ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/09のツイートまとめ

midorinojou

「愛知県大府市」を「愛知県大阪市」と空目して、「!!?」となった(^^;)
07-09 03:15

RT @s_chixxxx: 新玉ねぎに切れ目入れてコンソメとバターとブラックペッパーかけてレンジで5分チンしただけやねんけど美味しすぎて泣きそう https://t.co/tJLel4m4TY
07-09 03:22

RT @ikutayoshikatsu: やっちまったけど、誠意ある対応だと思う。こーやってトレーサビリティが普及、進化されていって欲しいなっ!弊社で販売したホンマグロについてのお詫びとお知らせ | サカナバッカ - 株式会社フーディソン https://t.co/IKMT
07-09 03:54

前RT。産地偽装か密漁かで炎上してたサカナバッカのお詫び。壱岐で獲れた一本釣りものと言う認識は変わっていないものの、きちんと産卵期のホンマグロの取り扱いを中止すると打ち出したことは大きいと思う。
07-09 03:59

【危機】香港の友達が東京スカイツリーから池袋に行くのに栃木を経由するというので全力で阻止「未然に防げてよかった…!」 - Togetterまとめ https://t.co/TMEZHbuEEO @togetter_jpさんから 栃木経由にじわるw
07-09 04:19

【チラ…】握手会で披露したプロレスの棚橋選手の裸エプロンが素敵すぎて興奮する人々「エッチだ…」「まるで太陽のよう」 - Togetterまとめ https://t.co/zHWEfROedg @togetter_jpさんから 何という裸エプロンww
07-09 04:25

RT @Tomota_1988: 自転車の無灯火が正面からきて、ぶつかりそうになったとき、「ライトくらいつけな」と優しく諭すも「点けなくても前見えるから」と回答される。お前が見えるかどうかじゃねぇ対向する人から見えるかどうかが重要なんだよ! https://t.…
07-09 11:52

前RT。本当にこれな。特に無灯火+逆走のコンボとかマジでぎょっとする。ちなみに運転は「認知・判断・操作」で成り立っていると言われるんだけど、無灯火相手には初っ端の認知が遅れるから、その分「自転車がいるから避ける」と言う「判断・操作」も遅れてしまうのだよ。その結果は……ねぇ?
07-09 11:57

RT @NSR25O: 何が面白いって暴走族対策訓練という名目で白バイを塗装してそれっぽくしガチ訓練行うのが草。 https://t.co/bHzjuMiTO7
07-09 12:00

RT @pizzaMRNG: 本当に効果があるとは思えないのにふたりが美味しい美味しいって食べてたので自分でも試してみたいジェロニモさん #FateGO https://t.co/Cva57eR9fL
07-09 12:01

前RT。サーヴァントを何処に連れて行ってるんだよマスターw 黒髭いるしwww
07-09 12:02

【メモ】レンタカー5日分35K+高速15Kor21K+ガス代6.5K+駐車料金?
07-09 12:26

最近ちょこちょこ届いてるメールだけど、どう見ても怪しさ大爆発だよな……。 https://t.co/4mfE2J16af
07-09 12:31

いろいろとやりたいこととかやらなきゃいけないことがあるのに、ついだらだらして時間を過ごしてしまう……orz 鬱かなんかなのかねえ。
07-09 12:58

RT @itome_talk: 友達ができない人の特徴ですお納めください https://t.co/QrNTXbVVK4
07-09 13:04

前RT。うわぁ、痛ぇ、痛ぇよぉ……(><)
07-09 13:04

家にアストルフォあったな、に空目。 https://t.co/kOFH6q6tEG
07-09 13:08

.@pibililaspa さんのコメント「安いことのすべてが悪いわけじゃないんだけどね。金と同じ値段と言われた胡椒が安いのは、栽培と運輸が発達したから。金持ちしか持って..」にいいね!しました。 https://t.co/JCSVWmbOFv
07-09 13:17

RT @renoru_: ところで、これを誰これ構わず皆にやってもらいたい感はある。 https://t.co/MbMjRCW0Sf
07-09 13:22

前RT。唯一無二の実力者、となったのだが(--;)
07-09 13:22

RT @ritstrpg: ブレイドオブアルカナ・リンカーネーション、プレイ中です。タロットを使った中世ファンタジーのシステムです。死者が蘇り、生者が消える。不吉な街に隠れた真相が徐々に明らかになるー。#TRPG #BAR https://t.co/xBuzmL7kM6
07-09 13:31

前RT。ブレカナ立てる子がいるっぽいのは立卓予定のメールもらって知ってたけど、こうして写真で見ると感動ものである。
07-09 13:40

と言うか私もやりたいやりたいばっかり言ってないで、今の状況でもちゃんとTRPGやっていける環境を構築しよう……。仕事辞めちまえば一番手っ取り早いんだけどな←
07-09 13:42

RT @Tatsu_GrFa: え、適当?6人hlを適当?ランク104が?って思いました:;(´◦ω◦`);: https://t.co/irgd2hIbmF
07-09 13:43

前RT。 ×適当 〇何も考えずに だと思う。
07-09 13:44

RT @midorinekonyaa: 「明日があるさ明日がある 若い僕には夢がある」なんて曲もありましたね。もうこの社会に夢なんてない。
07-09 13:45

