ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/30のツイートまとめ

midorinojou

RT @combatmedic: ミヤネ屋で、「議員は新幹線で寝るな」と読売TVの解説委員が言ったそうだけど、「消防団は訓練帰りに飯食うな」「消防は筋トレするな」「自衛隊員は被災地で暖かい飯食うな」「駅員は勤務中に水飲むな」等と同じレベルの線上にある不寛容の極みだろう。 議会で…
07-30 09:20

前RT、マジか。疲れてたら新幹線で寝るくらいいいだろうに、こうして日本のブラックは加速していくんだな……。
07-30 09:21

何か良さそうに見えるじゃろ? https://t.co/dMJz39ckf2
07-30 09:27

こうじゃ(ー ー;) まぁ、S武器が多いのはいいけど、2つ被りだしなぁ……。 https://t.co/FebvPIuAXa
07-30 09:29

RT @grateaber: これには説得力がないけど、「もし大戦中みたいに徴兵制だの特攻だのとなれば、間違いなく敵国じゃなく、お前らの方を攻撃する機会に利用するぞ」というのには説得力があるし、言う意味もあると思う https://t.co/Z3EBxEMC7q
07-30 09:30

前RT。まぁ、お国のために死ねと言うなら、外敵よりも経団連に自爆特攻かけるわな。
07-30 09:42

RT @ngmy: https://t.co/QSkYmqpScQ
07-30 10:06

RT @sin007777: 今井絵理子議員が移動中の新幹線で寝ていたことがブラック志向の方々に叩かれていますが、ここで国会で口開けて爆睡している共産党の代表様をどうぞ(・∀・) https://t.co/hygGHFN2WR
07-30 10:09

RT @blue_kbx: 【えひめ丸事故の真実】加戸氏「えひめ丸事故が起きたのは冬の2月。ところがテレビは夏に半袖で森総理がゴルフをして高笑いしてる映像を使い、事故対応をせずゴルフに興じていたと報道した。事故が起きた時、森総理は私にすぐ電話をくれて、加戸ちゃん何でもやるから…
07-30 10:14

前RT。何処の映像かわからんから評価は留保するけど、もしこれが真実だとしたら私も印象操作に乗せられていたことになるんだよなぁ。
07-30 10:16

仕事から帰宅。そして、心療内科に行くからと明日の出番を休みに。どうにも仕事のモチベが上がらなくて”最低限”の半分で終わってしまった。またメンタルやってる予感はするんだよねぇ……。
07-30 11:35

と言うわけで、今から明日行く心療内科を探さねば……。
07-30 11:35

RT @sonanocar: 久しぶりに電車乗るため駅行ったらババアが1人で「安倍独裁政権退陣要求のチラシ配ってまーす」とかやってた。退陣要求できる独裁政権てあるんだな。すげーや。
07-30 11:37

前RT。「退陣要求できる独裁政権」の矛盾感……!
07-30 11:38

RT @master_1017: 日本の最新の鳥獣害対策の進化の方向が段々過激になってきた https://t.co/Iz0cKglnJ4
07-30 11:43

実家帰ってこれ撃つのもいいかもしれない。
07-30 11:43

RT @aoba_zoi: ポケモンで学ぶ現実の厳しさだそうです。厳しいなぁ…・個体値(才能)が高くても努力しないとダメ・努力の方向が間違ってるとダメ・個体値が高くても性格が悪いとダメ・個体値が高くて正しく努力してて性格がいい奴には頑張っても勝てない・頑張りやで真…
07-30 11:57

RT @dom_kyon: アメリカ人、2万発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる https://t.co/30kdhqwzbu
07-30 12:29

RT @mac_momotaro: 現在、十勝管内でシストセンチュウの発生が確認されています。ジャガイモに寄生して壊滅的被害をもたらす害虫で、一度出ると根絶は極めて困難です。車両のタイヤに付着して畑を移動します。明日は大樹町でロケット打ち上げがあるので十勝への来訪者は多いです。…
07-30 12:38

RT @YuukiNijino: 民進 枝野氏 代表選立候補を表明 | NHKニュース https://t.co/ytzSk8OkLbアニメ・マンガ等を含む、表現の自由を守るために尽力してきた政治家としても知られる、枝野幸男元官房長官が民進党代表選出馬を正式表明。規制反対…
07-30 17:26

表現の自由「だけ」を考えるなら枝野に期待も出来るんだろうけど、それ以外の政策がどうだかなぁ……。
07-30 17:30

RT @zolshosa: 【悲報】民進党・大西健介議員、自身のツイッタ―に鍵をかける。かつて安倍総理を「でんでん虫、虫、安倍ソーリ」と揶揄したが、自分が殻に閉じこもったでんでん虫状態となる悲しい結末。 https://t.co/LShPSq9JNw
07-30 18:27

