ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/21のツイートまとめ

midorinojou

京都から東京への帰還開始。N◎VAAとマージナルヒーローズの初プレイも出来たし、充実したTRPG旅行であった。と言うか、明らかに仕事辞めてからの方がTRPGを満喫出来ている気がするのだが(^_^;)
08-21 09:11

あとは旅費実家持ちで9月頭に山口に帰省することになるので、山口への途上と東京への途上とで、もしかしたら大学サークルの例会に参加出来るかも知れないwそれと、元々予定していた合宿。なので、何と言うかTRPG的にこの世の春が来たと言った感がある(^-^)
08-21 09:18

RT @R8eru: 護憲派が誰もチベットを助けようとしない時点で、「非武装中立無抵抗の国が攻撃されたら国際社会が助けてくれる」というのが机上の空論だとわかる。
08-21 09:19

前RT。ホンマにせやで。そもそもチベットに侵攻したのが国際社会でも力を持ってる中国だしな。
08-21 09:21

さて、30日の例会と合宿に関しての予定を決めたいところだが、どうしたものか。GM不足が予想されてるのは2卓目なんだが、時間が短いのがネックなんだよなぁ。あと、一昨日N◎VAが出来なかった子に出来ればプレイさせてあげたいと言う事情もある。
08-21 09:44

A案:30日の例会でN◎VAのRLをやるB案:合宿2卓目に自分が卓を立てるのとバーターで、一昨日のN◎VAのRLを合宿1卓目に移動させるC案:自分で合宿1卓目にN◎VAを放り込むD案:自分でサンプルキャラを用意してN◎VAを合宿2卓目で立てる…さて、どれがベターやら。
08-21 09:52

大垣で乗り換え。豊橋まで座れる。よかったよかった(^-^)
08-21 11:09

島田〜熱海間で特等席get!問題はこの車両にトイレがないことなのだが(^_^;) https://t.co/lluHPqlj3Q
08-21 14:52

RT @yabakichi_www: 逆襲のシャンパンwww https://t.co/vkyMNMFEUZ
08-21 14:55

静岡なう。 https://t.co/GMQcQQOUfW
08-21 15:12

RT @Omegamega: ビスト財団…実在したのか…! https://t.co/aioHLYrw3e
08-21 15:34

RT @sawanolemon: 昔コミケで全身ピカピカの銀色メッキ仕様になってる超かっこいいギャバンのコスプレをしてる方が居てどうやって造ったのか聞いたら「全部段ボールにポテチ袋の裏側を貼ってます」と言われて仰天したことがあるのでやはり造型というのはセンスと工夫と閃きなのだと…
08-21 15:56

RT @takashikiso: うーん。これは早々に対策をとらんと医療ツーリズムがやばいぞ病気を治療する際には「医療滞在ビザ」で入国。しかし「経営・管理ビザ」で入国。経営・管理ビザで入国し健保に加入して3割負担/中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療 https://…
08-21 17:54

RT @takashikiso: なんか、本件を外国人排除と混同したリプが沢山来るのだが、本件は本来、医療ビザで入国すべき外国人が、目的を偽って投資家ビザで入国した上で日本の健康保険を不正に利用して医療サービスを受けることに対する警告です。これと外国人排除の論調を混同してはいけ…
08-21 17:54

前RT2つ。これって普通にビザの不正利用やんなぁ。
08-21 17:56

RT @eikouarucroatia: 九州は日本じゃなかった…?(元寇を思い出しながら) https://t.co/99XWn9N7W5
08-21 18:06

RT @oki_fujiwara: 普通に元時代と、20世紀に韓国、ソ連、米国に攻め込まれた経験あるわな。
08-21 18:06

RT @sinoalice_jp: 【NieR:Automataコラボ記念カウントダウンキャンペーン 第一弾開始!】▼応募方法シノアリス公式Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRTすることで応募完了!詳細は公式HPに記載⇒https://t.co/03hH
08-21 18:08

RT @GuraburuX: 始めて一カ月ぐらいですが、ランク77です!よかったら仲良くしてください!※相互していただけないとフォロワー整理の時に消しちゃうかもです><#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://…
08-21 18:11

RT @ichthy0stega: 大根おろしでネザーランドドワーフ(このあとスタッフが夕飯にいただきます) https://t.co/92xj2ivV7V
08-21 18:12

