ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/11のツイートまとめ

midorinojou

職場で大学時代のサークルの合宿に行く話をしたら、「ヤリサーか!?」とか言う話になって草しか生えない。大学時代にヤリサー所属してたら、こんなに太ってないしネガティヴな性格にもなってねぇよ(^_^;)
07-11 12:34

RT @hone_moon: いま日本中で急増している「マンション管理人失踪」という異常事態 https://t.co/hADERDRwKl
07-11 14:00

RT @tsuyup: マンション管理人も低賃金カルテルの事例の一つだと思う。空気のような目に見えないあって当然のサービスって真面目で誠実な人が低賃金で自分の人生を犠牲にすることで成り立っていたけど、いよいよ人材を使い果たしてきたって感じがする。
07-11 14:00

RT @tsuyup: 田舎では町内会の役員のなり手、消防団員、民生委員のなり手不足、都会ではマンション管理人のなり手不足。ふふ、聞こえる、社会の底が抜ける音が聞こえる。
07-11 14:00

RT @tsuyup: 真面目、誠実、お人好しと言う属性を非モテ属性として下位カーストに押し込めてきた者たちよ、今こそ過去の行いを後悔するとよい。
07-11 14:00

RT @rinsura_com: こういうやつがいるから他者の人生を想像するための人文学がすたれて自己責任論ばかりが蔓延して世の中はどんどん貧しくなっていくんだ……殺意……殺意…… https://t.co/LXtERrWd5j
07-11 14:01

量子力学がわかることを鼻にかけてる専門馬鹿、としか言いようがない。 https://t.co/yTF01wkexs
07-11 14:02

RT @hikarin22: 結構相談所の男性30代前半年収600万の人は女性から申込が一ヶ月で100件は来ますが、残念ながらデブには当てはまりません。年収1000万くらいあるとデブでも同じくらい申込殺到するので婚活においてデブは年収400万のハンデ背負っているといえるでしょう。
07-11 14:10

前RT。つまり私は年収0相当……っ!
07-11 14:11

職場で寝落ちてた(^_^;)
07-11 14:37

RT @hikarin22: 5000兆円あったらデブだろうがブサイクだろうが結婚できるからモテナイ人はとりあえず5000兆円稼いだらいい。
07-11 14:38

5000兆円欲しい。
07-11 14:39

RT @Jaguar_AKAI: DMMの新作始まってるなるほど、使い魔にスペルメモリアって装備を付けて戦うんだな使い魔の属性には相性があって…俺このゲーム知ってる気がする https://t.co/73dwb3U9bM
07-11 14:45

前RT。相性の内容が見たことありすぎる気がするのじゃが、じゃが。
07-11 14:46

RT @Aheomine: ぼく「FGOのマルタさん大好きだけど、あそこまでファイターな姿は流石に脚色がすごいんやろなあ」実際の肖像画「龍に杖、グサーッ!!!」ぼく「草」 https://t.co/0gDvNvcu0J
07-11 14:52

RT @cottonmask: まんまジャンヌやんけwwwwwwww https://t.co/5tD5CGuheL
07-11 14:52

RT @l3qd_: 何だかんだで前から気になってたグラブル始めました^ ^編成とか騎空団とかいろいろよく分かりませんので教えていただけると幸いです!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/EdIjm1KQgr
07-11 15:11

RT @Heidern0901: アストラギウス銀河の神になった記念に更新。他にもゲームやってる(テラミスティカ、Predynastic Egypt等)のでまったり進行ですが、宜しくお願いしますm(__)m。 #グラブル #フレンド募集中 #グラブル好きさんと繋がりたい #R
07-11 16:21

RT @granbluefantasy: 【Yahoo!ゲーム版グラブルリリース決定!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!事前登録キャンペーン開催中!⇒ https://t.co/VfjUQQGI5s #グ…
07-11 16:23

明日休みだと思ってたら出勤になった。今晩よく寝ておかなくちゃ。
07-11 17:17

人種差別がどうとかじゃなくて、自身に向けられた二重国籍の疑惑についてきちんと対応しろって話なんだが、蓮舫を庇いたい連中はそれがわからぬらしい。自分についての疑惑はガン無視で森友だの加計について追及するのはちゃんちゃら可笑しい。 https://t.co/r7Sd2kq6rX
07-11 17:39

ただ単に自身に向けられた疑惑を放置していた結果の自業自得であって、不当でも何でもないんだよなぁ。二重国籍疑惑を向けられた時にきちんとした対応をしてればこんなことにはならなかったわけで、ただ脇が甘く対応が下手くそだっただけ。 https://t.co/zbNg3oZyvi
07-11 17:53

https://t.co/XiNmcsumZ6 これによれば、国籍選択をした日=二重国籍状態を解消した日は確認できるらしいので、民進党の代表選当時に蓮舫が二重国籍状態にあったかどうか、すなわち疑惑が真実なのかどうかを確認する効果は… https://t.co/6Qu7Xa5VO7
07-11 17:58

