ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/17のツイートまとめ

midorinojou

肉ノルマまだ6割だけど、とりあえず飯食って役所に行こう。保険証切り替えの手続きしないと、旅行前に健康保険証がないのはさすがに不安すぎる。
08-17 09:01

RT @SUSHImedia2017: 「築地市場を豊洲に移転するのを延期した!だが東京五輪に工事を間に合わせろ!!」と仰る都知事様がおるじゃろ?(^ω^)#あなたの周りのインパール作戦
08-17 09:24

RT @kambara7: 看護師「人手が足りません」→看護部長「不満があるなら辞めてもらいます」看護師「患者のシーツや寝巻が足りません」→「不満があるなら辞めてもらいます」実話です。多分あちこちの病院にあるかも。 #あなたの周りのインパール作戦
08-17 09:24

RT @venturingbeyond: 公民科で扱う内容なので、主権者教育・法教育・金融教育・社会保障教育・租税教育・労働教育・消費者教育などなどよろしく。ただし、科目の増単なし、加配なし、研修なし。外部講師は自力で選定して折衝。部活顧問や校内分掌業務は軽減なく従来通りでよ…
08-17 09:24

RT @jun_k00: 「ベテランスタッフが1名、定年退職となるので、彼の担当業務の引き継ぎをするように。なお、退職後の人員の補充はない。」#あなたの周りのインパール作戦
08-17 09:24

RT @Loly_Conda: 労基に入られたから残業は今まで以上に管理します。経費がかさんでいるので人も減らします、でも昨年度よりも実績をあげて過去最高実績をあげましょう。#あなたの周りのインパール作戦
08-17 09:25

RT @nanmaida777: #あなたの周りのインパール作戦人が39度の熱を出してるのに千葉~埼玉~相模原~川崎~千葉の配送コースを「出勤して走ってくれ」と宣う千葉県船橋市の運送会社。勿論あっさり断って休んだ。
08-17 09:25

RT @levelsystem7: 低賃金は改善しないし、給料も上げないけど毎日飲み会しろ!趣味も楽しめ!恋人も作れ!早く結婚しろ!貯金もしろ!車も買え!早くマイホーム立てろ!一刻も早く子供作れ! #あなたの周りのインパール作戦
08-17 09:25

RT @tayu0525: 社内向け社長指示「業務量は減らしません」「工夫・効率化で何とかしなさい」「サビ残したらアカウント停止ね」「昼食?10分で食べれるよね」採用ページの社長コメント「残業のないワークライフバランスに配慮した職場です」大本営発表かよ。#あ…
08-17 09:25

RT @Bibliophilia_JP: #あなたの周りのインパール作戦教員数は増やせない。習熟度クラスは増やす。進学講習の数も増やす。個別相談には応じろ。親との面談回数は増やせ。部活の手は抜くな。書類は全て自分で作れ。家で作業するな。給料は上げないし、諸手当は不景気なので…
08-17 09:26

RT @moccimossan: #あなたの周りのインパール作戦そもそもインパール作戦とは、補給線を軽視した作戦により、多くの犠牲を出して歴史的敗北を喫した無謀な作戦の代名詞なのである。ろくに人員を補充せず、必要以上に頑張っている労働者に対し充分な給与を支払わない物流業界は…
08-17 09:28

RT @name14_1_3_15: 新年の社長挨拶。「今年からしっかり利益を出して行く方針です。社員の皆さんもそのつもりで仕事に邁進してください」ちょっと待て。今まで何に取り組んでたんだ?サビ残、休日出勤、有給無し、給料据え置き、正社員解雇、労働環境もう最悪だよ? #あ…
08-17 09:29

RT @fizzbang_alvitr: #あなたの周りのインパール作戦 って、今高求人率で人集めに苦労してるけど給料は出さない、現場には「我に余剰の人員無し、死ぬ気で目標を貫徹せよ」で負担を強いる、ついでにこれからは人口減時代で国内市場も縮小って面だけでも今の日本のかなりの企…
08-17 09:32

RT @A_Ma5u0: 〜ミーティングにて〜社長「見目に気をつけろ!人はやはり服装が第一だ!その緩んだ体型もなぁ…??で、恋人はいつ作るの?やっぱり結婚して子孫残さんとなぁ??あとさぁ、車とか時計とか財布とか何か買おうとかいう欲はないの??」 給料上げれば全て解決☆#…
08-17 09:34

