ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/21のツイートまとめ

midorinojou

RT @ano_ny_mouse: #第一京浜 酷道 の待ち伏せ取締ポイント、昼間なら御用になってるとこ😬 https://t.co/mw48lL5U7y
07-21 06:36

4社本体…帝都か大和かな? 私だったら我慢して一回右折してUターン。まぁ、その前に見切って予め車線変えてるけど。
07-21 06:38

RT @LazyWorkz: でも探してみると、蓮舫の書類の真贋について報道してる台湾メディアは三立だけで、他はいまんとこ反応なし。報道の自由ランキング亜細亜チャンピオンの台湾メディアはトバシ記事も多いんで、まあ正確なとこはもうちょい様子見かも。https://t.co/J
07-21 06:45

前RT。トバシ記事の可能性あり、かぁ。ふむ、まだ断定には早いと考えるべきなのかな。
07-21 06:47

RT @CrazyGamerInd: 7/23 くれこんの予定卓です。①ダークソウルTRPG②ログホライズン③ドラクルージュ④インセイン⑤クトゥルフ神話よろしくお願いします!#くれこん #TRPG[TwiPla] くれこん(TRPG)【CGI】第8回https…
07-21 06:50

ぬおー、ドラクルージュあるんか。やりたい。でも明けでコンベ行くわけにはいかんのがつらたんorz
07-21 06:51

RT @monaconigo: @hasumi29430098 中華民国駐韓大使館 EMBASSY OF THE REPUBLIC CHINA SEOUL "TOKYO" と書いてますよ。 当時の台湾代表部は亜東協会と言って大使館でないので、便宜的に駐韓大使館の東京分室の形に…
07-21 06:59

言ってる本人自体が様子見言ってるじゃないですか。何がご不満で? https://t.co/s33IxoOV4F
07-21 07:02

は? 記事の信憑性は重大な関心ごとに決まってるじゃないですか。それに、他の部分は昨日ご指摘頂いた部分と被るからいちいちRTしてないだけです。 https://t.co/A4Wr16L1gk
07-21 07:12

そうですね。私は言語の壁を突破できませんので、ぜひそうした人達が活躍して欲しいものです。 https://t.co/W7CkHgxcUT
07-21 07:14

RT @dabi_mas: 「勝ったらいいな‥ じゃない‥!勝たなきゃダメなんだ‥!」勝負の厳しさを知り尽くした利根川が、特別調教師として登場!!#ダビマス #トネガワ #コラボhttps://t.co/5gBNezseT0
07-21 07:16

利根川先生、調教師も始めたのかw
07-21 07:17

と言うか、そもそも台湾メディアにトバシが多いからRT元の人の反応も踏まえて断定はまだ早いのかなと言うつぶやきに、半ば喧嘩腰に噛み付いてきて、様子見するなと言ってないといいつつ三立を信じねばならないと言わんばかりの態度をされているの… https://t.co/anqEmfz331
07-21 08:06

私を相手に何をどうしたいのかは知りませんが、少し深呼吸でもして落ち着かれてみてはいかがでしょうか? https://t.co/w0PKuBAmaB
07-21 08:07

帰りたい発動。
07-21 08:16

設定って(苦笑)何と戦っていらっしゃるのかは知りませんが、お疲れ様でした。 https://t.co/M3MzGycsad
07-21 11:06

RT @kagono_tori2: 40代独身が日本を滅ぼすんじゃなくて、40代独身にならざる得ない状況を作り出した日本企業とその時に雇用の権限を握っていた今の40代より上の世代が日本を滅ぼすんだよ。
07-21 12:38

前RT。せやでせやで。
07-21 12:39

下らないことを忘れて楽しいことに頭を回したいと思いつつ、その下らないことでいろいろとモヤモヤしてしまう件orz
07-21 13:20

RT @hobby_magazine: 【フォロー&RT #プレゼント】『#FGO』ルーラー/#ジャンヌ・ダルク 1/7スケールフィギュアを抽選で1名様に!●RT期限:2017/7/28(金)13:00まで●詳細:https://t.co/dUF6laIJ8i#電ホビ…
07-21 13:22

