ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/21のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/udMh6QZkIA
06-21 04:38

グラブル、モバマスコラボが一通り終わったので、傭兵先に向けて移動開始。そして団サポがない間、FGOの鬼ヶ島イベを進めにかかる。超今更な話だけど、FGOの牛若丸の格好って普通に痴女よね(^_^;)
06-21 12:20

RT @Alhena3110: 初めて半月での各属性の戦力です!まだまだ弱いですがこれからも頑張っていきます!#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローします https://t.co/MUJEl3t
06-21 14:48

RT @GuraburuKuro: グラブル専用アカウント、始めました。グラブルやってる人とたくさん繋がっていきたいです。無課金で頑張ってます!#グラブル好きさんと繋がりたい  #グラブル#RTした人全員フォローする https://t.co/amGIeSL3ys
06-21 14:48

ひっそりと置いてみる。 #フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
06-21 20:27

今日は団移動中につきATがないことだし、先週から今週にかけてのサンデーの感想をつぶやいていこうと思う。
06-21 21:33

【第九の波濤:29号】湊を巡って先輩達がうちがもらうとか言ってたのは、サークルの勧誘だったのか。そして現川先輩がニヤリと笑ってたのは、「部室にwifiが飛んでいる」。「スマホがないと生きていけない」湊をこれで落とそうと狙ってたんだろうな(^^)
06-21 21:38

【第九の波濤:30号】そして29号から続けてカッター部の勧誘だけど、ここで湊がカッター選んだらあおざくらと被りやしないかなどと心配してみる(^^;) で、「マリンスポーツはやらないと決めてる」潜木が何か抱えてるっぽいのは気になるところ。湊もその様子が気になったみたいだが……。
06-21 21:45

【第九の波濤:30号続き】親睦会の最後は肩を組んで輪になって歌を歌って締め。何故か涙を一滴流す湊。まぁ、SNSでの人の繋がりとリアルでの人の繋がりはやっぱり違うんだろうし、湊が実感したのはそこんとこなんだろうなと思う。
06-21 21:51

【双亡亭壊すべし:29~30号】フロルちゃんは確実に助からないと思ってたんだけど、そう言えばタコハは黒い腕を使えたんだったね。それにしても、窒素ガスに着火するために皆が構えてからの博士の「バカどもめ」は、痺れるくらいにかっこいいシーンだと思う。さて、これでどうなったか……。
06-21 22:01

【キング・オブ・アイドル:30号】ああ、そう言えば歌った後はおっ立つんでしたね……(--;)で、ルームメイトはまだしも、教官にまでもう見つかると言うのはさすがに展開が早すぎる気がするんだけども……。これ、どうなるんだろうね?
06-21 22:04

【天使とアクト!!:30号】大御所怖えぇ!総世に「最近、やっとマシなお芝居できるようになった」とか……。しかしそう言えるだけのプレッシャーが最初の一言だけで……。アクトは燃えてきたみたいだけど、憑依型の昴ちゃんは怯えきってるし、本当にどうにかなるのかしらん……。
06-21 22:15

【あおざくら:29号】殺すかもしれない、殺されるかもしれない覚悟ーー。自衛官になるなら問われて当然の、桂木さんからの重い問い。それに対して覚悟や命はわからないけど、防大に行ったことは後悔してないと答える近藤。ただ、やっぱりその問いは尾を引いていたようで……。
06-21 22:31

【あおざくら:30号】重い前回と違って、原田と武井の珍道中w逆ナンからのまさかのつwつwもwたwせwww いやしかし、武井が気がついて本当によかった。これで男とトラブったりしたら、やっぱ服務事故って扱いになるんだろうか……。
06-21 22:41

……しかしアレだな。先週のあおざくらの感想呟くために29号引っ張りだしてきたけど、総選挙があんなことになった後にこの表紙を見ると何とも言えない気分になれるな……。 https://t.co/QmJbH82Ezi
06-21 23:06

RT @f89144233: あおざくら防衛大学校物語の坂木龍也が性癖ではない女オタクって存在するんですか?
06-21 23:14

前RT。すっげえ名言w でもあおざくらの坂木部屋長はマジかっこいいぞ。怖いのは怖いけど、近藤の風邪に気付いたりとか細かいところへの目配りは出来る人だしな。
06-21 23:19

さて。今週末の名無し会の定例会にレポート期待されてるっぽいけど、どの辺でまとめるか非常に悩む。クロマグロだけに焦点を当てるか、持続可能な漁業と言う線で大上段から切り込むか。まぁ、ぼちぼちとやっていくべ。
06-21 23:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??