ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @yamayo: 表紙終わったので明日から本文…! https://t.co/MO2hOKMAje
07-12 07:26

RT @kireina_mochi: 長門 https://t.co/YjzdgGH0s4
07-12 07:38

RT @C3_Systems: クトゥルフ神話的「資料の紛失」 https://t.co/eIweajxgQE
07-12 10:32

前RT。ネクロノミコンの原書なんて貸し借りすんなwww
07-12 10:33

RT @yoyoigawa: 労基法違反がトレンドに上がってるので戯言を労基法違反はマジで厳しくしょっぴいてくれ。うちは法律まもって仕事してるんだけど、違反して長時間労働(サービス)させてるトコと価格競争するのはマジしんどいそりゃ人件費を犠牲にすれば単価下げて利益得られ…
07-12 17:21

RT @lawkus: 「労基法は現実に即してない」って言う経営者いるじゃん。法に即してない現実のことを日本語で違法って言うんだが、違法自慢をしてドヤれるのすごいよな。労基法違反って、単に違法であるだけでなく犯罪にあたる場合が多いし。
07-12 17:22

仕事中暇してる間にスイカ割りやらケルフェンやればいいのに、だらだらツイッター見てるダメ騎空士(ーー;)
07-12 17:39

お。隣に米軍ナンバープレートのハイエースがおる。
07-12 17:41

RT @togetter_jp: 「企業「コミュニケーション力がある人を求めてます」→求職者「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」→企業答えられず」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/jr4nGBoWFL 作成者: @philo
07-12 19:16

前RT。実際、報連相が円滑に出来て職場の人間関係を荒らさないレベルと、場を盛り上げたり顧客の要望を汲み取ったり接待とかしたりするレベルは全く別物だと思うからねえ。それを一まとめにするのは便利だろうけど、求人出しておいて答えられないのはさすがにどうかと思うよ。
07-12 19:23

RT @dr_kusiyaki: 総務省「マイナンバーの便利な使い方考えた」「・・・え・・・!?」総務省「LINEと連携する」「…う、うわあ…ああ……ああああああ(イスから転げ落ちる)」総務省「チケットぴあとも連携する」「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガク…
07-12 19:24

前RT。吹いたwww 個人情報保護とは何なのかw
07-12 19:25

Apple Pay使ってないのに、Apple Payご利用ありがとうございますとか言う添付ファイル付きのメールが届いて来て草しか生えないw
07-12 19:28

緑城雄山@提督兼騎空士%TRPGやりたい(@midorinojou)は中道左派です。ツイートの12%が右翼、70%が中道、18%が左翼でした。 https://t.co/NXcbjyLvZQ #人工知能による右翼・左翼診断
07-12 19:40

前ツイート。左派と診断される根拠になったツイートが、蓮舫の戸籍公開に関してあれこれ言ってるものってのが草生えるw
07-12 19:41

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-12 20:38

【夏に向けて、いろいろゆる募】・7〜9月の適当な日曜日に板橋近辺でBoARのテストプレイに付き合って下さる方。・8月18日(金)夕方〜夜に関西で遊んで下さる方。あと、東京近辺で暑気払いもやりたいです(*´∀`)♪
07-12 20:56

RT @bozu_108: ヒアリ問題が深刻なので、第2回ヒアリを倒す方法選手権を開催します。第1回目の優秀作品日本のアリ「この国は働いても残業代が出ないんだ。帰った方がいい」非リアに頼む対策をヒアリの専門家にヒアリングする
07-12 21:04

…何かケルフェン、バグってるっぽい?
07-12 21:06

RT @amn_shinichi: キャッシュクリアしてもデータは消えませんとのこと。FGO公式情報です。 https://t.co/YJnGDHeEIa
07-12 21:08

前RT。むしろキャッシュクリアしたらデータが消えるソシャゲって何だよそれ怖いよ感ある。
07-12 21:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??