ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/23のツイートまとめ

midorinojou

古戦場最終日、8万位まであと904位、37万差からスタート。油断したり寝落ちたりしなければいけるはず。
08-23 06:58

朝活ひとまず終わり。どうにか7万3千位まで浮上。さて、ゴミ捨てて飯食って役所だなぁ……。
08-23 08:44

RT @okomeoisii315: #カルデアマスター自殺制止部メルトリリス(絆10)がいつものように部屋に遊びにきたらぐだ子が首吊ろうとしてて普段は見た事がない必死の形相で縄を切って抱きとめた後にひとしきり怒る→ずっと近くにいながらマスターがここまで追い詰められていた事に…
08-23 09:19

RT @_DHMO: 軽い気持ちで自殺しようとしたマスターに対して一旦は制止するものの自殺の動機や欲求は解決せず残しておき、最悪のタイミングで発芽して悲劇を産む事を期待してるシェイクスピア#カルデアマスター自殺制止部
08-23 09:19

RT @backmacwintel: 自殺が見つかり止められてしまうも、もういっそ殺してくれと頼むぐだに対して、何とか生きさせようとするエミヤともう駄目だからと殺そうとするエミヤオルタの話した? #カルデアマスター自殺制止部
08-23 09:19

RT @smilehazard: マシュはいつも俺にべったりだったが最近は特に酷い、真夜中やトイレにいる時まで「先輩とお話ししたくなってしまって……」と申し訳なさそうに会いに来る、可愛い(バイタルチェックで少しでも”そういう”反応が出ると、キリエライトはまずマスターとの対話を試…
08-23 09:19

RT @_DHMO: サンソン死に際の辛さについて医学的見地から事細かに解説し、その痛みや恐怖によって窒息失血飛び降りなどの実行を封じる。なお最も人道的な殺しとしてギロチンと口を滑らせた為、サンソンは宝具の開帳には慎重になった。#カルデアマスター自殺制止部
08-23 09:19

RT @Iskender_Bey: 取り急ぎ自殺は止めた後、カウンセリングに対する方向性の違いで揉めるアンメアが見たい(揉めてるのを眺めながら面倒になったマスターはまた死のうとする) #カルデアマスター自殺制止部
08-23 09:19

RT @ziz_trpg: #カルデアマスター自殺制止部山の翁「晩鐘は未だ汝の名を示さず。汝にはまだその役目があるはずである。死に逃げると言う怠惰を我は許しはしない。それは死にゆく者と死に対する冒涜である。……働けぇい。契約者よ。晩鐘が汝の名を示すその時まで」
08-23 09:20

RT @Fake_professor: 海外におけるエスカレーターの運用を調べてみようかと思って「エスカレーター 海外」で画像サーチしたら2枚目がこれでなんかもうどうでもよくなった https://t.co/kWdPlMnVzv
08-23 09:22

RT @Medicis1917: このように国ぐるみで不当表示してまでオリンピックを招致した例があるだろうか。高い湿度を伴う酷暑に見舞われる8月の東京でスポーツをやらせるなんて拷問にも等しい。少なくとも、他に立候補していたイスタンブールやマドリッドの方が遥かに気候条件は良い。…
08-23 09:23

日本の、それも東京の8月が温暖……? 冗談は寝て言ってくれって気分だわ。その他諸々の体たらくを合わせてみても、2020年のオリンピックには東京が選ばれない方が良かったんじゃないのかねぇ。
08-23 09:26

RT @yuuraku: でもまあわしも、ここんとこアメリカ左翼の馬鹿っぷりをさんざんdisってはおりますが、経済左派が枝野を神輿にサンダース派くらいの人気取れないと、敦、駒崎、前原、細野、小池といった自民よりアカン経済右派連中に安倍自民への対抗軸取られてろくでもない移民国家へ…
08-23 09:29

RT @shibire_yaruo: 昨日鬱で会社に行けなくなった友人と話してたんだが、上司からの無能だとか俺なら採用しないとかの罵倒とかで心を病んでしまったらしい。普通に考えたら高い金出して採用した人材を使えなくさせる上司の方が無能な気がするんだがね。なぜ上司は罰せられないん…
08-23 09:34

