ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/15のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル を開始しました。 https://t.co/o3fQA3wTjJ #lv304880614
08-15 00:11

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル を開始しました。 https://t.co/1VCqsyTnQC #lv304883517
08-15 00:41

RT @_zebasu_: 女「女の子ってのは〜いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって〜」男「パチンコみてえだな」女「でもね〜女の子はそういう男の人と一緒にいるとすごい幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうんだって…
08-15 10:58

前RT。パチンコみてえ、に草生える。
08-15 10:59

RT @satetu4401: 男女は望むものが違うのだから、同じ福利厚生では満足しない。恐らく男性の殆どは「ホームレスだけど週一で美女とラブラブセックスできる」と「最低限の衣食住があるけど女性に近づくことも出来ない」なら確実に前者を選ぶ。というか前者は元気になって勝手に開拓初…
08-15 11:03

前RT。これはわかる。と言うかわかってしまう自分がいる。ぶっちゃけ、ラブラブセックスできる相手がいれば私はここまで病んでない(ぉぃ
08-15 11:04

RT @unnot: 「国民にとって実に不幸」 河野洋平氏が安倍外交を批判(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/F1vppdWj0R @YahooNewsTopics
08-15 11:11

前RT。自分の息子の仕事に思いっきり水ぶっかけてとるな……。
08-15 11:13

手数料を取ることは悪なのか? - Togetterまとめ https://t.co/FQD5qlBtcu @togetter_jpさんから 大体、日本はサービスの対価を軽視するところがあるよね。だからサービス業を中心に低賃金カルテルが蔓延る、と……。
08-15 11:24

さて、靖国へ行きますか。仕事の絡まない終戦記念日って何年ぶりだろう……?
08-15 12:03

RT @ma_gami: 「お盆休みが長い男性は優良物件!」って騒いでる婚活まんさん、絶対結婚したら「旦那が家にいるのが許せません」って匿名掲示板に書き込むタイプの事故物件。
08-15 12:05

前RT。いかにもありそうでござるw
08-15 12:06

あれ。もしかして今日の靖国は雨? だったら行くのやめて後日にするか……。
08-15 12:07

RT @1019_l: 今年の頭位までrankカンストとかの人ってニートか暇な学生だと思ってたけど案外社会人多いの見て「グラブル出来るほど時間の余裕があって天井も回せてそれでいてちゃんと働いてるって普通に人生勝ち組では?」って思えてきて死にたくなった
08-15 12:27

RT @Simon_Sin: 「日本には奴隷制度がある」というと多くの人は否定するけど、実際に日本はアメリカ国務省や国連に「人身売買に関わっている国」として批判されてるんだよね。この『実習生』も奴隷の一形態だと国際社会からは認定されている。足に鎖を繋いで鞭打ってないから奴隷じゃ…
08-15 12:29

前RT。外国人研修生制度は早急にメスを入れて然るべきだし、そんな制度に依存しないとやってけないような業界や企業は有害だから早く滅びろと思う。
08-15 12:31

RT @neixito178: 全国のニンジャヘッズの皆さんチャンスです https://t.co/dB3PwZoC4a
08-15 12:37

RT @Fuwarin: 「消費税を引き上げれば消費が拡大する」なる主張を経済界の重鎮が堂々となさるのを見た時の当方の心境。 https://t.co/UE7Twh26c9
08-15 12:39

RT @Fuwarin: よろしい、ならばそのような主張をなさる企業には消費重加算税として100%を課税してみるべきでしょう。その企業のサービスや商品がどんどん購入されますよ(°ω°)
08-15 12:39

RT @beyyang128: 「何十万人きても手に取ってくれるかすらどうか判らない」ってこみパの昔から言われてますやん。……そうか、こみパからも18年経過してるのか https://t.co/FbvsCKVhcg
08-15 12:48

400刷って大爆死した思い出…orz
08-15 12:48

RT @mari_fate_fgo: 前からずっと言ってるけど、メイヴちゃんお色気セクシー悪女なくせにそれほどお胸大きくないし、よく見ると腹筋すごいし、おみ足も健康的な太さで、戦士としての肉体美誇ってるの最高なんですよね 実際にいてもおかしくないナイスなお身体ほんと最高 好き……
08-15 12:50

そうですよねぇ。でも当時の私はそんなこともわからないぐらい若かったわけで……orz https://t.co/dsnLzjOutx
08-15 12:56

(やるべきことから逃避して)暇なので、シノアリスの石回収とグラブルの復刻ストイベの残りをやらんとするなり。
08-15 12:57

RT @koizumimari1: ダンナさんは『レイバンのサングラス激安』てスパムを間に受け、クレカで購入(私激怒) 中国から死ぬほど安っぽいサングラスが届く。その一年くらい後、中国でダンナさんのクレカで家電が買われているとカード会社から連絡が来ました!てかあのスパムで商…
08-15 13:09

RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
08-15 13:09

レジェンドガチャ更新のお知らせ https://t.co/SjSuvMRXsl #グラブル くっ、復刻ストイベはこのための伏線だったのかぁ!(伏兵にやられて壊滅した軍の指揮官のような顔で)
08-15 13:21

ツイッターのトレンド、終戦記念日関連のものが大半を占める中で、ディアンサが入り込んでいるw やはり水着ディアンサは衝撃的だったのか。 https://t.co/qPJMJdlyaY
08-15 13:36

前RT。タバコ吸うのは好きにすりゃいいと思うけど、何でもかんでも灰皿にする奴は死ねと思う。この皿にもう料理を盛ることができなくなったと言うのが悲しいねぇ……。
08-15 14:41

