwa: 作らざるを得なかった #fgo https://t.co/icmaioT0zk
05-03 15:58

あれ? 右の脇腹が痛いのって、もしかしてアバラが折れてる……?
05-03 16:17

あー、RPのお返事返さないとなのに、いろいろやりたいことややらなきゃいけないことがあるせいかR18ゲージが上がらねぇorz 大人しくグラブルか……。
05-03 16:44

RT @GRAN_GRAN567: 3/2からグラブル始めました!まだまだ全然ですが毎日やれる所まで頑張ってます(っ ॑꒳ ॑c)よろしくお願いします♪フレンドも募集してます!#グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #フレンド募集 ht…
05-03 17:11

RT @souya_87: グラブル繋がりを大募集中です!!まだダメダメですがよろしくお願いします‼#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/kLt4HursiD
05-03 17:12

団員募集 グレード:D エメラルドの翼「Rank不問、日常的にグラブルを楽しんでいきたい方」 https://t.co/4Af1zVx4bl #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板 団イベやらない団です。古戦場はまだ厳しい初心者さん、団イベに疲れたベテランさん、如何でしょう?
05-03 21:25

#リプでうちの子の第一印象と現在の印象が来るタグ やってみますかね。
05-03 21:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??