ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @S_kisaragi: 年収300万でドヤ顔するくらい、この国は貧しくなってしまった。→優秀なバイトを社員に ファミマ、人材引き留めへ新制度:朝日新聞デジタル https://t.co/wMFT7EYVvM
08-03 10:23

RT @S_kisaragi: 森永卓郎の『年収300万円時代を生き抜く経済学』を引用するまでもなく、ほんの12年前まで、「年収300万円」は低収入の象徴だったのに、今や人道的数字になってしまっている。 https://t.co/ma7YqQkAth
08-03 10:23

RT @niigata_dst: 個人的にはUberは容認してもいいんじゃないかと...需要に応じた料金システムなどを考慮すると現行のタクシーとの共存は可能ではないかと思うけど、イチロー君もUberなどのライドシェアに対して過剰に怯えている感じもしなくもないけどなぁ...
08-03 10:48

RT @niigata_dst: これは荒治療になるけど、完全にライドシェアを容認して事故が激増した場合、現行の保険システムで対応出来るのかという疑問が残る訳だが、正直言ってドライバーや利用客が泣き寝入りするんじゃないのかというロックな事態になるのは容易に想像出来るけどなぁ...
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: @niigata_dst 問題はそこなんですよね、Uberは責任は取らずに手数料だけ持っていって儲けようとしているという
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: @niigata_dst 海外でのトラブル事案を見るに、何かあったときにドライバー、利用者をカバーしてくれるのかというと疑問ですからね
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: Uberのライドシェア解禁は何が問題かってこういう面なんですが、タクシー業界や交通系労組もただ闇雲にライドシェア反対Uber反対しか言わないからなかなか市民の理解を得られないのでは。
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: アベ政治を許さないじゃないけど、ただ反対!危険!と繰り返すだけでは既得権益を守りたいだけと勘違いされても仕方ないと思いますよ。
08-03 10:48

RT @niigata_dst: というか、自交総連も全自交も反安倍を前面に出しすぎて反対運動は二の次という感じしかしない訳なんだがなぁ... ライドシェアに限らず距離短についても周回遅れの反対運動しかしないから、おめーら何やっているんだよとしか感じないんだな...
08-03 10:49

RT @niigata_dst: そのくせ一丁前に傘下の組合に上納金は払えと戯けたこと抜かしているからふざけんじゃねえ...というのが正直なとこだけどなぁ...
08-03 10:49

まぁ、そうだよね。Uberの一番の問題点はトラブル時に誰が責任取ってくれるんだって話なんだけど、そこを上手くアピール出来てないとは感じる。業界も無能なら業界の組合も無能、と。
08-03 10:52

RT @nagomu_cat: カゴの方に洗濯物を投げると、キャッチしてくれる猫ちゃんw https://t.co/rDhzqhpOCE
08-03 10:55

RT @katsuyatakasu: 命懸けのメッセージが続いている❗なぜ気付かないんだ?助けてあげようよ。次の犠牲者は我々だよ。僕が見本を見せる。焼身しか策がないチベット人の悲劇 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http…
08-03 10:58

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに人体にチップを埋め込む時代に突入したか…すごいディストピア感 https://t.co/3tEfNiyDpf
08-03 12:40

RT @satetu4401: ぶっちゃけモテない童貞処女が「やるぞ!」ってならないと少子化は改善しねえんだよな。だから童貞処女ウケしない理屈をいくら並べた所で少子化対策としては無意味。正しさ以前に興味を惹かないと始まらない。そういう基本を忘れて恋愛マニア向けの理屈ばっかり並べ…
08-03 12:42

RT @manndamm: 期末試験中の学生諸君に告ぐ!よく聞け!試験中に!ハンドスピナーを!回すな!しまえ!そこそこ試験監督やってっけど初めて注意したわ!んなもん回しとらんと脳味噌回転させろや!それがマニ車だとしても、君が今積むべきは今世の功徳じゃなくて…
08-03 12:42

前RT。それがマニ車だとしてものくだりに草。
08-03 12:43

さて、せっかく時間できてるんだしいろいろやりたいなぁと思いつつ、気が付けばだらだらして時間を過ごしてしまってる。まぁ、休職の診断書出るくらいには鬱みたいだから、無理もないと言えば無理もないんだろうけど。
08-03 13:30

