ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/30のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/古戦場お疲れ様でした枠 を開始しました。 https://t.co/iE35lQYVtV #lv301701991
06-30 00:01

RT @gaccount0906: 【団活】土古戦場のみの移籍です。放り投げます。割とリアル忙しいのでゆるっとしてるところがいいなー。過去に打診くださった方も一応改めて条件見てからこのツイートにリプください。お手数ですがお願いします。#団活 #グラブル https://…
06-30 01:40

寝てる途中に2回もトイレで目が覚めて、3回目に寝入り始めたところで会社からの電話に叩き起こされたため、睡眠不足につきお休みorz 今日みたいな日に断腸の思いだけど、こんな状態で乗ったら事故る方が怖いわ……。
06-30 11:16

RT @anime_gbf: アニメグラブル放送開始記念スタンプシリアルコード、配布は本日お昼12時までです!【入手方法詳細】https://t.co/NYw1nYQnxd【コード発行期間】2017/6/30(金)12:00まで https://t.co/PFiMHwZJNV
06-30 11:22

RT @Granblue_GW: アニメ放送記念スタンプ配布は本日12:00まで!まだ入手していない方はお早めに(*´ェ`*)#グラブル https://t.co/dg0wrotiQh
06-30 11:23

RT @yuuraku: カブトムシ先生わざわざブロック解いて言ってきたのが「左翼アカがんばってる」ってすごいっすね。 https://t.co/nMvSth7pL6
06-30 11:46

うー……睡眠が足りてないから頭が痛いorz
06-30 11:58

「タイで優雅な年金生活」の夢が破綻、大惨事も https://t.co/0CwPtUzDdU @JBpressさんから リタイアリッチどころかリタイアプア、ねぇ。それにしても、タイがそんなことになっているとは……。
06-30 12:04

RT @aribezi: !?!?!?!?、!?!?千早!!!!!お前はなんて…いつの間にそんなに成長してたんだ…!!!!すごい!!!なでなでしてあげたい!!!!、あーーーー!!!!! https://t.co/vwucJd9u04
06-30 12:08

前RT。この千早は何処で見れるんだ!?もしかして、新しいアイマスのソシャゲなのか!?
06-30 12:09

とりあえず横になる。
06-30 12:10

RT @Love_marinelife: すごーい。おじさんはさかなをたいせつにしないフレンズなんだね!海に落ちて消えて欲しいです( ´△`) https://t.co/Qg3m6IRGve
06-30 12:27

前RT。うわぁ、いい音(><) 外道でも海に帰してやればいいのにねぇ…。
06-30 12:30

RT @SuiAshe: すごい、完全にアイマスから隠居して数年はアイドルマスターしてなかっただろっていうオタクたちがみんなミリシタをプレイしながらうわ言のようにアイドルマスターアイドルマスターって呟いてる…これがアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ…
06-30 12:33

….…マジ?
06-30 12:33

RT @mukashi_sya: 人魚姫は言いました「定時で上がりたい」そこへ魔女がやってきて言いました「定時上がりにしてやろう、けど代わりに大切なモノをもらう」人魚姫は喜びましたそして魔女の言った通り人魚姫は定時で退社できましたけれども次の休日、魔女は…
06-30 12:47

……これはひどい。
06-30 12:47

RT @oki_fujiwara: 男性の車椅子の人間を移乗させるのは、柔道などで日頃から人間を持ち上げる体づかいの基礎があるか、介護福祉士並みの練度が無いとまず難しい(もちろん介助側も男性が前提)。スッチーには無理。バリアフリーったて、さらにこのクラスの介助者をLCCが雇える…
06-30 15:24

前RT。まぁ確かに、車椅子の男性から乗車申し入れされて、車椅子からタクシーに乗せ換えてくれと言われても対応できる自信は無いな。幸い、今までそんな客に当たったことはないけど。
06-30 15:27

RT @Yutoharanari: ウナギでビックリしたのはさスーパー「ウナギ売るぜえええええ!」コンビニ「ウナギ売るぜえええええ!」牛丼チェーン「ウナギ売るぜえええええ!」一部の鰻専門店「ウナギは絶滅危惧種であり云々~土曜の丑の日は休業します」って事実だよ…
06-30 15:47

RT @moka0x0: オレンジジュース飲むごきげんちーちゃん https://t.co/zlXO9o0V1I
06-30 15:57

RT @kokindenjyu: 東松山少年暴行死 「(息子は)あなたをまっとうにするためのいけにえか」「死刑にして」遺族怒りの陳述 さいたま地裁 https://t.co/qXNU4XxmMy @Sankei_news◆人を殺して殺人者が好機を得られるという、犯人の認識…
06-30 16:11

前RT。こう言うの、改悛の情をアピールして減刑を狙う戦術の一端なんだろうけど、そりゃ遺族からはふざけんなだよなぁ。
06-30 16:13

RT @yuzuhiko0425: TLが直視できない私は今こんな気分wおめでとうのふぁぼが精一杯、すまにゅ。 https://t.co/X8Ec6nH9JR
06-30 20:22

前RT。後藤w まぁ、水着までに9万集めないとなので今回もレジェフェスはスルー。
06-30 20:24

RT @m0h1can: ファーウェイ凄いと言ってる方たくさん居ますが(いや確かに凄いんですけど)、適当な知識を有した修士以上に新卒から40万払うことは世界的な企業からすれば普通なんですよ…
06-30 20:25

前RT。日本はその普通のことも出来なくなった、と言うことよね……?
06-30 20:26

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-30 21:40

前RT。客側からの視点も踏まえつつ、しかし航空会社の側の事情もきっちり踏まえていて、大変興味深く読めた。
06-30 21:42

RT @MikuruBot: はあ、今日の団活はすっごく楽しくって、まだ胸がどきどきして眠れません…! でも明日に備えてもう寝ます! おやすみなさい!
06-30 23:40

前RT。「団活」と聞くとグラブルの団探しがデフォルトで思い浮かぶので、すごく楽しくて胸がドキドキするような団探しってどんなんだ、とか思ってしまったり(^^;)
06-30 23:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??