ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/15のツイートまとめ

midorinojou

英雄クロニクル、英雄戦に出場してるアカウント(3つ全部)のログをざっと視聴完了。あとは寝落ちる前に週末戦をきっちりやらなくては……。
05-15 01:23

PC②:あなたは世捨て人の狙撃手だ。あなたに死が訪れた…はずだった。目覚めると姿は変貌していた。あぁそうだ。前はこんな手も足も、人ですらなかった。かつては艦船だったのにhttps://t.co/dr1dTP38Ji ……狙撃手の艦船って何だろう?
05-15 10:17

RT @bloobitch: 厚生労働省が老人と若者の年金の格差を必死に肯定しようとしてるってマジなのですか? https://t.co/p36c0FkyfZ
05-15 10:53

前RT。そりゃ、あいつらは年金制度を破綻させるわけにはいかないだろうしな。若者にも年金を収めさせようとはするだろうよ。
05-15 10:54

RT @youten0: 厚労省が出した年金マンガが予想以上にひどいと話題に https://t.co/EvmdPwiwWA うん、これ↑。2年半前に1回炎上済みなんです。なので1年に1回位炎上させると良いと思います(謎)最後のオチが「女は婚活しましょー!」って男から見ても…
05-15 11:00

RT @oki_fujiwara: 俺が子供の頃に50年後、100年後に日本が無くなるとか言われても誰も信じはしなかったが、今や口に出さないだけで、50年後に日本が無事に国家存続出来てると思う人の方が少数派になった感あり。もうだめ、この国。
05-15 11:18

RT @IrrTenko: ほとんどの人間は、教室に閉じ込められて、目の前に注意してくれる先生がいないと、勉強なんてしないよ。「本読めばいいじゃん」「動画で授業見りゃいいじゃん」なんて言ってるエリートが主張する「こうすれば社会は良くなる」なんて、アホらしい限り。
05-15 11:19

前RT。まぁ、私も事故で休業中なので整骨院に行く以外は時間があるはずなんだが、本を読むどころかひたすらグラブル、たまにネットサーフィンって時間の費やし方てるしな……(苦笑)
05-15 11:21

RT @Anyachka1221: 1.直接暴言を吐かれた人は処理能力が61%、創造性が58%低下する2.自分の所属しているグループに暴言を吐かれた人は、処理能力が33%、創造性が39%低下する3.他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけで、処理能力が25%、創造性が45%低下…
05-15 11:29

RT @oki_fujiwara: @doc_biomath @koichi_toya 「敵が判然としない」のは労働者側であって、エリート層にははっきり定まってるんですよね(その人の中では)。エリート階層からすりゃ「誰と戦ってるんですか?」とか超イラつく質問でしょう。お前ら低賃…
05-15 11:32

RT @oki_fujiwara: 下層から見た「低賃金カルテル(経済学常識は通じない)」、エリートから見た「経済総力戦(経済学常識は通じない)」か。面白い視点。
05-15 11:32

RT @doc_biomath: @oki_fujiwara @koichi_toya 結局のところ、戦時体制が戦後も継続した論になっちゃうんですけどねw
05-15 11:32

RT @oki_fujiwara: @doc_biomath @koichi_toya 同じ現象を目の前にして、低賃金カルテルと捉えるか、経済総力戦と捉えるか。すごい重要なポイントと思えて来ました。
05-15 11:32

一連のRT。「経済総力戦」かぁ。なるほどね。でも、戦時中のように労働者側がそれに付き合わされなきゃいけない理由は本来ないよねぇ。
05-15 11:34

RT @syokuensio: これが立命館大学生協です。 https://t.co/qNrxvj93up
05-15 11:35

前RT。……え? これ、存心館地下? TRPGサークルやってた俺でもちょっと引く……。
05-15 11:37

RT @michsuzu: うわー、ECO終了か。ガンホーの決算を見るとPCMMOは4年前の段階で赤字化しているから当たり前なんだけど寂しいな。RO終了も近いかも。記録を残すために最後に冒険しよう /ゲームサービス終了のお知らせ|エミル・クロニクル・オンライン https://…
05-15 13:04

