ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @null906069721: 良くガチャで◯◯引いてるし引けるだろう、と思う奴、勘違いするな、それは引けた奴が自慢で載せてるだけで実際は其の下に何倍、何十倍、何百倍の爆死者がいるのだと!
08-10 13:46

RT @HardwarePresent: 【夏休み特別企画】最強ゲーミングPCプレゼント✨🤩赤をテーマとし厳選した最新最強パーツで組み上げたプレミアムPCを一名様にプレゼント!!話題のRYZEN7、最強GTX1080Tiも搭載😍詳細性能は画像を!【応募方法】フォ…
08-10 13:47

東京退去に向けて準備を進めないといけないのに、やる気が出なくてだらだらしてしまってる。そういう病気なんだから仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど。
08-10 14:10

RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった
08-10 14:21

RT @tanukisi: @mach_machine 話は逆で、その十分過ぎる筋力は、死亡した男性が吃音でいじめの過去がある通り、弱い自分と決別をするための体作りだと思います。だからこそ自殺に至るほどの急所だったのでしょう。それを見抜き告白を強要した面々は、相当に心理学を悪用…
08-10 14:21

RT @Alter_EZO: あーっ皇帝陛下!困ります皇帝陛下皇帝陛下!腕組みながらファンネルポッドから直接撃つと何の弁明も民に出来ませぬ皇帝陛下!ビッグ7は丘の名ではありませぬ皇帝陛下!確かにご立派な双丘をお持ちですがお気を鎮めくだされ皇帝陛下皇帝陛下!何かこれくしょんしてし…
08-10 14:33

このモーションは反則だわ……。今年の水着はあまり興味なかったのに、一気に水着ネロが欲しくなってしまったではないか。
08-10 14:34

RT @Wl9uZ: 日本政府は中国の緑化事業を支援するために、日中緑化交流基金100億円も拠出した。ありがとう、日本!今の中国はめちゃくちゃ緑になっていますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/2bz3kBSnDA
08-10 14:35

前RT。8年くらい前に通り過ぎたネタやないけ。
08-10 14:35

RT @kyon0099: #RTされた数だけガチャ回す https://t.co/3eXay0HM34
08-10 14:36

RT @kufuidamema: 治安悪化、犯罪の温床となり得る問題だらけの民泊を何の問題もないかのように進めるという狂気。観光庁に「体制強化」の内容100人規模の増員や組織改正、MICE・民泊・コンテンツ開発など観光施策の加速と深化へ(トラベルボイス) https://…
08-10 14:43

前RT。民泊は問題しか聞かないし、旅館業法に縛られてるホテルと競合してホテルを圧迫してしまうからなぁ……。多分オリンピックを見据えてるんだろうけど、オリンピックが終わったら民泊栄えてホテル滅ぶ、なんてことにならなきゃいいんだけど。
08-10 14:46

RT @maimai_MMit: FGOの公式ツイッターのフォロワー数が現在78万人超ですが80万人に達成すると石が貰えるのでフォローしてない人はフォローすると良いぞ?(水着イベの期間内に少しでも石を増やしたければみんなに知らせるのよ)#FGO #FateGo https:/…
08-10 14:54

観光客からソーセージを与えられたクマ…その結末が悲しすぎる『ソーセージの悲しい最後』 - Togetterまとめ https://t.co/srccA75Kki @togetter_jpさんから 本来は臆病なクマが、迂闊な餌付けによって人間を警戒しなくなって、最後には……。
08-10 15:12

従業員が減っているのに募集しない理由が『ハロワ出禁』だった話「求人雑誌に…って予算もないのか」 - Togetterまとめ https://t.co/uEbRmeKudQ @togetter_jpさんから 「ハロワ出禁」のパワーワード感。
08-10 15:18

TBS社会部が取材のために送ったリプライの文面がパワーワードすぎる「TBSの人どういう気持ちで入力したんだろ」 - Togetterまとめ https://t.co/TVUfxVrXoa @togetter_jpさんから
08-10 15:19

RT @shoukootaden: 【本日の2コマ漫画】 https://t.co/Oss6VMdsLl
08-10 15:36

RT @AdmiralStaden: 「まず開場と同時に急進し、比村乳業を攻略する。その後、時計回りあるいは反時計回りに進み、伊東ライフと企業ブースを各個撃破する」「き、机上の空論だ!上手くいくがずがない!」 #コミケ銀英伝
08-10 19:45