18きっぷ2回分をヤフオクで検索してみたら、5~6Kするんだな。確かに5回分買うよりは半額で済むわけだけど、何かなぁ。
08-17 09:51

まぁでも、山口に帰ったらそうそう東に旅行もできないだろうし、5回分買って2回は今週使うとして、残りの3回で東北をぐるりと旅行するのもいいかもしれない。問題は、3回分で東北一周できるかどうかだけど。
08-17 09:55

RT @Mt_Pudding2: 国営ヤクザによる首都高合流#ぷりん岳コレクション https://t.co/m36nsO6onN
08-17 10:11

黒塗りは代官町入口からの合流か。しかし、あそこいくら制限速度が緩いとは言え、あんな合流の仕方されたら本線走ってる車はたまったもんじゃねぇぞ。
08-17 10:13

区役所で手続きを申し込んでから1時間近く経っても呼ばれない…。時間を無駄にしたのが正直痛い(><)
08-17 15:49

整形外科に来たけど、病状を聞かれることなく薬を出す話だけされて、ものの10秒だか15秒で診察が終わる。支払いは保険会社持ちだから別にいいんだけど、どうなんだこれ(^_^;)
08-17 16:03

RT @mollichane: 反安倍のデモを行う自由はある。それと同時に彼らが何をやって来たかをちゃんと記憶しておくことも大事。この反安倍デモでは安倍総理の頭部の人形をブルドーザーで轢き、顔に血を思わせる塗料を塗った挙句刃物を近くにおいてる。どうですか皆さん。これが平和主義で…
08-17 16:34

平和とは(哲学
08-17 16:34

RT @Chris_novas: https://t.co/Kefnu12j1x
08-17 16:38

ウッソみたいじゃなくて、ウッソじゃねーかw
08-17 16:38

RT @Keemia37: オタク趣味が月14000円で収まるわけ無いだろ寝言は寝て言え
08-17 16:39

前RT。馬鹿野郎、貧乏で月14000円も趣味に突っ込めないオタクもいるんだぞ。ソースは俺。
08-17 16:40

360円でソーメン4人前は悪くないな。うっかりするとまた生放送中に寝落ちそうだけど。
08-17 19:10

RT @otsuretogakuga: このお菓子食ったことある人はある地域の人なんだけど・・・知ってる人はRT. https://t.co/AyPnepAsJb
08-17 19:10

これはなついw
08-17 19:11

RT @mou_kaeru: あの日見た夜景が。 https://t.co/YLza9VhH7m
08-17 19:11

前RT。大手町、丸の内当たりの夜景で作ろうぜー。
08-17 19:12

RT @6214aya: FGOに課金しすぎた25才の話が今日の産経新聞の見出しだけど、課金額の統計載ってた https://t.co/AB1HOrzcau
08-17 19:15

前RT。まぁ、せやろな。
08-17 19:15

【ゆる募】18日(金)夜、大阪か京都で遊んで下さる方を緩く募集中です。どの方面の繋がりの方でも構いませんので、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。なお当日は、1024に池袋を出発して、1910頃京都、1940頃大阪着となる予定です。
08-17 20:44

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵の肉集め、残り134個 を開始しました。 https://t.co/nfetev3i6p #lv305067234
08-17 20:46

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵の肉集め、残り96個 を開始しました。 https://t.co/gEP3jL7OzL #lv305070222
08-17 21:17

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵の肉集め、残り?個 を開始しました。 https://t.co/bwWbpWagBz #lv305073423
08-17 21:47

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/傭兵の肉集め、残り?個 を開始しました。 https://t.co/6340vQUc18 #lv305076997
08-17 22:18

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/肉集め終わったので何か適当に。 を開始しました。 https://t.co/Oc1E0hciQf #lv305080741
08-17 22:50

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/肉集め終わったので何か適当に。 を開始しました。 https://t.co/GJAzud5Npu #lv305084262
08-17 23:20

【生放送】【寝落御免】 ぐーたら提督のまったりグラブル/肉集め終わったので何か適当に。 を開始しました。 https://t.co/rY69R7r1Ao #lv305087643
08-17 23:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??