ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/18のツイートまとめ

midorinojou

仕事で疲労困憊なので、善福寺のミニストップでハロハロすいか味とマスクメロンパフェ。美味しかったので×2(*´∀`)♪ ×3は流石に自重しました(^_^;) https://t.co/PDae0jKwqZ
06-18 08:16

RT @Konpekin: 「電話がイヤ」で会社辞める若者 上司への取り次ぎすら苦痛、理由は?- Yahoo!ニュース https://t.co/2uqOcYmj32この記事凄い…若者ディスかと思いきや真逆、家電がない世代の目線にさりげなく立って、上司世代の「電話も取れない…
06-18 09:12

昨日のヒヤリハット。深夜の市ヶ谷、靖国通り。右レーン後方から来てた車をやりすごして車線変更しようと目視したら、何と無灯火のバイクが!!まだ明るい場所だからうっすら見えて気付けてよかったけど、下手すると見落として気付かずに車線変更して事故になってたところだぞ……。
06-18 10:51

本当、バイクも自転車もなんだけど、深夜の無灯火はマジやめてくれ。お前だけが死ぬならいいけど、巻き添えにされて生活台無しにされる方はたまったもんじゃねえや。夜間のライトはお前が見えるから点けなくていいじゃなくて、他がお前を認識出来るように点けなきゃいけないんだよ。
06-18 10:54

さて、吐き出すもの吐き出したところで、グラブルのモバマスコラボ走る。トレジャー集めなきゃ…。
06-18 11:00

RT @null906069721: ランク170記念。フォロワーさん募集します。神石編成、マグナオールド編成着手中……。ハデス神に信仰を捧げて居ります。ヒヒイロ欲しい。#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https:/…
06-18 13:47

RT @lalalalaRye: ようやくランク101越えたので改めて🙏火キチになる予定の雑魚です。よろしくお願いします( ・ω・)ゞ#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https:/…
06-18 13:48

RT @snk_noara: グラブル初心者です。よろしくお願いします。情報収集したく垢作りました。フレンドも募集中です。#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #グラ…
06-18 13:49

RT @zero010230: まだまだランク80前の初心者ですわからないことばかりなので教えてくれると嬉しいです#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/ubd7RO6CF3
06-18 13:50

RT @u0784spi: ランク101になったので、固定用に更新します!フレンドも募集中です!光闇メインでやってる騎空士です。グラブル好きな方と色々お話していきたいです\( 'ω')/#騎空士さんと繋がりたい#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人フォローする…
06-18 13:50

RT @soma0512: グラブルやってる人と絡みたいです〜初心者上級者問わずフォロバしてくのでよろです\\\٩(๑`^´๑)۶////#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/twffWKQhEQ
06-18 13:51

RT @Tanya_gbf: グラブル始めました。完全な初心者ですけどアドバイスなどよろしくお願いします。完全無課金を目指してます。#RTした人全員フォローします #グランブルーファンタジー #グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい https://t.co/o
06-18 13:53

RT @cocoro_gbf: グラブル垢新しくしたので思い切って!まだまだ弱いですが 仲良くグラブってやってもいいぞ、という優しい方お願いします(*´∀`)HL教えてほしいです(>_<) #グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #R
06-18 17:05

RT @otaku0918: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 台湾連続大雨のせい...現実のR金時が現れました!!夜露̪死苦!!(;・∀・)#FGO#FateGO #坂田金時 https://t.co/Nfm0tAr1q2
06-18 17:12

古戦場をやらない騎空団「エメラルドの翼」では団員さん募集中です。古戦場は敷居が高いけど団サポが欲しい初心者さん、古戦場に疲れてゆっくりしたいベテランさん、どうぞいらっしゃいませ♪ https://t.co/TMMomlGiDK #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
06-18 20:25

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/設定テスト枠 を開始しました。 https://t.co/D8mH61VX09 #lv300902853
06-18 21:07

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/設定テスト枠 を開始しました。 https://t.co/TLv6Lylhu9 #lv300904941
06-18 21:25

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらとイベント を開始しました。 https://t.co/2aysxKUSUH #lv300908862
06-18 21:56

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらとイベント を開始しました。 https://t.co/qGq682Xlio #lv300913006
06-18 22:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??