ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/29のツイートまとめ

midorinojou

1500万はクリア。8万位はどうするかねぇ……。
06-29 08:39

RT @satetu4401: なにが共働きだアホか。夫の仕事を6時間労働週休3日にして、専業主婦の家事をテクノロジーで圧縮して、平日の昼間から軽く旅行に行ける社会を目指すんだよ。なんで働く時間を伸ばそうとしてるんだ殺すぞ。
06-29 09:53

RT @twgoksog: 第九の波濤水産学部に入ることで何故このような軍隊じみたノリに強制的に従わされることになるのかまだ分からないんだよなー。海は厳しくて命に直結するからとか、何でもいいから理由をそろそろ教えてほしい
06-29 10:15

前RT。シバキの理由は概ねそんなとこだろうとは思う。あとはあおざくらほどじゃないにしても、船では1人のやらかしが同じ船の乗員の命を危険に晒してしまうってのもあるんだろうな、と推測してみる。
06-29 10:22

RT @samoedon: セックスも出来ないクソ雑魚ヒューマン見てるかー!!って言ってるようにしか見えない。 https://t.co/QaiVmlNdY8
06-29 11:01

RT @otoko_te_bakane: みんなでこのCM拡散してほしい 絶対交通事故減るからhttps://t.co/JhvSywRiUK
06-29 11:09

前RT。ここの最高速度いくらなんだろうなぁ。直進側が100オーバーは出しすぎな気がするし、合流した側が行けると思ってしまうのもあの距離ではわからんではないのよね。
06-29 11:13

RT @Love_marinelife: 「産地として、本マグロの資源管理に取り組んでいます」と聞いたときのかしこい魚屋の心境 https://t.co/8pSNYwRlWS
06-29 11:36

前RT。魚屋さんがこんな表情したくなるのもわかるわー、と言うか、多分私もこんな表情してるわー。
06-29 11:37

RT @Love_marinelife: 常連さん「この天然本マグロ旨い?」魚屋「栄養が腹の子に全部いって脂もないし血抜きもまともにしてないんで旨くないです(´・ω・`)」常連さん「じゃあこの養殖物は?」魚屋「生け簀の中で美味しい餌を食べてまん丸育って丁寧に仕立てら…
06-29 12:48

RT @Love_marinelife: 老害「やっぱりマグロは天然だよ!年末になると高くて食べられないからこの時期に食べとこ。おー真っ赤で旨そうだ」魚屋「ソウデスネー(´・ω・`)」
06-29 12:48

前RT2つ。天然信仰ってのは確かになかなか自由になれないのかもなぁ、とは思ってみたり。私も何も知らなければ天然の方に手を出してしまいそうってのはあるからなー。
06-29 12:51

太平洋クロマグロに関しては、そのちっちぇぇ日本1国だけで世界の8割を消費してるし、そもそも産卵期に乱獲なんてアホなことをやってるのも日本ぐらいなので、日本のやる気次第でどうにかできる部分は大きいんだよねぇ。こと太平洋クロマグロに関… https://t.co/Eyg6UxddHW
06-29 13:13

RT @1059kanri: 織田信長の研究科進んだ結果、かつては「世界征服も楽勝」くらい言われていたこの人が、「別に天才でも革新的でもない」「言うほど冷酷でもない」となり、終には昨今「冷静に考えてこの人、2,3ヶ国の大名止まりの器量なんじゃなかろうか」まで行き着き、つくづくす…
06-29 15:33

RT @binbin_majin: 古戦場中ですが団員募集します次回古戦場のみの突発団です【募集要項】・土古戦場までにrank200・低空でも低空でなくてもどっちでもいいよという方・土に自信ニキだと嬉しい・希望者多数の場合軽井沢にて古戦場合宿有り毎晩枕投げを予定…
06-29 15:33

……前RT。いくら8月までとはいえRank200が集まるんだろうか。合宿は楽しそうだけどなー♪
06-29 15:34

池袋の労基署に寄った帰りに、豊島区の都議選の掲示板を見て、今回の都議選はどうしたものかと考え込んでしまうなど。去年都知事選で小池氏を推したのは正直失敗だった感があるからなぁ…。
06-29 16:29

