ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/28のツイートまとめ

midorinojou

RT @BearTheManeater: GWを諸般の事情で自宅警備で過ごしているので、謹んで不善を為そう。マゾ同士の島風くん島風ちゃん撮影じんわり続報。一枚目は手袋コキ、二枚目三枚目はM字縛りの真風ちゃんに後ろ小手縛りの島風くんに挿入させてのピストン。がっついてて可愛い。尚シ…
07-28 16:02

前RT。何これヤバイ、尊い……。シャングリラはここにあったのか……! 理性の仮面が剥ぎ取られる……っ!
07-28 16:04

自分の中の闇が目覚めてざわついてる感。
07-28 16:09

と言うか闇自体はとっくに目覚めてるか。 https://t.co/T7vCUHC68c
07-28 16:10

シノアリス、新ガチャ引くぞオラァ! https://t.co/frJECOpGMM
07-28 16:17

Sレアが確定分だけとか、ちょいと渋すぎやしませんかねぇ……orz https://t.co/65Qn6aaW8s
07-28 16:29

RT @Love_marinelife: 二人とも史実通り火炙りになればいいのに(´・ω・`) https://t.co/DrNlUfA71X
07-28 16:55

RT @nupotsu104: 【拡散希望】ニホンウナギの実情をマンガ(4ページ)にしました。#土曜の丑の日 にウナギを食べた人も食べなかった人も、拡散いただければなによりです。ウナギは本来の旬である秋〜冬に専門店で!٩( 'ω' )وその方がおいしいしみんな幸せになれるよ!…
07-28 18:10

RT @mementoayu: 「君の名は」の円盤が今日発売だけどそれに合わせて全国のTSUTAYAでは「君の縄」がレンタル開始されるぞ https://t.co/YNOchfFU91
07-28 19:09

RT @karakurenai: 君の縄、サンプル見てきたけど出だしでもうダメだった https://t.co/VUN1lTjYCr
07-28 19:10

前RT2つ。くっそwww これはwww
07-28 19:10

帰宅なう。シノアリスでFGOとグラブルが手につかない。けど、まぁ、いっっか←
07-28 21:10

お、こないだの #ますこん でやったコード・レイヤードの感想文が上がっておる。いいシナリオを用意して下さったマスターさんと一緒に盛り上げて下さったPLさんには本当に感謝するしかないです。大変有難うございましたm(__)m https://t.co/vXDijaUVNt
07-28 21:30

RT @neiger_akita: 日本海沿岸に並ぶ風力発電の風車な。いまひとつサイズ感がつかめなかったんだども、ビグザムを並べてみらたらすごく分かり易い。へばな。エネルコンE-70 出力2,300kW ロータ径71mMAビグ・ザム 出力140,000kW 全高59.6m…
07-28 21:33

RT @tadataru: 玉木が県民の俺にしてくれたことってこれだけだからな。 https://t.co/bxFaB8bJrb
07-28 21:35

前RT。本当に有権者だとしたら、有権者ブロックはさすがに草w まぁ、絶対票を投じないと見切ったならわからんでもないけど。
07-28 21:36

RT @kiss_machine: 巨乳派の私「大きいおっぱいが仰向けになって横に流れる様や大きな手につかまれたわわに歪む様は如何ともしがたい」私「わかる…」貧乳派の私「小さめの胸が四つん這いになったとき普段よりふっくらたゆむ姿はこの世の三大芸術。控えめな胸を恥じらう姿は全…
07-28 21:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??