ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @munetake_m: ついでにみんな忘れてるかもしれないが、どーしてジェイドという存在が記憶に引っかかってるのかは、読み返すとよくわかる。グラブル開始すぐこんな気になる導入されて3年、伏線全回収されてよかったなあ… https://t.co/XCfbOKVnZn
07-03 05:43

RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
07-03 05:58

後輩達の合宿の連絡キター!と言うわけで、都民ファーストの大勝で萎えてた心がある程度持ち直した(*´∀`)♪仕事を続けるかどうかはわからないけど、とりあえずその時に旅費やら何やらが不足しないように仕事を頑張ろう…!
07-03 10:12

RT @LittleGray_T: 首相演説会場に現れた籠池氏が警察官に連行されるまさにその瞬間を撮影しました(動画)。2017年7月1日(土)16時頃、東京・秋葉原駅前にて。 https://t.co/hbPdJeWNfG
07-03 11:32

前RT。ヤジを飛ばすのがよくないのはわかるけど、連行はやりすぎではなかろうか。
07-03 11:34

RT @arimoto_kaori: 高木さん、残念でした。しかし、あなたが例のヤジのことや、新宿と銀座に大勢で各一度行っただけの飲み代の件を週刊誌に不当に書かれ全額自腹で埋めたことも、「けっして言い訳にしたくないから書かないでくれ」と私に言ったことを、今ここで公表します。実直…
07-03 11:34

北区の高木さんも落選か……。
07-03 11:35

RT @ikutayoshikatsu: 水産資源のことを言うとやれ中韓ガーと言われるが彼等を責められる程日本はチャンとやってないンだよ。むしろ資源管理でははるかに韓国のが進んでるし最近の中国は資源保護に前向きになってきてる。オレも中韓につべこべ言われるのは嫌だが日本の水産資源…
07-03 11:37

前RT。本当にこれ。クロマグロの事例を始め、日本の水産資源管理のグダグダっぷりは酷すぎるし、それを中韓のせいにするなよ。
07-03 11:42

RT @nikkei: 小池氏、都民ファースト代表辞任 「知事に専念」 https://t.co/uJqebwbLF6
07-03 11:57

RT @gusinraisan: とりあえず、小池百合子がこれから自民党都連本部に行って、仮に下村たちの前で2ちゃんのクマーが「いまどんな気分?はっはっ」っていうあのAAそのままの姿やっても、私は許せる気がする。ここまであからさまだと。
07-03 11:57

RT @gusinraisan: あと、今回のこの都民ファーストの会の代表辞任、どうみても「都民ファーストの会の連中、これからクソ問題起こすだろうけど私は代表辞任してっから関係ないよ」って切り捨てるスタイルにしかみえないw
07-03 11:57

RT @gusinraisan: えーと……小池塾とかいうのに参加して候補にも選ばれなくて、それでも小池百合子を信じて都民ファーストの会の連中を当選させるために必死にがんばって、やっと苦労報われて大勝利やたー!って喜んでたであろう、都民ファーストの会の支持者のみなさん、今どんな…
07-03 11:58

RT @gusinraisan: なんか、都民ファーストの会の養分にされた人らの使い捨ての奴隷扱いっぷりには、おもわず哀れみすら感じる。ここまでさんざん利用されてると。まぁ、自業自得なんですけどね!
07-03 11:58

一連のRT。あれだけ勝った翌日に小池氏が都ファの代表から退くのか……。やっぱ、触れられてるように都ファを切り捨てるつもりなんだろう、なぁ……。切り捨てられた方が哀れではある。
07-03 12:02

RT @Tabino_Totyu: 武蔵野市では民進松下玲子さんが落選。都ファの若い男性が当選。松下さんは前回落選からの4年、市内をくまなく周り保育園を望む親の会など市民の集会に参加したり努力されてきたが、当選したのはポッとでてきた立候補の関係で最近武蔵野市に越してきた28才。…
07-03 12:04

前RT。民進自体が党勢を落としてたからなぁ、都ファの件が無くても厳しかったろうとは思う。ぽっと出の都ファの28歳が当選したのは確かにやるせないけど、悲しいけどそれが選挙の現実でもある、と……。
07-03 12:06

緑城雄山さんの下半期の出来事は・・・7月:夏祭りで告られる8月:風呂で足を滑らせ全治2ヶ月9月:車にひかれる10月:落ち葉で足を滑らせ全治4ヶ月11月:運命の相手と出会う12月:クリスマスを恋人と過ごすhttps://t.co/qUSJ39Gdxf
07-03 12:15

全治2か月からの全治4か月でしかもその間に車にひかれるとか、夏祭りで告られた4か月後に運命の相手と出会うってそれじゃ夏祭りで告られた相手とはどうなったんだとか、ツッコミどころしかない……(--;) https://t.co/JjFFdovQQk
07-03 12:18

都民ファーストが勝っちゃったことだし、やはり仕事を辞めるべきか……とか思いつつとりあえず仕事へ。
07-03 12:28

RT @sugoi_hi: 都民ファースト都民Mk-IIZ都民ZZ都民ν都民都民F91∀都民
07-03 13:46

前に乗った人が忘れていった梅ソーダ。一瞬、梅酒かと思ってドキッとした。なお、灼熱の車内に放置されてたので、缶自体が火傷しそうなくらい熱くなってる(><) https://t.co/bALJiL2Ioq
07-03 15:30

RT @Tech_JP: 正直これはアンケート事案だろ。Q:都民ファーストの会候補者に投票した方にお尋ねします。小池都知事が代表を辞任したことに関連し、次の選択肢より回答下さい。
07-03 19:53

前RT。これは私も意見を聞いてみたい。
07-03 19:54

しかしまぁ、藤原さんに@送るために野田数のwiki見たら、アントニオ猪木の政治資金を横領した疑惑があるのね。下村博文のパソコン隠匿して横領した平慶翔と言い、疑惑が真実だとしたら(そしてその可能性は高いんだろうけど)、都民ファーストは本当にろくでもないのがいるな。
07-03 20:05

RT @KS_1013: これは恐ろしい。モスクワの豪雨で簡易トイレの固定器具が外れ、広場を暴走している。これは逃げるしかない。 https://t.co/hJsXoqUevH
07-03 20:35

RT @NonbeeKumasan: 昨日投票した東京都民で、翌日に小池氏が代表を降り、自分が投票した票が大日本帝國憲法がどうこう言う人率いる党の力になると想像出来ていた人がどれだけいるんだろうか。そして、今日のこの事態を昨日の朝知っていても、果たして同じ投票をしたのかな……
07-03 21:17

RT @9syatyou: ドンキの店内でこれは流石に草 https://t.co/130bH18O4y
07-03 23:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??