RT @YES777777777: 豊洲のおひざ元、中央区。何とかエコノミスト森山高至が共産党の支持で立候補「築地が食の城下町。五輪に向けで海外の方も絶対、築地を目指してくる」都ファから断られた?食の城下町とか意味不明。海外の人が絶対、目指してくるとか何を根拠に?相変わらず根…
06-29 18:19

前RT。都内タクドラだけど、築地への外国人の乗車申し入れはけっこうあるのでそれは間違っちゃいない。
06-29 18:22

RT @ozuemura: 公職選挙法違反がかわいいレベルに見える、警察に偽計業務妨害で告訴される予定の #都民ファーストの会 候補者 #平けいしょう さん⤵️ https://t.co/GyaLlQOkDz
06-29 18:29

前RT。あれ?車上の腕章着けてるのは降りて活動しちゃいけないんだったっけ? もうほとんど忘れちゃってるなぁ……orz
06-29 18:32

昔よく通ってた寿司屋のチェーン店が通院先の最寄駅に出来たんだけど、そこが国産生まぐろの解体ショーをやると宣伝してるのを見て、「あっ…orz」ってなってる(><)
06-29 18:43

RT @togetter_jp: 食べるのがもったいなくなっちゃうね!/バラのように美しいクリームソーダ「岡山行きたい!」「お店の雰囲気も素敵」https://t.co/VYZNLhuYn2 画像提供:@ano_ne25 https://t.co/33yhPvvKFz
06-29 18:48

RT @G_new01: リク消化で『イシュタルコスのイリヤ』お腹!お腹!エッチな衣装だああああ #FGO https://t.co/4KjBlBOGut
06-29 18:52

RT @557dg4: 私の観測する範囲では「清楚で貞操観念がしっかりした女が好き!」というオタクは、そういう清楚な子がオフ会等で貞操観念フル発揮すると「あの女、自意識過剰!」と99%不貞腐れるので、ヲタが求めてる貞操観念は「自分は出し入れ自由だが、他人は絶対開けられない専用金…
06-29 18:53

前RT。わかる(真顔)
06-29 18:54

RT @Amnesty_China: 【東京】6月30日 緊急集会「劉暁波さんに適切な治療と自由を!」 : 文京シビックホールで19時から。スピーカーにルポライターの麻生晴一郎さん、法政大学の大崎雄二教授にお越しいただきます!アムネスティ日本 https://t.co/MFR
06-29 19:00

普通に仕事なのでRTだけでも。
06-29 19:01

RT @asigaranyanko: 「主税」=ちから今どきのキラキラネームだね、親は何考えてこんな読みにくい名前つけたんだろう、と年配の人に言われて椅子から転げ落ちたことがあるが、まあ、知らなきゃそう思うかもね。
06-29 19:04

RT @soudai3: バーニラ バニラ バニラのCAバーニラ バニラでアルバイト〜 https://t.co/IwiqJJODT6
06-29 19:15

前RTに不覚にもウケた。
06-29 19:17

RT @dobnezumi: 大声あげたり無駄に人前で恥をかかせる事で部下を理不尽に叱りつけるパワハラ上司の無駄な説教に耐えられなくなったら、その場で全力垂直飛びしてみるといいよ。人間は自分の視界が上方から塞がれるとビビるし、俺はこれで手を触れずに上司に尻餅をつかせた事がある。
06-29 19:25

RT @togetter_jp: 「ナポレオンの3時間睡眠説がブラック労働環境の後押しに一役買っただろうから、対抗してシーザー8時間睡眠説、アインシュタイン10時間睡眠説も広めていきたい」に大注目!このまとめは読まないと損かも! https://t.co/7eVkzLRtlw
06-29 19:58

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、荒々しい男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
06-29 20:01

RT @jabarand: 事務所で1人こっそり自撮りの練習をするちーちゃん https://t.co/jKf3avyPoI
06-29 21:56

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/2時間で1万6千位を駆け上る を開始しました。 https://t.co/vJkBu22dPQ #lv301686709
06-29 22:00

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/2時間で1万6千位を駆け上る を開始しました。 https://t.co/ZnE2zjNyWP #lv301690657
06-29 22:30

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位あきらめてセージのレベル上げ枠 を開始しました。 https://t.co/gj9xyzNzk8 #lv301694641
06-29 23:01

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位あきらめてセージのレベル上げ枠 を開始しました。 https://t.co/K2PtqIfysB #lv301698513
06-29 23:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??