ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/01のツイートまとめ

midorinojou

FGOイベお疲れ様でしたー(*´∀`)♪時間が足りずコノートコインが目標まで700足りなかったけど、礼装や種火やフォウくんは一通り交換したのでOK(*´∀`)♪
09-01 13:31

RT @matsu_koma: 従業員同士の私語が気になると御意見を賜ること、全国のコンビニでよくあるんですが、「唐揚げ、いくつ揚げれば良いですか?」「この時間帯ですし、5つ揚げましょう」と業務連絡を交わしたら、「私語を慎め!」とお客様に激怒されたので、バリアフリーも兼ねて筆談…
09-01 15:30

かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談 | 2017/8/30 - 北國新聞 https://t.co/c9QjQf1cjZ 独身者が好きで独身でいると思うなよクソが!!大体、相手と家庭を築きたいと思ったから結婚したんじゃねえのかよ!
09-01 19:07

結婚して子供を生んで生活水準が下がったからって、独身者に負担を押し付けようとするのは筋違いだろ。こちとら経済的事情からして恋愛や結婚なんて諦めてるし、そう言う独身者はおそらく少なくないはず。子育て支援を求めるならまだしも、貧困… https://t.co/h5K7EpNzBY
09-01 19:14

これ、週が明けたらこのママ課とやらに電凸だなぁ。憤懣やる方ないわ。
09-01 19:16

つか、財務省の仕込みか何かなのかなぁ。あいつら、消費税で大失敗して景気の足をガッツリ引っ張ったくせに、懲りもせずに税率を上げるとかこんなことしか考えたりしてないから困る。
09-01 19:20

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/9MkTl7kafe
09-01 21:15

初ドロキタコレ(*´∀`)♪ https://t.co/dSEn8IgXh3
09-01 23:45

RT @Jason_Argo_fate: FGO初心者への禁止事項「後々後悔するぞ!」・サーヴァントは基本宝具5になるまで売らない育成素材にしない!・イベントサーヴァントは必ず取ろう!・☆5☆4が当たったら自分で調べる・分かりもしない癖にサーヴァントを馬鹿にしない…
09-01 23:51

何でイアソンの人が入院してるのかが気になるw
09-01 23:52

RT @mmgemi2: そう言えば「正社員雇用がない」という声が溢れてた時に「正社員募集します、日給5000円です」って打って「正社員募集してるのに誰も応募しに来ない」と首を傾げてた地方の漁協があったな…いわゆる本質を理解してない典型例。
09-01 23:55

前RT。日給5kならそこらのバイトの方が時給的にマシやん……。
09-01 23:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??