ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/07のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Mo1vPe5PzI https://t.co/PoFtewFfJl
05-07 06:12

無料ガチャ大勝利……っ! サプチケ候補の土レフィーエ……っ! https://t.co/Lm9hQRgYcj
05-07 07:08

そろそろグラブル展に行く準備を始めなければ。公式パンフはショップでも買えるらしいからとりあえず入場券に付けないとして、謎解きと音声ガイドを付けて買うかどうか迷ってるなう。
05-07 10:05

RT @AchtGransyta: グラブル垢を新しく作りました!!!よろしければフォロー宜しくお願いします!フォロバします。初心者ですがフレンドも募集してます #グラブル好きさんと繋がりたい#グラブルフレンド募集 #RTした人全員フォローする #相互フォロー http…
05-07 10:49

RT @CarterGRABURU: グラブル垢作りました!まだわからないことだらけで、弱いですがよろしくお願いします!グラブルしてる人とつながりたいです!光属性愛用✨#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTしたグラブル好きな方…
05-07 10:54

RT @mattyadango125: まだまだ未熟ですが...!フレンドさん募集です(*´-`)#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/GzPfqFEfIa
05-07 10:55

不思議な不思議な池袋♪東西武で西東武♪高くそびえるサンシャイン♪グラブル♪ グラブル♪ グラブル展♪ https://t.co/P289v18fjR
05-07 13:28

ヒントを2回もらって、やや時間オーバーしたけど謎を解き終えて、サンシャインの卵と私なう。グラブル展、行ってよかったー(*´∀`)♪
05-07 17:19

グラブル展から帰宅。よかったわぁ~(うっとり) さて、食事したら入手したシリアル入力してストイベを終わらせねば……。
05-07 19:16

RT @RX580: CPU豚で草 https://t.co/5wjawA8I8s
05-07 19:17

前RT。スカイプってそんなCPU食らうん?&ディスコードってチャットツールだったのか。
05-07 19:18

RT @Sitz101623: 5万で消費者庁の人、なんでかFGOキチガイに叩かれて撤回してしまったみたいだけど、普通の感覚でゲームに5万入れて目的のアイテムが手に入らないのかなりおかしいし、当たりでもハズレでも運営の総取りだし、こういう感覚は絶対に麻痺させてはいけないと思う。
05-07 19:25

前RT。5万費やしても平然としていられるぐらいに給与水準を上げれば問題なしですねw(斜め上)
05-07 19:27

RT @Livere_Zod: 満員御礼のグラブル展に行った団員曰く #グラブル https://t.co/KqbeLOp07N
05-07 19:30

RT @mattya_gam: 全属性育成途中のきくうしですエルーンが好きですドラフが好きですヒューマンが好きです全部好きです誰かシュヴァ剣ください^p^#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする htt…
05-07 20:22

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/ATだしとりあえず島Hとかストイベとか を開始しました。 https://t.co/F6M9Sn6GtN #lv297679322
05-07 20:49

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/ATだしとりあえず島Hとかストイベとか を開始しました。 https://t.co/fb3hreuzfU #lv297683189
05-07 21:19

生放送の不調、何とか回復させようとしましたが、どうやらニコニコ側での不具合が原因のようですので、今日の生放送は諦めますorz観に来て下さった皆様にはご迷惑をおかけしてしまうことになり、申し訳ありませんでしたm(__)m
05-07 21:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??