RT @mollichane: これを見てもまだ雇用の改善を否定するアホは放置で良い。思い出した頃に2〜3回蹴っておけばOK。問題はまだ賃金の伸びは鈍いこと。もっと人手不足を加速させる必要がある。【人手不足、正社員に波及 6月求人倍率、初の1倍超え】 https://t.c
08-03 13:34

RT @oki_fujiwara: 「有効求人倍率上がった」という物言いへも「それ全部、いわゆる低賃金カルテル業種ですから」で返して完勝できる便利さ。実態と乖離した数字には、今後もやはり「それは低賃金カルテル」という概念できっちり批判を返すべきである。
08-03 13:36

前RT2つ。人のTLで見かけてもにょってたツイートを藤原大将軍に蹴っ飛ばしてもらった。本当、完勝出来て便利だわ。大体、有効求人倍率って100倍行ってるような警備も含めても数字だろ? で、高倍率な業種は概ね低賃金カルテル業種なんで、賃金の伸びはずっと鈍いままだよ。
08-03 13:43

RT @hongou: 小学6年生「消費税を高くするのは確かに国の借金を減らす上で重要なのかもしれないけれど、結局出しているお金はウチら国民が出しているお金だからそういうのもちょっと見直していけたらと思います」そこにいるクマ🐻よりよっぽどまとも(・ω・ )#wbs https:…
08-03 13:48

RT @poke_riel1234: おっぱい貫通されてますやん https://t.co/f1aRzoGQQ0
08-03 13:56

RT @tawarayat: 地元で人気の隠れ名店を厳選した360度VR・ARスタンプラリー「大山ぐるぐるグルメ」開催 https://t.co/VsCmuvLm6R
08-03 13:57

前RT。大山(おおやま)ぐるぐるグルメ、に空目して、近所でイベントやってるのかなと勘違いした(苦笑)
08-03 13:58

RT @manukasabakan: 中国が日本に引き合いに出すから仕方ないけど、中国とくらべている時点でアウト😬中国に抜かれることは10年以上前からとっくに確定。問題は少し先の2030年ぐらい。その時点でどの立ち位置なのか?を考えないとその時点でさらに現途上国に抜かれてしまい…
08-03 14:13

RT @RawheaD: これはすごいグラフィックだな。温暖化と言えども、場所と年によっては「冷夏」だとか「極寒の冬」がある。そう言うのが否定論者の認知バイアスによく働くんだけど「1900年以降、世界各国で観測された温度異常」をアニメで視覚化。90年以降がすごいことになってるの…
08-03 16:31

RT @mikaguramai: 河野太郎…命令には忠実。しかも指示がある分には指示通りの仕事を有能にこなす。 そして今、北朝鮮がアレ。 有事想定の人事じゃないの? そりゃゲルでは無理。
08-03 16:33

河野新外相、最初に聞いた時はウゲッ!と思ったもんだが、いろいろと見てみると悪くないように思えて来た。
08-03 16:36

RT @mobirufosugang2: 共産党小池晃氏7/3 「稲田大臣をただちに罷免しろ」7/31 「辞任は最悪の隠蔽工作」なんでそんなに自分の意見を節操なくコロコロ変えられるの?それとも覚えてられないの?頭大丈夫?https://t.co/ITL0
08-03 16:37

前RT。ワロタw 致命的な状況の変化がない限り、1ヶ月も経たないうちにこれはないわ。とにかく安倍政権のやることはダメだと言おうとしてるから、こう言うことになるんだろうなぁ。
08-03 16:39

藤崎版銀英伝のアップルトン中将のビジュアルが酷いorz他の提督と比べて、どうしてここまで劣化してるんだろう?アムリッツァまでは生き延びてるし、名将とまでは行かなくても無能とは言えない提督だと思うんだけどなぁ(アムリッツァでの戦… https://t.co/nD4zm91OAK
08-03 19:39

まぁ、相手が悪かったと言えば、アムリッツァで戦死した提督全員に言えることではあるんだけど。
08-03 19:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??