前RT。まぁ、これ普通にパワハラ案件やんなぁ。
08-23 09:34

RT @ogino_otaku: この広告の並び方w https://t.co/WsaQV2Uz7x
08-23 09:36

RT @amaharateikoku: 近年よく堕ちるエルフの主張 https://t.co/7vsXwQVPeH
08-23 09:38

RT @zaylog: ちなみに、風車の羽根が燃えながら回ると、ちょっとアポカリプスっぽいビジュアルになるぞい・・・ >RT https://t.co/79qn1ZCMgB
08-23 09:39

普通に火事なんだろうけど、かっこいいと思ってしまった。
08-23 09:40

RT @shinotamaki_: わたしのスマホ、「歩きスマホ防止機能」がついてるんですが、なんと! 新幹線乗車中、この機能が発動!わたしが時速320キロで走りスマホしてるとでも?
08-23 09:42

時速320kmで走りスマホに吹いたw
08-23 09:42

RT @MUGI1208: 「残業平均40時間!ワークライフバランスが実現できます!」という企業の募集要項を見て、どんな生活をおくれば、バランスするのか想像してる…(꒪꒳꒪ )oO{毎日残業あるけど出勤日は少ないとか???}
08-23 09:43

RT @vega_mao: お寿司食べにきたら目の前のカウンターに置いてあったから「飾りですか?」ってきいたら「暇だったんで(^ω^`)」っていわれて爆笑したwめっちゃかわいい!イカで作ったらしいです👏👏 https://t.co/WLuh8oiImW
08-23 09:57

RT @knight_onnakisi: なぜマスゴミの「ブーメラン報道」が目立ってきているのか https://t.co/67kediNmwG #niconews時給1000円を目指すという目標を引き合いに出して、一日も速く目標額に到達すべきだと主張した中日新聞がデスク補助…
08-23 10:15

前RT。求人については、部署間の断絶が原因のような気がするなぁ。人事部は編集部がどんな記事を書いているか、編集部は人事部がどんな待遇で採用を行っているかを、相互にきちんと把握していないが故の喜劇。そこを相互に把握していれば、こんなブーメランは起きなかったはず。
08-23 10:21

RT @ikasumiP: 一部団員が花火した翌日の団長のお言葉(1枚目)最終日の団長のお言葉。 https://t.co/OjegZEi9AG
08-23 10:22

RT @rfekc: 2017年キラキラネーム2ランク10に入ってないけど個人的にやばいと思ったやつ説明している人は真面目にしてるつもりなんだろうけど不意に笑いが親いかれてんな https://t.co/nE0KSHbpBZ
08-23 10:24

……しいたけとか、たかしくんとか、笑冠(えむかっぷ)とか、宇宙(なさ)とか、どうやったら子供にこんな名前を付けようと思うのかが理解できない。つか、こんな馬鹿どもが結婚して子供を作れてる世の中が間違っていると言う気しかしない。……やっぱ、日本は早々に滅びるんじゃね?
08-23 10:27

RT @carlinxx2: 「最終セルエル。下から蹴るか、上から蹴るか。」 https://t.co/553MrxFPh9
08-23 10:46

RT @kids_wanna_rock: 話題の「ペヤングソース焼きそば」の出汁で「日清カップヌードル」を作る、をやってみました。長男は「違う!なんか美味い!」と喜んでいました。確かに、コクが増します。罪悪感も増します。 https://t.co/2KXSAa04zV
08-23 11:03

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/gf17Vd1LTP
08-23 11:11

RT @animaskypeople: 妹が色気づいてきて、コッソリとメイクとかしだした。でも照れ臭いみたいで聞くと必ずしてないと言う。先日も妹の部屋に入ると除光液の匂いがした。「あれ?何でシンナー臭いのかな?」と笑って聞いたら妹は、「す、吸ってただけだよ!」と答え…
08-23 11:12