【やりたいこと】・グラブルのゼノウォフ・FGOの夏イベ・ミリシタ・シノアリス・TRPGのシナリオ作り【やらなきゃいけないこと】・洗濯・制服のクリーニング・整骨院への通院・部屋掃除教えてくれ五飛、俺は、何から手を付ければいい……!
07-21 13:27

RT @Jagdpanzer_38t: 小学生の登下校の安全を約束する迷彩カッパ。比べてみるとその安心感は一目瞭然。 https://t.co/H98fqLdU2Y
07-21 13:28

前RT。ミラージュマントとかそういうの……?
07-21 13:28

あ、そうだ。8月11~13日の昼日勤と、8月18~20日の休みを確定させました。特に、8月18日の夕方に関西で遊んでくださる方を緩く募集中です。
07-21 13:35

と、洗濯に行く前にちょっと気になった話題をRT。
07-21 13:53

RT @katukawa: 今月のウェッジは面白そう!↓激震!〝やらせ発言〟が発覚 国際会議を操作する水産庁のモラル真田康弘(早稲田大学地域・地域間研究機構客員次席研究員)、Wedge編集部https://t.co/97nMe2yzkJ
07-21 13:53

RT @katukawa: この会議のことかな?日本の漁業者が、異口同音に全く同じ内容の話をして、異常な雰囲気だったらしいよ。https://t.co/rcPJTenZlr
07-21 13:53

RT @katukawa: 「日本が前向きな提案をしたのに中国の反対で規制が出来なかった。悪いのは中国だ」という国内世論をつくるためでしょうね。そうやっておけば、国内メディアの非難の矛先は自分たちではなく、中国に向かうので。 https://t.co/1sZm9sZkEz
07-21 13:54

最初の2つ、クロマグロ絡みの国際会議で日本の漁師が配られた作文を読んでいたと言う事件があったんだけど、水産庁の名前を出してきたと言うことは、水産庁が裏にいると言う証拠をつかんだのかしら。これは期待。
07-21 13:57

最後の1つは日本が提案したサンマの漁獲枠の案だけど、クロマグロについても別の国際会議でこういう我田引水な提案していると言う過去があってね……。自国の利益を最大化するのは当然だけど、それを踏まえた上であってもよく恥ずかしげもなくこういう提案ができるよ。
07-21 14:01

#もっとフォロワーさんと仲良くなりたいのでファボついたぶんだけ自己紹介する バタバタと動く前に置いていきます。色々とやってるんで、内容に希望がある場合(TRPG関係で~、とか、グラブル関係の~)、返信で投げてくれればその分枠を割きます。回答は深夜落ち着いたころを予定です。
07-21 16:41

RT @mashion_330: 今日も百里は暑かった💦展開された皆様お疲れ様でした! https://t.co/YlwU8ritRW
07-21 16:51

百里を百合と空目った。疲れてるのかなー。
07-21 16:52

RT @Jagiellonow1386: 労働組合が労働者に抗議デモをされ、平和の祭典を執り行う施設の建設中に過労自殺者が出る国日本 https://t.co/vU6OJh4ilm
07-21 16:55

RT @evlez0827: なんで映画館に託児所できないん?その1本分の90〜150分、子供見てて欲しいだけなんよ…シネコンさん。プラチナ的なシートとかレディースデーとかいいから「お疲れおかんDAY(3000円・チケットと託児代込み)」みたいなの頼むよ…一番気分転換できそうや…
07-21 22:14

RT @m1kusa: 誰か普通にコスト計算しとらん?預かる保育士の給料どれくらいで計算してる?3000円で済むものなの?
07-21 22:14

前RT2つ。そう言う日を月に何日設けるかによるだろうけど、仮に時給1K×6h×15日×2人とすると月18万はいるだろうな。3Kのチケットのうち1Kを給料に回すとすると、月180枚は売れなきゃいけない計算になる。
07-21 22:25

RT @midorinojou: #もっとフォロワーさんと仲良くなりたいのでファボついたぶんだけ自己紹介する バタバタと動く前に置いていきます。色々とやってるんで、内容に希望がある場合(TRPG関係で~、とか、グラブル関係の~)、返信で投げてくれればその分枠を割きます。回答は深…
07-21 22:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??