あらかわいい(*´∀`)♪
08-21 18:12

品川なう。23区まで戻ってくると、この東京という街を4年近く仕事で走って来たんだなぁと改めて感じる。
08-21 18:21

RT @RAKU_Ken: 昨日の事故のドラレコ。(!心臓にとても悪いので注意!)これでエアバッグ出た時の傷だけで済んだのは車のおかげ。安全な車に乗ろう、あと運転は前見て。もう夜は道にも出たくないよ…。 https://t.co/04wqaAi8vN
08-21 18:50

前RT。これは予測不可能回避不可能……。
08-21 18:51

RT @karia: このセンス嫌いじゃない https://t.co/swJtBTpeE2
08-21 18:53

RT @S_kisaragi: ああ、低賃金カルテルの輪から抜け出ーせーなぁくぅてー いくつもの罪をくーりかーえすー
08-21 18:56

RT @yabashin_doga: タバコを吸う人の肺と健康な人の肺https://t.co/lrS9WSLFLD
08-21 19:07

RT @mobirufosugang2: 「国家権力は暴走するはず。きちんと監視せねば」「経営者は過酷な条件を課してくるはず。きちんと団結せねば」と、普段は過剰な程性悪説なサヨクさん達もこと外国に関しては、「外国が攻めてくるはず無い。外交で何とかなる。憲法9条もあるし…
08-21 19:10

RT @togenanafushi: お盆をすぎたあたりで夜の海に行くと灯かりが当たっている場所がたいそうデンジャラスに https://t.co/i2G6MMgL1r
08-21 19:26

RT @haneeezi: インターネットフレンズに会いに行くときも最初「友達に会いに行く」って言うんだけど「急に大阪まで?」「アンタ大阪に一人しか友達いないでしょ」「誰と会うの」と怒濤の攻めに逢うので最終的に「会ったこと無いけど絶対友達なんだよ!💢」と現世に転生した親友に会い…
08-21 19:31

RT @okada014: .知らない方へ◆朝日の社是三宅「朝日は安倍というといたずらに   叩くけどいいところは   きちんと認めるような   報道はできないものなのか」若宮「できません」三宅「何故だ」若宮「社是だからです」. http://…
08-21 19:32

整骨院によって帰宅。さて、これから古戦場を走らねばならんのだが、旅の疲れもあって既に眠い(--;)
08-21 22:14

「1億総下流」は嘘っぱち「富裕層」101万世帯!:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/VKknNs0eAH 「日本には生活保護世帯の2.5倍の準富裕層・富裕層・超富裕層の世帯がある」。この文言自体は嘘でないとしても、実態としてはダウト。
08-21 22:33

何故なら、日本の生活保護の捕捉率は20%程度なので、「日本には生活保護を受給する水準の世帯の、半分程度の準富裕層・富裕層・超富裕層の世帯しかない」と言うのが実際のところ。
08-21 22:36

あと、平成27年国勢調査(https://t.co/Pj47ZSdmT0)によれば、全体の世帯数は5340万世帯と言うことなので、その中で富裕層が100万世帯しかないとすると、たった2%弱であって「決して少ない数ではない」とは到底言い難い割合になる。
08-21 22:40

「1億総下流」は嘘っぱち「富裕層」101万世帯!:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/VKknNs0eAH 大体、「中間所得層が減って富裕層と貧困層に分離していく」としておきながら、2%以下の数字だけを取り上げて残りの98%には触れずに
08-21 22:47

「「1億総下流」は嘘っぱち」と言うのは出鱈目にも程がある。もし本当にこのように結論付けるなら、世帯数ベースでせめて最低でも20~25%は富裕層の方に分岐していくと言う具体的な将来予測を示した上で行うべきであろう。
08-21 22:53

RT @drinami: 回転体への巻き込まれ事故体験。割り箸を穴から入れてベルトが噛んだ瞬間手を引かせる。どれだけゆっくりでも逃げられない。現場では割り箸でなく指を持っていかれることになる… https://t.co/g3ObjOEvqB
08-21 22:57

こんな事故体験機あるんだな。何処だろ?
08-21 22:58

RT @makkuro_ankoku: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツも試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネジメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、…
08-21 23:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??