ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/18のツイートまとめ

midorinojou

予定:1024に池袋出発現実:1025に自宅で出発準備中……向こうで約束とかしてなくてよかったorz
08-18 10:27

急いで出たいときに限って携帯の充電が死んでるのクソワロw
08-18 10:37

RT @Kerotan110: 親の金をFGOで130万円溶かした無職より都民の税金を1兆円溶かした政治家の方が格が高い
08-18 10:46

RT @1yu_bo5: 日本人の不思議・ヒアリで騒ぐが狂犬病は楽観的・捕鯨反対派はいるが絶滅危惧されてる鰻は取りまくる・北朝鮮がミサイル飛ばしまくってるのに情報改ざんまでして右翼叩き・もう何年も取り上げてるのに全く改善しない労働環境・何故か流行ってるホモビ
08-18 10:47

RT @jihankimania: 多分ここを走ってる車は自分が川の上を何も支えがない状態の道路を走っていることに気づいてないんだろうな。 https://t.co/DGMQPpzIT7
08-18 10:51

前RT。芝公園入口からは何度も乗ってるけど、下がこんなのとは全然知らんかった(--;)
08-18 10:52

関西へ向けて出発開始。老害、西へーー。
08-18 11:30

暑さに早速負けた。ももとメロンスーパーL。 https://t.co/E495E460fn
08-18 11:37

不思議な不思議な池袋♪東西武で西東武♪……と言うわけで、池袋のチケット屋で18きっぷ2回分を6800円でゲット♪あと3回使うかどうかわからないし、大阪までなら片道3400円でも元は取れるからなぁ。いい買い物したわ(*´∀`… https://t.co/jCmaRnds8W
08-18 11:51

RT @netgeekAnimal: あまりにも大きいウミガメ! https://t.co/tbfsTRybTv
08-18 12:43

RT @ceno_sougou: 艦これが流行る→戦艦武蔵が発見される刀剣乱舞が流行る→TOKIOが日本刀を発見けものフレンズが流行る→国内で野生のカワウソが発見されニホンカワウソ絶滅認定に待ったがかかる(New!!)
08-18 12:48

RT @reipapa: 終戦の日だから、ちょいと珍しいモノをば。 これは、戦時中 金属を供出した事で缶詰を作れなくなった企業が、金属の代わりに陶器で作った缶詰の入れ物…なかなか面白い物を持ってるでしょ https://t.co/gK2eJJcB8B
08-18 12:50

RT @yuuraku: 主は言われた「先の塁を奪え」と。 https://t.co/kmpYgEOxrl
08-18 12:50

RT @yuhkiichinose: 「螺旋怪談増刷しないんですか?」「在庫リスク考えると増刷したくないんですけど……。10連1回だけ引いて星5サーヴァント出たら増刷しましょうかw」「ひどいww」結果。「」 https://t.co/wpmzpvbLWl
08-18 12:50

見事なフラグ建築www
08-18 12:51

RT @buzzwaraizm: ブドウの皮を剥いてから縫合で元に戻す手術ロボットが凄すぎる😲😲😲 https://t.co/PTZ6lHQAs2
08-18 12:54

そういや、軽率に関西に向かってるけど、明日の場所を知らないや(ぇ
08-18 13:07

大船で乗り換えたらメール射出しとこう……
08-18 13:08

RT @iroiroyabai: https://t.co/HB5mJ6FxXD
08-18 13:40

……ギクリ。
08-18 13:40

RT @meganesky: オカンが小学校二年の俺のために刺繍してくれたシャアザク給食ナフキンがまだ実家で使われてた衝撃! そして改めて母の愛を感じるのであった。 https://t.co/yHiquAFUhh
08-18 13:45

RT @9gA82aBPNLSqtTW: 日本のTwitterではよく、彼氏を自転車に寝取られたっていう投稿を見かけるけど、海外では自転車に彼女寝取られることがあるようで……皆さん気を付けましょう^^ https://t.co/Mca8m87j6x
08-18 13:45

次の車両もロングシート、だと…!?まぁ、いい。心頭滅却して古戦場をやるまでだ。肉集めと貢献度稼ぎ、どっちを優先するかなー。
08-18 14:24

京都駅到着。四条河原町へ。
08-18 21:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??