前RT。政治家がアカウントに鍵かけるとか、何のためにツイッターやってんだかと思うよね。自分の信条とか政策とかを広く訴えるツールとして使ってるんじゃないの?
07-30 18:30

RT @spritzer_: 「高齢者の暴行による逮捕って、いつから増え始めたんだっけ?」「2003年頃だね」「その頃65歳の人って、何年生まれだっけ?」「1938年だね」「もひとつ質問いいかな?統計上日本の18歳以下の凶悪犯罪がピークだった1956年に18歳の人って、…
07-30 18:31

RT @yuuraku: 朝7時から開く託児所が欲しい、22時まで預かる託児所が欲しい、(じゃあそこに働く人は何時に起きて何時に帰る?)こういう「高福祉!」を語るときそこに働かなきゃいけない人の生活を同じ権利を有する人として見ていますか?せーぜー大変だから給料上げてやればあ?野…
07-30 18:32

RT @yuuraku: なぜかこれ「保育」は大事だねえ何とかしてあげたいねえのリプしか来ないですけど、これ夜を徹して物資を運ぶ人や救急病院の夜勤をする人、インフラのメンテをする人や安全や治安を守る人、みんな等しく尊重されるべきって話でしょ。そういう想像力すらなく上っ面で騒ぐか…
07-30 18:32

RT @roubenshiomi: 凸版印刷が組合との団交拒否 都労委に「今後、繰り返さない」と反省文の張り出しを命じられるhttps://t.co/w4ibQasjFu一部では有名な某弁護士のウルトラ少数説が「およそ労働組合法の趣旨にもとる独自の見解」と切り捨てられている
07-30 18:35

前RT。都労委が独自の判断で反省文を張り出させるとか、よっぽどだよなぁ……。
07-30 18:40

RT @5ayakachan_bot: [拡散希望] #グラブル アクティブランク帯調査アンケート!!(ドンドンパフパフ🎉🎉現在グラブルをプレイ中のユーザーで該当ランクに当てはまる所に投票お願いします。
07-30 18:45

前RT。150以下の選択肢が一番下なの怖い。
07-30 18:46

RT @Kohitsujisha: 死ぬ前に見たいきのこベスト3の1つ"ヒスイガサ(仮称)"もしくは"フカミドリヤマタケ"をAご一家のご案内で観察できることができました。あいにくのお天気でしたが想像以上に緑色で小さくて美しいきのこでした。遠征した甲斐がありました感動。 http…
07-30 19:04

RT @narumita: 死ぬからね。"「お客様の為に」と偽りの言葉を並べて「安価」で顧客を誘致し、金儲けする。キチンとした経験や知識のない人間が調理することの怖さ"レアハンバーグの危険性|一般社団法人 日本洋食協会 https://t.co/CdkrwwFdAe
07-30 19:08

RT @mothtya: 野良フレンド申請で爆笑してしまったので承認したんですけどあまりに強いでしょこの画面 https://t.co/DQjZwd5PKf
07-30 20:41

巨乳w3年B組 あなたのプロフィール身長…157cm髪…銀色でくるくる目…赤くて眠たげ得意科目…情報バスト…G特徴…お金だいすき性格…くらい。あかるい子とおっとりした子… https://t.co/e3jhFoOMDB
07-30 20:46

保護者『先生達は働いてないから知らないかもしれませんが仕事ってそう簡単に休めないんですよ』ちょっと何言ってるかわかりませんね… - Togetterまとめ https://t.co/l2WApRFlVD @togetter_jpさんから むしろそう簡単に休めないのが先生だよな…。
07-30 21:02

RT @1150J: これほど酷いゲームのバクは見たことがない https://t.co/hqyGqdsGyI
07-30 21:26

RT @Red_Mabo: 酒呑童子#FGO https://t.co/TRA50gAqwy
07-30 22:40

RT @KakioKueba: さすがに、タレントもモノ言い始める。アベヤメロ!とhttps://t.co/Rc9cOCofJY「みんな知らんふり、やねんな。『安倍ヤメろ』は、売れっ子さんは誰も言われへんて。ただ、売れっ子やないわたくしみたいやヤツは正直にハッキリ言えるよ。…
07-30 22:43

前RT。安倍やめろ、はええねんけどな。その後に誰を据えるか言うビジョンはあるんかいな。安倍の後に緊縮馬鹿が就こうものなら、日本はさらにディストピア化が進行するで。
07-30 22:49

RT @yasu_defcon1: ムダにリアルw#HME2017 https://t.co/c5GQRDfWIA
07-30 22:52

ゑっ? https://t.co/8BJfYLxxNb
07-30 23:18

【驚愕】林文子に当確が出た横浜市長選における民進党の構図がヤバいwww https://t.co/ABAhYISZeL これはカオスw 山尾はともかく、自公+連合がついているんなら、負ける方がおかしいわな。
07-30 23:23

RT @macharge: プロデューサーからのオフショットには厳しいしぶりん https://t.co/THmda5ht3r
07-30 23:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??