ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/02のツイートまとめ

midorinojou

モブドラフにブレザーの似合わなさよ…… https://t.co/JXJlnQeSm5
09-02 09:33

RT @kokoro_gif_bot: 進水式はギャラリーも要注意 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/InGm8UbuSZ
09-02 09:48

RT @oki_fujiwara: やはり時代は繰り返すのだ。 https://t.co/1tR9jP26JR
09-02 09:57

RT @toshibou: 社内でJアラート受け「これから出勤してくる人ミサイルの話題で盛り上がって始業開始遅れそうだな〜」と思ってたが、皆ほんの少し話題にした程度ですぐ平常運転に戻り、いつも通り仕事が始まり、いつも通りの昼休憩を迎えて、その静まり具合をずっと眺めてた韓国籍の子…
09-02 09:58

確かに異様なんだよな、これ。
09-02 09:59

RT @sakamobi: フォークリフトにパレットを37枚積み上げ天井の照明取り替え 男性転落死で労災認定https://t.co/NFXJf9avgd恐ろしい…なんでそんな危険な真似を(;´Д`) https://t.co/6W11PB00eq
09-02 10:25

RT @TIME221: 前職で上司にこれやれって命令された覚えあるぞ拒否したら「こんなことも出来ないのかクズめ」って言われ、強制させられたぞ https://t.co/Lffdx9kkug
09-02 10:26

高所恐怖症の私としては、クズと言われようがごめんこうむる。
09-02 10:26

RT @oki_fujiwara: 「日本の実質的自殺者の実数は毎年10万人」が本当ならば(おそらく本当だろうが)、日本は今も毎年毎年、原爆を都市部に落とされてるも同然なんだよな。もうやだ、この国のバカ政治。
09-02 10:38

RT @sugech: FGO、第7特異点でケツアルコアトル出てきたが、初見殺しのギフト持ってた。善無効、悪中庸半減とか頭おかしいんじゃねぇかと絶望したが、うちの水着ノッブはなんの問題もなくダメージ与えてた。後で調べたらノッブは善でも悪でも中庸でもなく『夏』だった。一番頭お…
09-02 10:48

夏www
09-02 10:48

RT @housen4274: 艦隊これくしょん-艦これ- スペシャルコラボイベント ピックアップガチャ             (軽巡・雷巡・練巡の部)※素材 TK.MOAI様より @TKmoai0404 https://t.co/KK6wnnjeOi
09-02 10:50

夜戦バカのアサシンw
09-02 10:50

RT @NITTIKU_REC1943: 戦中の労働1、少なくとも音楽による慰労が強く推進されていた。2、増産に必要な体力増強の為に体操、体育を推進現在の労働労働以外は音楽慰労も体育増強もいらない、労働だけやれ結論今は戦中以下
09-02 11:05

ああ、よかった。1ヶ月半近くかかって、ようやく診断書が出来たらしい。これでいろんなものの支払いの目処が立つ……。
09-02 12:45

RT @yataragenki: 「虐殺はなかった」「虐殺を裏付ける資料は全て捏造」とうそぶく歴史修正主義者のロン毛おじさんをTBSがド詰め中。このおじさん、これで墨田区議だからヤバすぎる。 https://t.co/qFylxnlrGv
09-02 12:55

歴史観よりも、このヘアスタイルで23区の区議をやれることが驚く(^_^;)
09-02 12:56

……あれ? マージナルヒーローズ、アマゾンだと割高になってて、オンライン書店だと何処も取り扱い出来ない感じだけど、もしかして品薄状態……?
09-02 13:06

RT @togetter_jp: 「BBCで報じられた結果、「日本では蚊を殺したら垢BANされる」と海外に拡散」がすごく伸びてるよ!いま話題になっているよ! https://t.co/es9gYYeCJe 作成者: @kintoki_naruto
09-02 13:14

