ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/06のツイートまとめ

midorinojou

ああ、今日はコミティアなのか。まぁ、部屋掃除やソシャゲが進んでないからスルーなんだけども。
05-06 07:06

休みで団員募集に時間が取れるってのもあるけど、新生エメラルドの翼の団員ももう11人になっててありがたい限り。他の古戦場やらない団と勧誘がカチ合うことはあるけど、古戦場に出る団ほど競争は激しくないし、古戦場までに30人にしなきゃいけないってプレッシャーがないのがいいね。
05-06 07:12

ごみ捨て第1陣終わり。ペットボトルが間に合わないけど、これはもう来週の回収日までにどうにかしよう。
05-06 08:27

RT @terrakei07: 氷河期に直撃したかつての若者に対して「選ばなければ仕事はある」とか言い放っていた人たち、選ばないで就いた仕事のおかげで20年後キャリアが途絶してしまったオッサンに対して「キャリアをろくに考えず仕事を選んだ人間が悪い」とか言ってるので、本当にいつか…
05-06 09:46

RT @menmanist: 撮り鉄が炎上もなにもマナー悪すぎて鉄道会社からも仕方なく対策として写真とれないように塞がれたり乗る人以外は近づけなくしたりってされてる時点でもう頭がおかしいでしょ、公式供給元に拒否られるおたく集団って他ジャンルなら反省どころじゃ済まないはずだけど
05-06 09:46

ラーメン店でヘイト受けた37歳無職の韓国人、「寿司女」「日本征服ガイド」と題した日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた https://t.co/6ejsDKWqrk ただなぁ、「ファッキンコリアン」言ったオヤジも、こう言う奴と予め知ってたわけじゃねぇだろよ、と。
05-06 09:55

ハングル読めないからソース検証できないけど、仮にこのとおりの人物であるとするならば、カメラ持って入ろうとしたのを見咎められて出て行け、と言われた可能性はあるかもしれない。飯食ってたり飲んでたりする最中に撮影しますとばかりにカメラ持って入ってこられたら出て行けと言いたくもなろう。
05-06 09:59

ちょいと投票募ってみるか。
05-06 10:31

女性の方にお聞きします。「大和撫子」「寿司女」これらの言葉について、あなたは褒め言葉だと思いますか? また、補足意見などがあればお気軽に返信下さいませ。
05-06 10:40

RT @Nsky120: ニトクリス #FateGO  #FGO https://t.co/qpw4MPo7x9
05-06 14:18

ゲージが上がらんので虹鯖のRPの続きは保留。整骨院に行く前に、 #ふぁぼの数だけうちの子に詰め込んだ拘りを語る をこなしていきましょうかね。
05-06 15:03

うちの子に詰め込んだ拘り1:英雄クロニクルN鯖で使ってる、吸血鬼のシオン。吸血鬼に血を吸われた犠牲者は吸血鬼になるのだけれど、他のPLさんのPCを勝手にそういう存在にしちゃうわけにも行かなので、そういう方に対しては眷属としての”隷属”の部分だけ一時的に効果を発揮するようにしてる。
05-06 15:08

うちの子に詰め込んだ拘り2:シオンの設定はいろいろとチート臭いんだけれど、その分弱点も吸血鬼の弱点と言われるものはてんこ盛り。ただ流石に日光浴びて即消滅は厳しいので、デイライトウォーカーにだけはしています。それでもダメージは入るし、基本的に昼に出歩きたがりはしません。
05-06 15:12

うちの子に詰め込んだ拘り3:そのシオンに付き従うスライム、デーヴォータ。隠密や変装で偽装ができる上に、拘束触手媚薬粘液と高いR18性能を誇る!(ぉ) RP上では、知性が低いという設定からシオンの外付けユニット的な感じにして動かすことで、2人分動かす負担を軽くしています。
05-06 15:23

うちの子に詰め込んだ拘り4:デーヴォータの名前はもう気付いてる人は気付いていると思うけど「デブオタ」を変化させたもの。なので、基本的に人間変身してる時はデブなオタクの姿を取ります。体から触手を生やして迫ってくるデブヲタ……ホラーですね、うん。
05-06 15:27

団員募集 グレード:D エメラルドの翼「Rank問わず、日常的にグラブルを楽しみたい方。」 https://t.co/Nj5RVSdEq0 #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板 古戦場やらない団です。団サポが欲しい初心者さん、団イベに疲れたベテランさん、如何でしょうか?
05-06 21:18

「現代科学の敗北リスト」が笑えるようで笑えないレベル みなさんも気をつけて - Togetterまとめ https://t.co/s2KYHQhcxT @togetter_jpさんから 「妊娠菌」「妊婦菌」とか、何をどう教育されたらこういう思考に到れるのだろう……。
05-06 21:55

自転車をデザインしました!街をおしゃれに #coccipedale #自転車 https://t.co/EGG9CewSWI https://t.co/EJGxgfw8lg オリジナルカラーリングってやっぱ心そそられるよね♪
05-06 22:45

自転車をデザインしました!街をおしゃれに #coccipedale #自転車 https://t.co/5nHy6sn33U https://t.co/Z07QYy8h8E さっきのとこっちと、どっちがいい感じかな?
05-06 22:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??