ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-04 09:34

RT @dolpen: 農協脱藩して自己開拓した販路でメロン売って年商1億だし、単純に脱藩成功例として目立ってきてるから農協筋から潰したい気持ちや単純な妬みでヘイト買っていてもおかしくなさそう。まず、農業用の除草剤を6棟分も大量に用意してカネの流れも盗難もなく足がつかないって一…
08-04 09:35

RT @syakure0614: JA職員的な観点で言うならメロン農家に除草剤ぶっ放した事件、6棟全部に一発で枯れる量となれば相当の数量を購入しないといけないから、そんなのすぐ足がつくのよ。農家以外だったら凄い目立つし、同業者でも面積から本来必要な数量割り出せば過大な購入してる…
08-04 09:35

RT @wendell_realm: トレンドに入ってた寺坂農園の件、収穫直前に除草剤巻くわ水浸しにさせようとするわ換気のブレーカー落とすわ、凄まじくエグい。犯人は絶対農園知識ある奴だろ。逮捕できそうでよかった。悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。http…
08-04 09:35

一連のRT。これはきつい…。うちも実家が米作ってるだけに、心情的にも経済的にもどれだけ辛いかは察して余りある。手口からして犯人は農業関係者なんだろうけど、むしろ農業関係者なのによくこんなことをやれるものだと憤懣やるかたない。
08-04 09:45

本人の脇が甘かろうが何だろうが、人として、ましてや農業関係者ならなおさら、やっちゃいけないレベルの犯罪であると言う事実は動かない。それに、例え周囲との関係がギクシャクしていたとしても、普通はここまでやるなんて想定は出来ない。 https://t.co/U5SljyEO0X
08-04 09:59

RT @emanon2k: やる人間はなんでもやるよ。法とか刑罰とか知った上でもやる。想定できないってのは自分の基準でしかないので、どこまで基準を延ばせるかが問われると思う。集団からはみ出てるなら、余計に注意しなきゃね。
08-04 10:37

前RT。集団からはみ出てるとは言え、殺しに来るような想定は自分基準とかではなく常識的に考えれば無理なの。例えるなら、学校の中でクラスメートから孤立してるから、クラスメートが刺しに来ることを考えて鎖帷子着込んでおけと言うようなものなんだもの。
08-04 10:42

RT @Galaxy_breaker: Twitterで「金払ってるんだから」で検索かけると本当に酷い世界が垣間見れるらしいけど、「こんなに愛してるのに」で検索すると病んでる世界を目の当たりにでき、「無職だけど」で検索すると救いようがない感じられ、「どこ住み?」で検索すると人間…
08-04 10:48

ツイッターランド怖い(
08-04 10:48

さて、退職届を書きに行きますか。
08-04 12:31

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-04 13:03

退職届、提出完了。専務がお盆休み前まで止めておくと言ってくれたけど、多分翻意することはないと思う。
08-04 14:44

さて、退去にむけて部屋掃除だけど、まぁ、ゆるゆるとやりますか。とにかく今はやる気がわかねぇ……。
08-04 14:50

RT @daruyanagi: 消費税下げろマン、財政均衡と税収の安定化はどうでもいいのかな。それはそれでアリな考えだと思うけど、俺はインフレよりも消費税で年金世代とかにも負担していただくべきやと思ってる。逆進性はユニバーサルな給付金でごめんねって感じで
08-04 14:55

前RT。消費税増税の一方で所得税減税とかやってるし、そもそも消費税で税収が増えてるとは言い難いしで、財政均衡に役に立ってるとは到底言えない。一方で消費税による逆進性や景気への悪影響は明らかなんで、消費税を減らして消費マインドを喚起して所得税や法人税の増収で回収した方がマシ。
08-04 15:01

RT @lim_2718: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/m85GFQs86q
08-04 15:02

RT @zmn_n: セミ・エクスプレス https://t.co/EYJ69Y02Xb
08-04 22:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??