RT @Medicis1917: 過去のナチス擁護発言を掘り返されまくっている高須院長が「ナチスを全面肯定してません」アピールに奔走しているけど、絶滅収容所が捏造だという主張をしている時点で部分的な肯定どころかナチスの最も濃いエッセンスを喜んで舐めているようなものだし、焼け石に…
08-23 12:39

前RT。高須院長のキャラは好きなんだがな。いかんせん言動がネトウヨの私から見ても「ないわー」って歴史観なのがな。さすがにアウシュヴィッツが捏造は拙い(盛られてる部分があるかもしれないのは否定しない)。なお南京に関しては捏造とは言わんが30万は盛りすぎだろ、と言うのが私の見解。
08-23 12:45

RT @kutusita0301: 槍ニキがメイヴちゃんにラブホ連れ込まれてったけど、めちゃくちゃ回避されてて笑う https://t.co/wChxDtRfoe
08-23 12:47

区役所で保険証切替の手続きなう。その前にロビーで原爆や区の戦時に関する展示があったので見入って来た。区の昭和15年の人口が25万人いたのが、終戦時には12万人まで減ってしまったのだそうな。なお、昭和20年の空襲での死者は出典に差はあれどおよそ600人とのこと。
08-23 14:15

で、戦争は当然やってほしくないし、巻き込まれたくもないんだけれど、そのための努力は9条なんてものを盲信するのではなく、侵略に対抗する力をきちんと整えておくことこそが肝要だと改めて感じた。特に日本は、全方向に侵略を仕掛けている中国と言う国が隣にあるのだから。
08-23 14:22

RT @tsuyup: 以前、新幹線の指定席に自由席特急券でお乗りになって車掌さんと喧嘩された偉い先生が、今度はCoCo壱で「店員は私の食事状態を察してコーヒーを出すべきだ」とおっしゃっておりますが、千円ちょいの代金で時給九百円ちょいの店員さんたちに一体どこまで求めるのだろうか…
08-23 14:35

こいつはカレー食いに来たのかコーヒー飲みに来たのか。少なくともココイチレベルで店員にそんなスキル求めるなよなとは思う。
08-23 14:36

役所から帰宅してサンデーを一読。久々に感想書いてみる。
08-23 15:30

【天使とアクト!!】いよいよラスボスとの最終決戦収録。一発録りと言うこともあって現場はいつもと違う空気。そんな中、ビターを取り戻すシュガーをどう演じるか予め決めていたものの、本番中に迷いがぶり返すアクト。次回、アクトがどちらを選ぶのか、そして芝居がどう転がるのかがすごく楽しみ。
08-23 15:37

【シノビノ】上手く黒船に潜入を果たし、船内の日本人仙太郎と接触した沢村。万事順調かと思われたが、部外船体はどうやら只者ではないようで、潜入の事実には気づかれた様子。と言うか、猫の毛から匂いを感知するとか化け物だろ。さて、次回はバトルとなるか、上手くやり過ごすか……。
08-23 15:42

【保安官エヴァンスの嘘】色気を意識してみたオークレイ。だが、エヴァンスのポーカーフェイスは崩れず。でもオークレイをけなされたら怒った上に本音漏らしちゃうのねw 本当に毎回めんどくさいなこいつらとっととくっついちまえよと思うが、それがこの作品の面白いところでもある。
08-23 15:50

【双亡亭壊すべし】双亡亭の歴史が帰黒によって語られる。そしてその帰黒の同行者が少尉(ホータイサン)で、少尉の幼馴染が坂巻泥努で、坂巻泥努が肖像画の中にいた画家……? それにしても、帰黒の能力もセイイチの「水」も便利な能力だなー。
08-23 15:57

【あおざくら 1】……土方は何なんだろう。自分が小付になれると思っていたのを近藤に取られたのが余程プライドを傷つけられた、と言うところかなぁ。それにしても、夏休みから平山が悩んでるのを知ってて、誰かが退校したら小付を辞退すると近藤に言わせる辺りがエグい。
08-23 16:06

