ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/28のツイートまとめ

midorinojou

東京五輪の水産物は〝何でもあり〟に不可解判断の裏に「水産庁利権」 ガラパゴス認証の審査機関に流れる天下りと補助金 https://t.co/ZI1tn9rput @WEDGE_Infinityさんから 審査を行う側と受ける側が同一の認証を受ければ、五輪に使う食品としてOK、ねぇ。
06-28 08:47

週1回(市場の休みに合わせて)漁を休めばそれが資源管理だとのくだりには、さらに輪をかけて呆れるしかないわ……。本当、今の日本には絶望しか感じないな。
06-28 08:49

月の湯治コンプリートまで轟力丸あと17周まじダルい……。仕方ないこととは言え、クロマグロの件にガッツリ時間を持って行かれたのが痛かったなぁ……(><) https://t.co/SnLtpvedq3
06-28 09:45

RT @Sankei_news: ノーベル平和賞の劉暁波氏を仮釈放 末期の肝臓がんと診断 https://t.co/gOSs87ai4i https://t.co/2ksVKK9v56
06-28 12:49

前RT。これ、逆に言うとガンが末期になるまで解放しなかったってことだよな……。相変わらず中国は酷いことをする。
06-28 12:51

どうにか最後のゴールデンベアライターGET。あとは金時2人を迎えいれたら、鬼ヶ島イベントは終わりにする予定。古戦場やその他のこともあるし、これ以上走るのはしんどいわ……。 https://t.co/6MqJeiqbPJ
06-28 12:57

RT @strv: そういえば、先週の展示会でもらったボールペンのギミックが無駄すぎて超最高 https://t.co/RPomtw7IUb
06-28 13:00

今週のサンデーも一通り読んだし、感想つぶやいて行ってみる。
06-28 17:57

【マギ】「ルフに還る以上に大切なことなんかこの世にあるのか!?」こんなレベルにまで書き換えられてしまってるのね……。それにしてもアリババのこの余裕は何処から出てくるのか。次号に期待。
06-28 18:00

【魔王城でお休み】駆逐しないでください!なサイズの姫。「おおきくなあれ」のニュアンス違いとは……。普通のサイズの人なら下からスカートの中が見えてしまいそうね、とか思ってたらきっちり不可抗力が発生してるし(笑)魔物達寝るの早すぎね?とは思うけど、トリプルパンチなら仕方ないね。
06-28 18:05

【あおざくら1】部屋の面々の夏休みの風景、そんな感じの回。東堂はまさかのサブ長とのニアミス。一緒にいる女性は私も気になるけど、東堂ビジョンは失礼すぎる(笑)沖田は近藤の元を訪問。「4700円」は元の近藤だと思ったけど、寸胴鍋全部だったら材料費とかもあるだろうし、妥当なところか。
06-28 18:14

【あおざくら2】部屋長は部屋っ子達とキャンプ行きたかったのね(^^)まぁ、部屋長も部屋っ子が問題児ばかりでなければもうちょっと優しく接する余裕はあった……のかなぁ。でもまずいタイミングで秘密特訓を思い出したから、部屋っ子に送るメッセージはけっきょく鬼の部屋長モード、と……(苦笑)
06-28 18:19

【MAJOR2 1】「無理をする時期」じゃないという大吾に対して、不満げなアニータ。千里をピッチャーにさせようとするが、大吾ははっきり拒絶。キャプテンは大吾だし、キャプテンの方針に従えない人に正捕手を任せられないと言うのは正論だけど、さてアニータはどんな反応をするか……。
06-28 18:28

【MAJOR2 2】それにしても、少年時代のコンプレックスがあるからか、大吾は父親に似ないで柔和で、でも通すところはきっちり通す印象がある。3年の丹波さん差し置いてキャプテンになったのは、そういうところが評価されたから、と言うのは普通にありそう。
06-28 18:31

【キングオブアイドル】まさかの、鬼トレーナーは母親の大親友。まほろが星崎恋の子供と分かった時の佳島先生の豹変ぶりが同一人物とは思えないくらいw と言うか、16歳の藍ちゃんが超かわいい♪
06-28 18:39

【だがしかし】珍味銀行券ワロタw これとチョコはあるあるだけど、焼かまのサイズはびっくり。まぁ、お年玉が駄菓子だったらちょっと嫌だよねぇ……(^^;)
06-28 18:42

【保安官エヴァンスの嘘】あー、これはエヴァンスには嫌だろうなー。「外の連中」もこれは嫌すぎる……。と言うか、これだけ女が付いて来ていて、よく中に入っていくのが1人だけで済んだな、と言う気はする。
06-28 18:55

【天使とアクト!!】「アレ お芝居だったの?」大御所の辛辣なセリフがきっつぅーーい!あれこれ思い悩むアクトにドル箱からのアドバイスだが……その結果が「次の収録、「主役」はキサマがやれ!!!」とは? 一体アクトはドル箱からのアドバイスに何を見出したんだろう……。
06-28 19:04

【双亡亭壊すべし】双亡亭から生還したタコハとフロル。だが、黒い「腕」はタコハを外界に戻してはくれないようで――。次回以降、中に引き戻されたタコハは何を見るのか。また、中に残る他のメンバーの安否も当然気になるところ。
06-28 19:09

【第九の波濤 1】一年前にあおざくらで同じようなシバキを見たような記憶が……(--;)まぁ、船に乗ったりする実習もあるらしいし、そこで乗組員が使えなかったら……とか考えると、ブートキャンプ的なある程度のシバキはしょうがないのかなぁ、とは思う。
06-28 19:12

【第九の波濤 2】一方の東京。「枯れせん…?」ってさすがにそれはないだろうこの恋愛脳(苦笑) 問題は凪子がどうしてこの先生に会いたかったかだけれども、そこは今後おいおい明かされていく……はず。
06-28 19:16

RT @ScreamoTAI: 出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツhttps://t.co/n9hXOGK1oh「そして、私たちはどうするのか。新入生に、うんこ・ちんちんのシャワーを浴びせます。そうすれば、必ず新しい読者が増えると信じています」…
06-28 19:34

前RT。「うんこ・ちんちんのシャワー」と聞いてこれを思い出すなど。https://t.co/70Ld6iEULO
06-28 19:34

今が旬なら境港産の生マグロが築地のセリで7割も売れ残るわけがないし、そもそもクロマグロは絶滅危惧種。「全国でも有数の本まぐろの水揚げ港」と言うのは、それだけクロマグロを絶滅に近づけているということでもある。地元をPRしたいのは理解… https://t.co/H6ku2kfRM1
06-28 22:03

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと肉集め を開始しました。 https://t.co/WmCLWRgjT8 #lv301621618
06-28 22:14

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと肉集め を開始しました。 https://t.co/woNtFeqEqX #lv301625423
06-28 22:44

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと肉集め を開始しました。 https://t.co/C9Xih8WKRq #lv301629128
06-28 23:14

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと肉集め を開始しました。 https://t.co/L9vxJIl1vx #lv301632570
06-28 23:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??