ECO終了かぁ……。プレイはしてなかったけど、名前は知ってるゲームだっただけに一つの時代が終わった感はあるなぁ。
05-15 13:06

RT @livedoornews: 1000RT:【負けた…】「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚https://t.co/gLNiCFBpUO手のひらに乗りそうなサイズでありながら、イノシシとわかるキュートな風貌。 https:/…
05-15 13:10

さて、半額もあと4時間で終わりだし、駆け抜けようか。
05-15 13:13

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/半額の残り期間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/rSmcnu4ajf #lv298289179
05-15 13:15

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/GB1FzIR9qB #lv298289990
05-15 13:46

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/cMuNIPpi2a #lv298290869
05-15 14:16

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/SncZxOsj4X #lv298291764
05-15 14:46

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/GANvvvyWmm #lv298292729
05-15 15:16

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/Yw5YtSEGJ8 #lv298293696
05-15 15:47

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/眠いけど半額の残り時間を駆け抜ける を開始しました。 https://t.co/lGQxLgXhRl #lv298295290
05-15 16:34

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 17:27

RT @comori_uta: 会社からの注意喚起装うとか不意打ち過ぎる…利用中のサービスとか装ったパターンもありそうだこれ…。みなさんお気を付けて…。
05-15 17:28

RT @comori_uta: 会社大変なのにすぐ共有してくれたお友達に感謝…。まだうちには来てないけど…これはこわい…。対策ソフトや注意喚起を装って添付ファイル開かせるとか新手では…悪質すぎるじゃろ…
05-15 17:28

前RT3つ。これは悪質だなぁ……。引っかかる人普通に居そうというか、私自身もうっかりしてると引っかかりそう。
05-15 17:29

RT @kuwota0219: 流石にエッチしすぎ https://t.co/k5RHeyTuw2
05-15 17:35

100日で1000回か……。この場合、どっちが有責になるんだろう。確かに夫は務めを果たせない状態になっちゃったけど、その原因を作ってるのは妻ということで訴えが認められない気もする。つか、おそらく夫は普通に働いてたんだろうし、それで1日10回はきついよなぁ……。
05-15 17:37

RT @dame_kyo: 機動力高そうなトーマス、むせる#静岡ホビーショー https://t.co/hkcoRgZaPu
05-15 17:41

むせる(真顔)
05-15 17:41

参加者募集!参戦ID:D64C9970Lv90 ネプチューンhttps://t.co/u4bhTnqbNS
05-15 20:11

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/四象ラスト、島H、他 を開始しました。 https://t.co/VcrpobB3Vc #lv298307286
05-15 20:24

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/四象ラスト、島H、他 を開始しました。 https://t.co/Hvw50cwdO0 #lv298310342
05-15 20:54

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当にだらだら を開始しました。 https://t.co/s2wEQOc36L #lv298314027
05-15 21:24

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当にだらだら を開始しました。 https://t.co/zOaWWrzNdw #lv298318095
05-15 21:54

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当にだらだら を開始しました。 https://t.co/R6z4UMQP8T #lv298322434
05-15 22:25

団活のRTがTLに流れてきたけど、対光属性ダメ25Kで本戦2勝以上団はさすがに厳しくないか……? Bクラスってんならまだわからんでもないけど。
05-15 23:50

さて、AUCの英雄戦も終わったし、グラブルの半額&四象も終わった。あとは、滞ってる虹鯖でのRPと人理修復と古戦場と部屋掃除と……(遠い目) とりあえず、明日は団サポ受けられないし、頑張ってその他のことをいろいろやろう。いつまでも休んでいられないしなぁ。
05-15 23:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??