ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/23のツイートまとめ

midorinojou

昨日、90HELLをソロで初撃破♪ 昨年12月の仕様変更以来、EX+もソロ出来なくて古戦場に嫌気がさしてた時期があったけど、一番育っている属性でとは言えここまでくると嬉しいものがあるね♪ ただ、次の土有利ではさすがにEX+が限界だ… https://t.co/a4sKlsq2Rk
06-23 09:44

RT @keserasera3: 求人倍率がバブル経済期を超えても、景気の良さを実感できない理 :楽天の保険ニュース&リサーチ https://t.co/Gxo4dzHszt
06-23 10:43

前RT。なるほど、求人が増えていると言ってもその中身はパートだった、と。そりゃ、景気が回復した実感なんてあるはずがないですわな。
06-23 10:45

RT @0207030: シノアリス、この百合を推させていただく https://t.co/WBrUbIcBcr
06-23 11:06

前RT。シノアリスはわかんないけどこれはいい百合。
06-23 11:06

RT @usotuki0401: アーラシュは「あまりにも英雄としての性能がすごすぎたため、尊敬はされてもみんなに距離を置かれ胸中では孤独を感じていた」と聞いたんですが、そんな大英雄がFGO出演にあたり、座に「レアリティの希望とかあります?」と聞かれて「いちばん呼ばれやすいやつ…
06-23 11:37

RT @kiriki_haruomi: コミケサクチケのヤフオクは増える一方です。中には80000円という馬鹿げた額になっているものまで。転売屋から買うのは転売屋だけだとは思いますが、転売屋に金を渡すのはクソまみれのケツ穴に札をねじこむようなもんですわ。こいつらが奪ったスペ…
06-23 11:39

RT @kiriki_haruomi: ヤフオクに出されたコミケチケットで一番腹が立ったのが商品名に「レア」と書いてあったこと。年に2回しかない機会に自分の想像や感性や情熱、時間、金を注いだたものを発表するための場を得るためのものなんだよ。その機会を奪うヤツらがヘラヘラしな…
06-23 11:39

RT @kiriki_haruomi: それが転売屋から買ったサクチケによって何も出さないダミーサークルの連中によって貴重な1冊が減り買えない人が1人増えるとなるとそれはやはりやってはいけないことだと思います。私はサークル側でもあり一般参加側でもありますが、だからこそ違反報告…
06-23 11:40

前RT3つ。ひっでえなこれ……。転売するためのダミーサークルなんてあんのかよ……。
06-23 11:41

メモ:産卵期の禁漁だけではなく、流通段階においても産卵期の生クロマグロの売買を制限する措置が必要なのではないか。
06-23 12:15

……仕方ないこととは言え、仮眠しようと寝入りはじめた途端に選挙カーにうるさくされたら、やっぱりイラッと来るものがあるな。
06-23 12:18

仕事行く前にメモ https://t.co/GfrOh8CeFJ
06-23 13:59

もういっちょメモ https://t.co/OqSSDst6yA
06-23 14:00

6/24(土曜日)名無し会定例会開催です! | 名も無き市民の会 https://t.co/Sd3oTQWdeN あっ。しっかりと告知に取り上げられてる。と言うわけで、「太平洋クロマグロの事例を中心に、日本の漁業の持続可能性を考える」というレポート持っていく予定です。
06-23 14:13

“日本人はゆとりがない” リニア試乗会記事に、海外読者から辛辣コメント https://t.co/92ofzUn8HA 「AFPは、高齢化・人口減少の進む日本で建設費用をまかなえるのか、アナリストは疑問視している、と報じた。」 けっこう手厳しいね。でも、今の日本では否定できない。
06-23 14:18

RT @ritstrpg: こんばんは。かねてよりお伝えしております当サークルの夏季コンベンションですが、開催が明日に迫っております。改めまして、概要をお伝えします。明日の夏季コンベンションは、高槻現代劇場にて、10:30より開場、11:00より開会式となっております…
06-23 21:20

RT @ritstrpg: 立卓システムは・アルシャードセイヴァー・インセイン・艦これRPG・クトゥルフ神話TRPG(ガスライト)・クトゥルフ神話TRPG(帝国)・コード:レイヤード・永い後日談のネクロニカとなっております。続くツイートにて、幾つかの卓を紹介…
06-23 21:20

RT @ritstrpg: GMマキトによる艦これRPGは、原作ゲームでも今年の冬イベントとして行われた「光作戦」をモチーフとしたものとなっているようです。しかし、どうやら原作にはいない深海棲艦の影も……? https://t.co/QQtbQaaSWi
06-23 21:20

RT @ritstrpg: GMにっちによるクトゥルフ神話TRPGは、サプリメント「クトゥルフ・バイ・ガスライト」を使用した1890年代イギリスのシナリオです。写真はシナリオ中で使用される様々なアイテムのようです。リプライ欄にてトレーラーを紹介させて頂きます。 https…
06-23 21:20

RT @ritstrpg: ――科学と魔術 ――男と女 ――赤い髪と白い髪重ならないものが重なるとき、列車は旅立つ警笛が鳴り響くのが聴こえるだろうシナリオタイトル『SCRABSTER  EXPRESS』皆様のご乗車を心よりお待ちしております。
06-23 21:20

RT @ritstrpg: アルシャードセイヴァーやってます。異世界から来たの姫様を助けるシナリオ。6/24のコンベンションに向けてのテストプレイです。#TRPG https://t.co/ZIp6kQe96d
06-23 21:21

RT @ritstrpg: 6月24日のコンベンションに向けて、インセインのテストプレイ中です。協力型…らしいけど、なんだかpvpの匂い? #trpg https://t.co/YIhLou2Nu6
06-23 21:21

RT @ritstrpg: 来週、6月24日のコンベンションに向けて、クトゥルフのテストプレイ中です。いよいよ、怪しげな村の謎が明らかに…? #TRPG #CoC https://t.co/VBSIGTuWxm
06-23 21:21

RT @ritstrpg: そのほか、今回の卓のテストプレイの様子をリツイートしました。いずれも複数回のテストプレイを行い、非常に完成度の高いものとなっております。是非ご参加ください!
06-23 21:21

一連のRT。大学時代のサークルのコンベンションです。私自身は仕事と距離の関係で行けませんが、きっと楽しんで頂けるものと思いますので、関西で興味のある方はぜひご参加下さい。
06-23 21:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??