ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @yachis0: 月曜日が...............................................................始マンデイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWW…
06-19 09:46

前RT。くっそ、こんなのでwww 笑ってしまうとはwwwwww
06-19 09:47

RT @masterasraha_: グラブル光マン初心者ですよろしくお願いします。#グラブル好きさんと繋がりたい #グラブル#リツイートした人全員フォローする#グラブルフレンド募集 https://t.co/pHA095nath
06-19 10:16

RT @toto46s: 初めて3ヶ月の新参騎空士です!まだ全属性のマグナ編成が終わってないですがよろしくお願いしますm(_ _)m#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/jbEjVsfNtY
06-19 10:17

RT @bouya_leo1: #グラブル好きさんと繋がりたいランク75の初心者です😌キャラクターはエシオとミュオン推し。揃ってる属性は火と風。その他は皆弱いです。RT♥️お迎えに行きます。 https://t.co/zd37i8ZU1e
06-19 10:19

RT @kawaii_feri: グラブル始めました。相互さん募集してます。絡んでくれる方お願いします!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://t.co/pqI84PkdRw
06-19 10:20

RT @yunotili: ナルメアさん上脱いでる…! https://t.co/7DIWVZuOw0
06-19 10:30

前RT。ゼタさんのグラ、スカートがめくれて下着が見えてるんでなくて、アウターとしてのパンツの上にスカートをはいてる感じだったのか。
06-19 10:34

古戦場をやらない騎空団「エメラルドの翼」では団員さん募集中です。古戦場は敷居が高いけど団サポが欲しい初心者さん、古戦場に疲れてゆっくりしたいベテランさん、どうぞいらっしゃいませ♪ https://t.co/NW2s2j0Ile #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板 #団活
06-19 12:22

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/g2nmylyygn @itm_nlabさんから
06-19 13:13

とある整備士「辞めます」上司「辞めたらぶん殴ってやる。パワハラにはならない」→辞めて何百倍も幸せになりました!! - Togetterまとめ https://t.co/t9fmXZbFew @togetter_jpさんから ……そりゃ、整備士も人手不足になるわなぁ。
06-19 13:23

ドラッグ&ドラッグ https://t.co/lTZuoz1xaQ
06-19 15:44

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-19 15:44

前RT。仕事が終わったら絶対にローソンで買おうと思う私であったw
06-19 15:45

飲んでる薬のツイ画像見てたら、1種類飲み忘れがあるのに気がついたなう(ー ー;)
06-19 15:50

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
06-19 16:00

前RT。マーリン、ゲラアゥ!で「魔術師かな?」と思ってしまったFGO脳。戯言はさておき、中学生にまで憎悪を向けると言うのは、反ヘイトスピーチ界隈が批判して来たヘイトスピーチそのものだよね。
06-19 16:03

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-19 16:09

前RT。スズメバチ上科ってところで、あっ……。って顔をしてる。
06-19 16:10

今月の古戦場、今からでも傭兵に出るかどうか、それが問題。光は一番育ってるからガッツリ走ってみたくはあるけど、予選2日目と本戦2日目4日目が仕事で走れないからなぁ…。予選貢献度350万程度でAランク団に傭兵所属ってのは自分でもさすがに厳しい感がある。
06-19 20:19

まぁ、明日仕事から帰ったら団員募集を探してみますか。
06-19 20:19

RT @katukawa: 巻き網が産卵場で大量にクロマグロを集中漁獲して、大量に売れ残っているようです。一本釣りや定置などの零細が我慢をしているのに、大手が産卵親魚を一網打尽にして、薄利多売をしているのは、おかしな話です。https://t.co/VLR9pgb2Iz
06-19 20:27

と言うか、そもそも今月の名無し会の定例会は今週末でいいんじゃろか(苦笑)
06-19 20:45

メシ食ってあれこれツイってたら、モバマスコラボやる暇がなくなった…orz
06-19 20:47

頭に来たので敢えて表アカで晒す。北本通りから本郷通りまで、煽ってるだろってレベルで車間を詰めて来た日本交通本体の黄色。業界最大手のくせに走りに余裕が無くて下品なんだが、エクセレントカンパニーってのは他の車を煽ってまで売上伸ばさな… https://t.co/y0atRERV0v
06-19 23:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??