ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/15のツイートまとめ

midorinojou

【ゆる募】今夜、みたままつりと暑気払いに付き合って下さる方。19時くらいに靖国神社に集合してみたままつりぶらついて、21時から何処かで飲みたいです。みたままつりだけでも暑気払いだけでもかまいませんので、お気軽にお声かけ下さい。一応、私と相互FFの方でお願いします。
07-15 04:29

RT @yuuko_ko: 割とその通りなのが素晴らしい。 https://t.co/h3q5THGIS5
07-15 06:17

前RT。吹いたwwwwww
07-15 06:18

RT @mugimaki63: 毎日国道16号を柏から印西方面へ走行、ベイシア印西センターで榛名牛乳納品後、印西から柏方面へ帰ります。スピード超過、信号無視、煽り運転の常習です。気をつけてください。 https://t.co/lG956u6U8M
07-15 06:18

前RT。この会社の車に限らず、トラックは全体的に煽って来るのが多い気がする。よっぽど余裕のないスケジュール組まされてるのかねぇ。
07-15 06:20

RT @midorinojou: 【ゆる募】今夜、みたままつりと暑気払いに付き合って下さる方。19時くらいに靖国神社に集合してみたままつりぶらついて、21時から何処かで飲みたいです。みたままつりだけでも暑気払いだけでもかまいませんので、お気軽にお声かけ下さい。一応、私と相互…
07-15 09:10

忙しいが故に収入が落ちる最悪のパターンに気力を削がれて、朝の部はリタイアして仕事を切り上げ。ともあれ、明日から4連休じゃあ!
07-15 09:12

RT @txcha1nsaw1: パトレイバーの太田と香貫花はいいぞっていうあれこれです https://t.co/0tJ9DcafKc
07-15 09:19

最 捨 お上 て ち川 ど ん  こ ち  ろ ん  な  し#おちんちん5・7・5https://t.co/EOfrmMCU1D
07-15 11:09

【ゆる募】今夜、みたままつりと暑気払いに付き合って下さる方。19時くらいに靖国神社に集合してみたままつりをぶらついて、21時ごろから何処かで飲みを考えています。みたままつりだけでも暑気払いだけでもかまいませんので、お気軽にお声かけ下さい。一応、私と相互FFの方でお願いします。
07-15 13:54

RT @s__kou666: 札 幌 今 世 紀 1 番 の 暑 さ https://t.co/hOs1SA523c
07-15 16:02

今世紀一番……ですと?(ゴクリ)
07-15 16:02

ちょい愚痴る。今の業界の最大手級の某グループで、お客様相談室に3回苦情が入ったらクビとか言う話を聞いてかなりげんなりしてる。業界としていろいろ対抗していかなきゃいけない相手があって、そのために接客向上を目指すこと自体は当然理解できるんだけど、何だかなぁ、と。
07-15 16:11

もちろん今のうちの業界はアレなドライバーが少なくないし、そういうのに染まっているのが嫌だから経験者は取らないで、未経験とか新卒とかを取って真っ新なところから教育していくこと自体はわかる。
07-15 16:16

ただ、一方で初乗り運賃切り下げと言う乗務員の収入にダメージが入ることをやっているのを考えると、乗務員を人として大事にする気があるのかなとか、一方でサービスレベルの向上を強いておきながらその遇し方はないんじゃないかとの念を禁じ得ない。
07-15 16:22

何より、その3回クレームでアウトがその某グループの中だけで済めばいいのだけれど、それが業界全体のスタンダードとなった時についていけるか自信がないし、そんなストレスフルな環境で働くのも御免被りたい。
07-15 16:25

他に働く術は知らないけれども、最近の業界の方向性がどうにもギチギチかつ斜め上に感じられて、業界の未来はともかくそこで働く私の未来が想像できなくなってきてる。また、業界に限らず社会全体的にサービスの向上は求めるけどそれに対する金は出さない風潮が強くなっていることに絶望を感じる。
07-15 16:29

そういう不安を抱えるよりは、実家の脛をかじるけれどもまだ時間に余裕があってやりたいことのできる環境に移った方がいいのか、それともせっかく自分で飯を食っていく種があるのだからストレスフルでも耐えて東京でやりたいことをやれる環境を整えていく方がいいのか、悩ましいところである。
07-15 16:33

つか、もうここまで書いたからいっそ書いちゃうと、正直今の初乗り1km強410円はおかしいと思ってる。乗務員の質を上げていくのなら、逆に初乗り3km1000円(深夜1200円)でいいくらいだ。
07-15 16:39

そこまで初乗りを上げたなら、「初乗りがそこまで上がって待遇よくなったんだから接客レベルもそれに合わせてしかるべき」と言うのもわかる。だが、今の状態はより回数をやらねばならない負担が増えただけと言う感があるし、当然態度には出さないにしても内心ではやはり不満は出てくる。
07-15 16:42

さて、一通り吐き出すものは吐き出したので気分転換。お見苦しいものをお見せしましたことはお詫びしますm(__)m
07-15 16:54

RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl
07-15 16:55

前RT。一刀両断に吹いたw
07-15 16:55

池袋なう。飯田橋へ。
07-15 18:25

かき氷ハイ美味美味(*´∀`)♪ https://t.co/7RWqm7R8Ys
07-15 21:07

神聖なる神聖w https://t.co/snQeq4Ticf
07-15 22:02

九段下駅にて。突然の趙雲に草w https://t.co/yeb7OngwvL
07-15 23:36

RT @CK_Ariaze: エアコンフル稼働させても電気代は一日200円そこらで、一ヶ月で6千円これなら20連我慢すれば捻出できる一方熱中症で入院になると1日でも1万は確定で吹っ飛ぶのでどう考えてもエアコン使った方が安いしQOL上がるし生産性も上がる
07-15 23:36

RT @monopole0001: 今の若い人は、自分の賃金が上がらないことに、絶対に慣れてはいけない。困窮状態に適応することこそ、発展途上国化や隷属への道だからです。歴史を勉強して、好景気の状況を知る必要がある。日本におけるデフレの長期化は、異常事態であり、経済政策の失敗であ…
07-15 23:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??