そう言いたい気持ちはわかるんだけども、その29万って子供が2人以上いる母子家庭の場合の最低ラインだからなぁ。労働者が須らく家庭&子持ちとは限らない以上、最低賃金をそのラインに合わせろってのはさすがに無理がある。単身者の13万ならま… https://t.co/MeC9fW3JAH
07-09 13:57

8月のシフト、昼日勤に戻して6、18、19、20、21、27を休みにすると25出番になるのか……。15、16、17を休んでも22出番。25なら18切符でも18~21で京都に行けるし、22なら帰省も視野に入るな。
07-09 14:10

せめてうちの会社がもうちょっと気軽に有給の取れる会社であったならorz フレキシブルに出番調整させてもらえるだけ、まだいいんだけども。
07-09 14:12

肉欲(肉食いたい欲)を満たしたい定期
07-09 14:13

ルビコンがーわをわーたるー♪
07-09 14:25

そういや、ヒアリの関連でアリについてネットサーフしてて気になったんだけど、グンタイアリがハキリアリを苦手としてるってどういう理由からなんだろう? 何方かご存知の方、教えて下さい。
07-09 14:28

政務調査費がガチャに消える未来が見えるw(もちろん冗談ですよー!) https://t.co/wu2Eg1TKyq
07-09 14:55

某オタクの大田区議にフレ希望のDMしたついでに、まだ枠が38あるので相互さんからフレンドさん募集してみます。もしこんなんでも需要があるようでしたら遠慮なくどうぞ。アカ乗っ取りが怖いので、フレ希望の連絡はDMでお願いします。… https://t.co/ex8UDdCRYX
07-09 15:11

ログイン46日前の人は、申し訳ないけどフレンド解除や……。
07-09 15:15

RT @glacer765: 始めて1ヶ月経つかぐらいのRank69の超初心者ですが、色々教えていただけると嬉しいです。よろしくです。また、この垢も作ったばかりなのでどんどんフォローしたいです#グラブル#騎空士さんと繋がりたい #グラブル好きさんと繋がりたい #RTした…
07-09 15:44

RT @diechan1234: 初めて半年ほどになります新米騎空士です(*´・Д・)ノフレンド募集中です。次の古戦場でヴァルナ3凸予定がんばります!#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://t.co
07-09 15:44

RT @miyabi_grablue: ランク116ですが4jobが取れてないポンコツ騎空士ですー気軽に絡んでくれると嬉しいです!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t…
07-09 15:46

RT @hirojimb: グラブル好きな人と繋がりたいですまったり話せたら嬉しいです#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/hOcj4jIh8i
07-09 15:53

RT @shironeko0804: ランク105でまだまだなのですが、ご一緒にできる方募集します!フレンドが1桁なので(´;ω;`)良ければお願いします!リプライください…!!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする…
07-09 15:54

RT @summerzoy: ランクがそこそこ上がってきたので固定ツイート作った現在ティターン編成作成中、日課はバアルマキュラフラムアテナのマルチに乱入すること#グラブル #騎空士さんと繋がりたい #グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローします ht…
07-09 16:01

RT @mzk_grbl: ソロプレイで寂しくなったのでお話とか共闘して下さる方募集します〜1年くらいぽちぽちまったりプレイ🙂主パは闇だけど推しは組織と四騎士です🔫⚡️団は募集してませんがゲーム内フレは募集してます!らぶりつ回ります。仲良くしてくださると嬉しいです #…
07-09 16:08

RT @qXt3t8kJzQOvmk7: 作りたて垢。一年前くらいにグラブル始めた者で完全無課金での限界に挑戦しています!主にグラブルについて呟きます 。グラブル好きの人と絡みたいので気軽にフォローしてください! #グラブル好きさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローす…
07-09 16:11

グラブル好きさんと~のタグ検索でフォローかけまくってたらロック食らったorz ちょっと大人しくしておこう……。
07-09 16:39

2年近く前からプレイ中です。Rankは135ですが、ランク詐欺のまったりプレイヤー。元シード団・現まったり団の団長で、たまに生主もやってます。グラブル以外の話題もいろいろと流しますが、よろしくお願いします。… https://t.co/4cxjzw5hyE
07-09 16:45

仕事などの関係で最近あまり遊べていませんが、オンオフ問わずセッションの機会を増やしたり、いろんなシステムを遊んだりしたいです。TRPG以外のことも色々とつぶやきますが、どうぞよろしくお願いします。#僕の私のTRPG説明書… https://t.co/5QMKau01Um
07-09 17:00

RT @maliannu816: 今日タクシーの支払いで 10円玉がなくて5円玉と1円玉5枚で渡したら 「よくこんな金払えるな!普通払わねえから!」とすごく嫌な感じで言われて びっくりしました(*_*)細かくなって申し訳ないけど そんなにひどい言い方する?一応お金なんだけどな……
07-09 19:51

前RT。5円とか1円は別に気にならないなぁ。それよりも1000円そこらで万札+端数出される方が遥かにイラッとする。声を荒げるようなことは当然しないけどさ。
07-09 19:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??