蓮舫の戸籍公開に関して、人種差別問題にすりかえようとしてるツイートが散見されるけど、正直言って筋が悪すぎる。「蓮舫が(人種的に)台湾人だから駄目だ」は人種差別だけど、今問題になっているのは「蓮舫が選挙や代表選に出た当時に台湾国籍を離脱していたのか」だから、全然差別には当たらない。
07-11 18:03

https://t.co/9BSO3xQxw6 ふむん。@もらったが、実際どうなんだろうね。この記事の文脈が正しいとするなら、個人事項証明に日本国籍の宣言日が記載されているなら、蓮舫は家族のプライバシーとか言わずに個人事項証明だけ公開しておけばよかった、となるわけだが。
07-11 18:34

まぁ、今更蓮舫が戸籍を公開したところで落ちた党勢が回復するとは思わないけれども、疑惑が白であれば民進党に対する一般の信頼性は多少は回復するんじゃね?
07-11 18:36

知らないで言ってるのかわざと混同しているのかは知らないが、ツルネンマルテイは帰化して明確にフィンランド国籍を失っているから二重国籍状態にはなりえず、蓮舫とは状況が違う。 https://t.co/SRLhapcPgJ
07-11 18:48

ああもう、TLに流れてくるツイートが酷いからいろいろ触っちゃったけど、蓮舫のことなんかで時間食ったりしないでグラブル進めたりTRPGのこと考えたりしたいんだよ俺はぁ! と言うわけで(?)ともあれ今日も整骨院へ。
07-11 18:53

RT @tabenomuraji: どうしても「じとうりょく」と読んでしまい、収奪や荘官との闘い方マニュアルと思ってしまうクラスタ。 https://t.co/7y1mwoWqIw
07-11 18:56

RT @Keloring: 本人が他人に対してやってた追求をやり返されてるだけでしょ。それを良いとは言わないけど、やられる覚悟ぐらいあるだろうし、今更になって選挙結果とともに屈したのだから意味わからんけれども。
07-11 18:59

前RT。まぁ、ぶっちゃけ本質はこれなんだよな。差別でも何でもない。
07-11 18:59

https://t.co/uBsLzvsOsj この第5項。帰化の際には元の国籍を失うのが条件。なお、この項の例外云々はフィンランドには該当しない。 https://t.co/1kh0wNknc9
07-11 20:43

#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい いつの間にかクソみたいなタグが出来てるな。理由が差別助長云々だったら同じく二重国籍が問題になった自民党の小野田氏が戸籍を公開した時に止めるべきだったろ。それをしないでいざ蓮舫がとなるとこういう騒ぎをするダブスタが、世間に呆れられてるんだよ。
07-11 20:53

RT @tsubasa8131999: 僕は自民党の小野田氏が同じ様に戸籍を公表したとき、何も言わなかったのに、民進党の蓮舫氏が公表するとなると、かばおうとするあなた達の方が『差別主義者』だと思いますよ。 #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
07-11 20:56

RT @tadanokakas: DMM「アンタの作品でゲーム化していい?」魔王の始め方作者「ええで」DMM「作者に伝えずFGO風にしたろw」「なんやこれ!超見覚えある!」「おいおい死んだわあいつ」「きのこに喧嘩を売ったな!法廷で会おう!」作者「なにこれ」…
07-11 21:27

前RT。エロブルもそうだけど、何で恥ずかしげもなくシステムをもろパクリするのかね。それが私には理解できない。
07-11 21:28

IIDXってゲームゃってる14歳人妻です❗ Twitter初心者なのでたくさんの人と仲良くしたいです❤優しい両虹レの人とお喋りできたらなぁ...😻💏💕 気になった人はDMください🙈💕#おんなのこ音ゲーマー自己紹介https://t.co/5hJh5bShHH 14歳で人妻…?
07-11 22:04

RT @kynokoru: なるほどね https://t.co/odPADGYx37
07-11 22:09

RT @moyashitouhu: 貧乏になると諦める癖がつく。諦める事が普通になると脳が「アレも諦めたんだからこっちも諦めようぜ」ってなる。貧乏=家が汚いはこのあたりも原因が合って、精神医学の話でも近い事例があったりする。「金銭的に困窮すると脳機能は低下する」ってやつ
07-11 22:25

前RT。耳が痛し耳が痛し。既にいろんなこと諦めてるし、部屋も汚くなりつつあるからなぁ……。
07-11 22:26

大型のカミキリムシが日本侵入し被害拡大 | NHKニュース https://t.co/UkHYVGXsKR 最近はヒアリの話題で持ち切りな感があるけど、これも洒落にならないな……。何とか対策できればいいのだが。
07-11 22:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??