【あおざくら 2】それにしても、土方はどうしてこんなに小付にこだわるのやら。前々回からの内容を見るに、どう見ても頼まれてもやりたくない役職でしかないと思うんだけどなぁ。ましてや113小隊には沖田がいるんだし(と言うか、呼び出しの原因の半分が沖田とかヒデェ)。
08-23 16:10

【あおざくら 3】武井が優秀なのは、元々上手く優等生を演じてきていたのが大きかったんだろう(その分、ヘルウィークで目立つことになったけど)。平山は、退校が視野に入ってる学生には指導が緩くなると何処かで読んだので、おそらくそれが原因だろうと思われる(そして近藤はそれを知らない)。
08-23 16:19

【第九の波濤】海に流された人形にも発揮された端艇部員の矜持、ちょっとどころじゃなくめっちゃかっこいい! 海老原はこのままカッター部に入部かと思いきや、潜木が何故か海老原と一緒なら外帆に乗ると言い出して…? けっきょく、海老原は端艇と外帆のどっちをやることになるんだろう?
08-23 16:32

防衛大の“規律を守る鬼ルール”に学ぶ、信頼と自信を手に入れる方法(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/oAVF1PP6Xe @YahooNewsTopics 「防衛大学校卒業後、IT系ベンチャー企業に営業職として入社」…えっ?(続)
08-23 16:48

(承前)…これ、仮に経歴がこの文言通りだとすると、この筆者は卒業後に任官拒否したってことになるんだけど、そこんとこどうなんだろう?任官拒否が一概に悪いとは言わないけど、任官拒否した人がこういう記事を書いてるとすると、何だかもにょるものがあるんだよなぁ。
08-23 17:03

メール受信、よっしゃよっしゃ。さて、合宿に向けて明日からシナリオを作りますかね。今日? これから古戦場のラストスパートがだね…
08-23 18:10

あー!ブックメーカー忘れたー!天井に石を届かせるの、きつくなってきた…orz
08-23 18:16

……と思ったら、既にギリギリ届いてた(^_^;)
08-23 18:18

RT @Temp002a: ガーディアン紙にネルソン提督の石像も倒すべきとの意見記事駄目っすよ…エゲレスさんは「アメリカが歴史的な銅像を倒してる?そもそもあそこにまともな歴史なんてあったっけ?」とか斜めに構えていてくれないとhttps://t.co/bRA4nFmNsO
08-23 18:29

RT @sinoalice_jp: 【NieR:Automataコラボ記念カウントダウンキャンペーン 第三弾開始!】▼応募方法シノアリス公式Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRTすることで応募完了!詳細は公式HPに記載⇒https://t.co/03hH
08-23 18:34

RT @FukaFuka295: ぶっ飛んだ構造で有名なシンガポールのインターレース団地に行って、特別に中に入れてもらったけど予想以上にぶっ飛んでた。マイクラでもこんな建築しないわ( ゚д゚) https://t.co/zp5BAQz16Y
08-23 19:39

RT @ynnubso: チェーンソー避けるセルエルずるすぎる https://t.co/LdAP789MEb
08-23 20:37

【生放送】【寝落御免/画面なし】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位、上になるか、下になるか を開始しました。 https://t.co/iwIhQHE50G #lv305458486
08-23 21:04

【生放送】【寝落御免/画面なし】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位、上になるか、下になるか を開始しました。 https://t.co/KXioAu1z6p #lv305461298
08-23 21:34

【生放送】【寝落御免/画面なし】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位、上になるか、下になるか を開始しました。 https://t.co/IfLzsz3QrT #lv305467573
08-23 22:34

【生放送】【寝落御免/画面なし】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位、上になるか、下になるか を開始しました。 https://t.co/zhB452e9PX #lv305470778
08-23 23:04

【生放送】【寝落御免/画面なし】 ぐーたら提督のまったりグラブル/8万位、上になるか、下になるか を開始しました。 https://t.co/tWYGSnVxEd #lv305473781
08-23 23:35

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/HrLB5rxs44
08-23 23:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??