RT @AdmiralStaden: 「今回の遠征の目的をお聞かせ願いたい。フォロワーさんたちに挨拶できれば良しとするのか?特定の本なりグッズなりを入手するまで留まるのか?」「それは現地において高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います」#コミケ銀…
08-10 19:45

RT @tatunosu: 「ヤン提督!相互フォロワーのユリアンです。どこのスペースにいらっしゃいますか!?」 #コミケ銀英伝
08-10 19:45

RT @t_m_yanagi: バグダッシュ「ジャンルなんてものは、本を出すための方便です。流行りジャンルがあればそれに乗っかるだけのことで」アッテンボロー「あの節操なしめ、今回はFGO本か」#コミケ銀英伝
08-10 19:45

RT @pomuyarou: ビッテンフェルトの本や良し! #コミケ銀英伝
08-10 19:46

RT @nisriver: ビッテンフェルト「進め進め!本の中の女神たちがお前たちに下着をちらつかせているぞ」 #コミケ銀英伝
08-10 19:46

RT @musshu0126: 「ユリアン、基本的なところを復習しておこうよ。徹夜組はなぜ悪なのか、ということだ。」 #コミケ銀英伝
08-10 19:46

RT @nisriver: ファーレンハイト「ハッ、この新刊。メルカッツ提督か。よろしい本懐である」 #コミケ銀英伝
08-10 19:46

RT @mikohuku728: #コミケ銀英伝 コミケの行為の中で、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、徹夜組の人間、偽装サークルのサクチケで入った人間が買い占めネットで他人の創作物を賛美しコミケに征けなかった他人に対し、買った倍以上の値で売りつけることです。
08-10 19:47

RT @HMS_BlackPrince: 「小池百合子を知事に望んだのは他ならぬ都民であった」 #コミケ銀英伝
08-10 19:47

RT @Chiether: 「活気に満ちた3日間が来そうね。もっとも、少々騒がしいけど、沈滞しているよりはるかにましだわ」#コミケ銀英伝
08-10 19:47

RT @sei_FP21st: #コミケ銀英伝シューマッハ「徹夜の美学ですと?そういう寝言を言うようだから、なのはのグッズを買えないのです。要するに、自分の不法行為を美化して、自己陶酔に浸っているだけではありませんか」
08-10 19:47

RT @sekkou_p: 「なんて早い完売だ!」「まるで疾風だ!」 #コミケ銀英伝
08-10 19:48

RT @micsyasue: ラインハルトさま、お目当ての薄い本を手にお入れください #コミケ銀英伝
08-10 19:48

RT @micsyasue: ・・・オタクの野心を、同時代に共存させるには、どうやら銀河系は狭すぎるらしい・・・ #コミケ銀英伝
08-10 19:48

RT @adolfax: (熱中症で倒れそうになって)アクエリアスは好きじゃないんだ今度はポカリにしてくれないか#コミケ銀英伝
08-10 19:49

RT @2007haru2008: #コミケ銀英伝 ミッターマイヤー「同人誌をくれ!同人誌を!そう女の子が喜びそうなやつ! 」
08-10 19:49

RT @natumey: 「良いメンバーだな。よく判断し、よく執筆し、よくサークル代表を助けるか」ヤンに高く評価された彼は新刊を落とさないことでも鉄壁ミュラーと呼ばれたという。 #コミケ銀英伝
08-10 19:49

RT @xxshinxx69b: 「国際展示場東西通路はコミケ参加者の死屍をもって舗装されたり」#コミケ銀英伝
08-10 19:49

RT @adolfax: イベントでの規制の90%までは、後世の人々があきれるような愚かな理由で起こった。残る10%は当時の人々でさえあきれるような、より愚かな理由で起こった。#コミケ銀英伝
08-10 19:50

RT @Worker_amayo: これが劣等国だ http://t.co/SzwGcblJz3
08-10 21:07

さて、明日からはコミケ。本来ならビッグサイトを中心に営業するはずだったけど、退職してしまったのと金欠とで仕事としてもプライベートとしても不参加。その分グラブったり整骨院通ったり部屋掃除やったりしてる予定。
08-10 21:09

まぁでも逆に考えると、仕事を辞めたことで冬からコミケに参戦できるようになったわけだ。
08-10 21:10

天膳殿が歌の後に死んでおるぞ! https://t.co/PgLccnnSZG #sm20444042 #ニコニコ動画 天膳殿ェ……。
08-10 21:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??