RT @tuetue13: 「ジャンヌさ~ん 目線くださーい♡」 https://t.co/6curiHwLzh
08-15 14:59

Wジャンヌいいぞ~(^^)
08-15 14:59

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-15 15:00

前RT。これはなるほどと頷くしかない。
08-15 15:00

さぁ、シノアリスのAP消費終わった! あと2時間だけどグラブルの復刻ストイベをガン回しするぜー!
08-15 15:01

【生放送】【寝落御免/音痴注意】 ぐーたら提督のまったりグラブル/たまに歌いながら復刻ストイベ追い込み を開始しました。 https://t.co/kbAgjPqqe1 #lv304913368
08-15 15:04

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Mo1vPe5PzI https://t.co/iuKwkyG0PQ
08-15 15:21

【生放送】【寝落御免/音痴注意】 ぐーたら提督のまったりグラブル/たまに歌いながら復刻ストイベ追い込み を開始しました。 https://t.co/tuMlfDnHK2 #lv304914848
08-15 15:34

【生放送】【寝落御免/音痴注意】 ぐーたら提督のまったりグラブル/たまに歌いながら復刻ストイベ追い込み を開始しました。 https://t.co/8WUPSa212r #lv304916382
08-15 16:05

【生放送】【寝落御免/音痴注意】 ぐーたら提督のまったりグラブル/たまに歌いながら復刻ストイベ追い込み を開始しました。 https://t.co/Jay84hixjb #lv304917877
08-15 16:35

復刻ストイベ、これにて終了。覇者は重たいのと栄光ほど不足する感じがしないので放置。あとは日をかけて汁種を回収していくだけ。 https://t.co/fEZlrK3lHf
08-15 17:08

RT @takoyaki515: 男のふんどしが陽の光に透けて体のラインが露に見えているという描写を繊細に描いてくれるグランブルーファンタジーってゲームに僕は本当に一生ついていこうと固く思いました https://t.co/i48FgYEKwv
08-15 17:09

【ゆる募】今週末に関西に行く予定ですが、18日(金)夕方から大阪・京都でお付き合いして下さる方を緩く募集しています。どの方面の繋がりの方でも構いませんので、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。なお当日は、18日朝に東京を出発して、青春18きっぷで関西まで移動する予定です。
08-15 17:47

理由の説明もなくチベットを別問題にしようとしている点も含めて、これは出鱈目であると言わざるを得ない。そもそも戦後の東アジアについて言えば中国が軍備のあるなしにかかわらずほぼ全方面で侵略戦争を仕掛けているわけで、隣国のそうした侵略に… https://t.co/9zxeB5cHKV
08-15 18:05

RT @oxomckoe: たぶん今35歳から45歳くらいまでの人々が「失われた20年」で一番被弾した世代なのだろうけど、これが目に見えて社会問題として表面化していないのは、10代の頃の教育環境が兎にも角にも平等に高かったからだろうね。でもこのツケは将来高くつくと思うよ。本来の…
08-15 18:07

RT @InteNationa: 上海で強制撤去に対抗するために建物に習近平のポスターを貼りまくっている人演説の最初にに必ず毛沢東の言葉を引用し批判を回避していた鄧小平感がある https://t.co/bh7O7y3g45
08-15 18:09

RT @DB_dd_0808: 島根の話をするとしよう https://t.co/REKYLq50P2
08-15 18:12

前RT。島根、もうそんなことになってるのか……。人口縮小の弊害、思ったよりも早く来るかな?
08-15 18:13

RT @yariho_t: 戦艦の皆さん!!主砲が安い!!!! https://t.co/xHuiRosoaS
08-15 21:08

RT @massan0715: ジョブ変えたら推し変しやがった https://t.co/0Jy5sPjyq6
08-15 21:14

ジョブで推しが変わるのワロタw
08-15 21:15

RT @kanimuraebio: 絶対に酒呑童子に女児水着着せような! https://t.co/KaOypSoBMf
08-15 21:24

<緑城雄山にしたいことベスト5>5位「優しくしたい」4位「腹パンしたい」3位「全力で応援したい」2位「ご主人様と呼ばせたい」1位「汚れた体を清めてあげたい」https://t.co/QynTs2Riih腹パン以外はウェルカムッ!!
08-15 21:33

そうだ、FGOのオールステイツメンやらなくちゃ。
08-15 21:34

……ホントひでぇな、このイベントw https://t.co/gz0p9pJb8t
08-15 22:13

RT @tsuyup: 氷河期世代でずっと報われない層って今の新卒より可処分所得少ないと思う
08-15 22:14

前RT。ぶっちゃけ少ないやでー。ボーナスなんてまともにもらったことないしなー。
08-15 22:15

さて、オールステイツメンの続きやるか。
08-15 22:16

シカゴの西端が練馬区とか、聖杯をうどん生地に混ぜ込むとか、笑えすぎてしょうがないw https://t.co/IMQbfgM1sZ
08-15 22:27

よっし、オールステイツメン、終わり!しかし、あれだけひでぇテキストだったのに、最後がいい感じに締められてるのは何と言うかずるいと思ったw
08-15 23:08

RT @Ott_sain: 垢つくりたてのランク120台騎空士です🙇🙇騎空士さんとのんびり交流できたらいいな〜と思ってます☺️🌸 グラブル男子が好きです👾✨いいねRTどちらでもお迎えにあがります!(`・ω・´) #騎空士さんと繋がりたい #グラブル好きさんと繋がりたい…
08-15 23:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??