ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/25のツイートまとめ

midorinojou

#TLが静かなので今食べたい物を言う見た人は絶対やること ラーメン大盛りとミニカレーとハンバーガーLセットを食べたばかりなので、今食べたいものはない。
07-25 19:28

RT @1125tomokazu: 検証結果彼女なうに使っていいよは本当は使っちゃいけないみたいでしたリアルに使うと怒られます皆さんきおつけましょう https://t.co/5tDf4QZBbH
07-25 22:06

前RT。使われる覚悟もなしに「使っていいよ」なんてネットで公言する方が悪い。俺なら絶対に消さない。
07-25 22:07

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-25 22:15

RT @9ry3: マスコミの世論調査では安倍政権の支持率が30%を切り、一方でネットの世論調査では支持率が70%を超えたことが話題ですが、ここで朝日新聞による集団的自衛権の世論調査の対象を見てみましょう_人人人人人人人人人人_> 中国人韓国人が半分< ̄Y^Y^Y^Y…
07-25 22:16

前RT。マジか。何で中国と韓国で調査を行う必要があるん?
07-25 22:16

RT @Ponkom: スーパーで値段見てると次はカツオがやばいんじゃないかという気がする。
07-25 22:43

前RT。カツオは初期資源量の50%超えてるのでまだ問題ないはず。値が上がってるのは熱帯域で獲られる量が増えたから、その分日本の漁船にとっては不漁になってるだけかと。
07-25 22:46

RT @rabidhowl: 昔専門学校で作ったオリキャラのミカエル https://t.co/RxcZxj3fUp
07-25 22:50

RT @drachen_baum: 店員疲れてんのかな https://t.co/NSwXDMP3YZ
07-25 22:56

シュールすぎるw
07-25 22:56

#自分とオフ会してみたいって人RTとりあえず置いてみる。TRPGのセッションでも、飲みでも、政談でもウェルカム。ただし金と時間の都合がつくかはわからないけど。
07-25 23:01

RT @jazz_kissa_: いまだに残念なのはあの国立競技場があっさり解体されちゃったこと。伊勢神宮って20年ごとに建て替えるわけですが、そのあたりから論を始めて「日本人はなぜ新品が好きなのか」という本が書けそうな気がする。
07-25 23:11

前RT。伊勢神宮の建て替えは、宮大工の技術継承のためと言う話を聞いたことがあるので、今回の国立競技場解体と同じレベルでは判断できないかと。
07-25 23:12

#フォロワーさんが私のここが凄いとここがダメを教えてくれるけれどそのついでに崇めてくれてもいいよ 便乗ー。
07-25 23:14

RT @tsuyup: うなぎの件、うなぎを規制するとうなぎ関連の職業の人がウンタラカンタラってみんな言うけどさ、お前ら氷河期に氷河期世代の職の心配なんか一切せずに「選ばなければ職はある」っていってたよな。
07-25 23:16

そういえばファボされた分自己紹介するやつの残り2枠がまだだったのを思い出したけど、いい感じのネタが思い浮かばぬ。思いついたら何か書きます。お題も承ります。
07-25 23:20

RT @kieyza: オリンピック開催でわかった日本のここがすごい・金は出さない・納期は圧縮するけど人は出さない・無駄な議論を重ねて時間切羽詰まってきてからが本番・残業に次ぐ残業で過労死を出す・資材足りないので他の地方にタダでクレクレをはじめる・経済活動支障ある施…
07-25 23:21

RT @aoba_zoi: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当なら、受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死基準を大幅に上回る…
07-25 23:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??