ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/24のツイートまとめ

midorinojou

RT @Galaxy_breaker: 「プロだから当然」って思うより、「コンビニ店員、商品をちゃんと袋入れてくれる!嬉しい!」とか「お医者さん、喉見ただけで薬決めた!すげえ!」とか「会社員、ちゃんと会社に行ってる!偉い!」みたいな感じになって、みんなでみんな褒めてみんなで伸び…
07-24 01:15

RT @mozumichael: ボール入ったマウスの定期的なゴミ取りは遠い昔の思い出。#インターネット老人会 https://t.co/fQDzfvVusn
07-24 12:23

RT @ozen1069: テレホタイム#インターネット老人会
07-24 12:24

RT @Grahoo: #インターネット老人会アッオーーー https://t.co/sQrEy2d5A1
07-24 12:24

RT @skri0709: #インターネット老人会こいつ https://t.co/J25bJNm77z
07-24 12:25

RT @t_Grabstein: #インターネット老人会ダイヤルアップ接続音 https://t.co/gtOUlHnFmP @YouTubeさんから
07-24 12:25

RT @Ayukawa_Reiji: #インターネット老人会 https://t.co/UflVe7H463
07-24 12:26

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-24 13:14

前RT。今の日本にルサンチマン持ってる40代一人暮らしが、自身を生贄に邪神かなんかを召喚して日本を滅ぼす、なんて言う話を思いついてみたり。
07-24 13:16

まぁでも、わざわざ日本を滅ぼすよりは自分が死んだ方が手っ取り早いからね。
07-24 13:18

さて、仕事に行かねば。
07-24 13:19

RT @MysteriousNang: ウナギの旬は冬なので冬に食べたいぞ
07-24 14:22

前RT。夏だろうが冬だろうが鰻は食っちゃダメ……!
07-24 14:23

RT @makkiTOEFog: #ここがすごい#TRPGTRPGの凄いところ・楽しい!・創作意欲がわく!・コミュニ―ション能力が向上する人もいる!・さいころと紙さえあればどこでもできる!・色んな世界に机にいながら触れることができる!TRPGのヤバイところ…
07-24 14:40

RT @sayoko_oooo: ほんと、真面目な話、「なんでシネコンに託児所ができないのか」に対する回答は、「欲しいと言ってる客層の支払える対価が、チケット代込み3000円、保育サービス単体だと1時間600円、とかいうふざけたダンピング価格なので、そういうお客様にはお越しいた…
07-24 14:41

RT @huugetsuP: 偉い人がうなぎ前年比120%必達と叫ぶ↓冷静に前年比102%で計画する↓計画を見た偉い人→店長→担当の順に酷いパワハラ発生↓パワハラに耐えれず前年比120%発注する↓売れるわけなくて当日何十万もの絶滅危惧種を廃棄結論:うなぎを守…
07-24 14:41

前RT。よし、殺そう。
07-24 14:42

RT @japonistan: 「選挙に政治を持ち込むな」きた https://t.co/b1RV3iHVwa
07-24 14:43

前RT。選挙に政治を持ち込むなは、さすがに大規模水田不可避www
07-24 14:44

RT @tost_toast: マジで土用の丑の日廃れてほしい。あれ元は旬じゃない夏にウナギの売れ行きに伸び悩むウナギ屋の商売戦略だし、絶滅寸前の種で行われるべきじゃないし、旬である冬に喰ったほうが絶対ウマいし、このウマさは未来永劫残されるべき。
07-24 14:47

RT @NanokaMeronpan: なんでも乗せればいいってもんじゃないしこれ乗せるというか刺すだよ下品だよ…。これ可愛いって言ってるJK怖いよ、可愛い要素が見当たらないよ…。 https://t.co/6bkY12FeYr
07-24 14:50

前RT。確かにこれは下品極まる。
07-24 14:51

RT @sarasa_2nd: 「30まで童貞を貫くと魔法が使える」→「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」たった10年でここまで魔力が上がるのか
07-24 14:52

前RT。俺もあと1年足らずでそれだけの力を手に入れられるのかw
07-24 14:53

RT @arthurclaris: 個体数減少が懸念される鰻なんか食べるのやめて、土用の牛の日には牛肉や豚肉にタレを付けて食べるのを新しい文化にしようぜ!と言う訳で、鰻屋から豚丼屋に転身した楢葉の豚壱の豚ロース丼を貼っとく。#美味福島 https://t.co/fqGdnqb
07-24 15:17

前RT。確かにこの方が建設的。
07-24 15:18

RT @sunamn: 俺がツイッターはじめたばかりの頃、EUで問題になってたやつだな(´・ω・`)正社員から派遣社員が増えて、派遣社員の待遇に関して規制したら、個人事業主として開業させて自営に。事業主同士の契約なので労使問題関係ないってなってたやつ。
07-24 16:39

前RT。10年くらい前に問題になった偽装請負と何が違うと言うのか…!
07-24 16:40

RT @usaminoriya: ウナギの稚魚の密漁はヤクザのしのぎだってことを世の中の人はもっと知って欲しい https://t.co/tirL4rOzGa
07-24 16:41

前RT。これは広く知られて欲しい。
07-24 16:42

プレイヤーID:902296995 豪華クリエイターが贈るスクエニ×ポケラボ最新作バトルファンタジーRPG #シノアリス https://t.co/wfuMO6maI1 はじめたばかりで弱いですがよろしければフォローさせて下さいませm(_ _)m
07-24 23:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??