蚊を殺してアカウント凍結の件、BBCで報じられてたんかwしかし、私もてっぺん来ると死ねやぐらいは呟くんで、怖いっちゃ怖い。
09-02 13:16

RT @nihonnodekigoto: 日本人の抱える闇… https://t.co/8psMQJbA3Q
09-02 13:17

10は最近ない気がするけどどうだろう?
09-02 13:18

RT @mollichane: そうですよ。前も言ったけど財務省の役人は税収なんか考えてないです。彼らが狙ってるのは「税率」だけ。そこで仕事が評価されますから。財務省役人は税収が減っても税率さえ上がればいいんです。頭に下半身のっけて「チョンマゲ!」ってやりたい心境ですよ。 ht…
09-02 13:21

RT @momowhips: 「アルファ鯖ってなんですか」って遠くから聞こえてきて、ビール気管に入った。 https://t.co/p6OsWWtdxN
09-02 13:24

RT @katukawa: 日経ビジネスが漁業の特集をやっています。フォロアーの皆様におかれましては既知の内容も多いと思いますが、一般のビジネス誌に大きく取り上げられることの意義は大きいです。内容も盛りだくさんなので、ぜひ読んでもらいたいです。 https://t.co/eM9
09-02 13:24

昼に置いたコバエトラップに、さっそくコバエが引っかかりまくって草。トラップの誘引効果を上げるためにも、台所周りを気合い入れて片付けないとねぇ……。
09-02 15:26

ところで、山口県西部でTRPGを買いたいとなると、何処に行くのが正解なんだろう? 小倉のナガリか福岡のイエサブかしらん?なお、宇部の幸太郎は既にチェック済み。
09-02 15:29

RT @meimeisix: 久々フェディミアン着たらスク水露店が立ち並ぶ風俗街みたいになってた https://t.co/YubFovhdzZ
09-02 15:45

RT @k3125ctj: 民進、増税で勝てるのか ブレーンの慶大教授に聞く:朝日新聞デジタル https://t.co/qbJ2kaal7o正気か?>前原さんは、財源論から逃げないことを明確に打ち出し、消費増税で暮らしを豊かにすると主張しました。
09-02 15:50

RT @k3125ctj: 京大卒でも消費増税で豊かな暮らしとか言えちゃうんだから、大学教育って一体何なのだろうねw
09-02 15:50

前RT2つ。消費増税で豊かな暮らしとか、ちょっとどころじゃなく理解出来ないorz
09-02 15:51

RT @surumegesogeso: 以前、北朝鮮が食糧難で国民が餓死しているからと、人道支援として日本政府が大量にお米を支援したお礼にテポドンを打ち上げられたことは記憶にございませんか?しかもそのお米は自国の国民に配られず他国に売ってミサイル開発費用となりました。小説書くな…
09-02 16:03

ちょっとゴミ捨てただけで疲れてダウン……orzつか、私の判断で捨てられないものが多すぎるからそれぐらいしかやりようがない。
09-02 16:10

RT @MGUoPs83fYRWjkS: 凄いネーミングセンスの喫茶店見つけた https://t.co/nXmU3qBLKG
09-02 16:20

RT @kiki_koikina: タラスクがレヴィアタン(メルトの構成要素)の子供と聞いて https://t.co/HV1Ag18lO3
09-02 18:41

あー……、寝てたわ(><)
09-02 18:42

RT @R2_rope2: さっきテレビで琵琶湖の水上バイク問題やってて、遊泳エリアを暴走する理由がナンパらしい。女性も「振り落とされたりするのが楽しいw」ですって。振り落とされ、水上バイクのジェット噴流で肛門や膣から内臓破裂して、人工肛門になったり亡くなる人がたくさん居る…
09-02 19:00

人+ボートの推進力になるんだから、考えてみればこうなるのもむべなるかな。
09-02 19:01

RT @R2_rope2: キーワードいれたら症例報告いっぱい出てくるけど、だいたい若い女性で性器や肛門にひどい損傷を負って、長い入院生活を余儀なくされたり…まあ、そもそも見ず知らずの人の車に乗るって言うのは、いろんな意味で危険なんですよ。。 https://t.co/7C
09-02 19:01

RT @R2_rope2: 水上バイクによる負傷紹介ツイートに「ミソジニー」「セカンドレイプ」「女性を性的に侮辱」「暴力性癖の人のネタになるから不適切」「膣と書くのは不適切」との批判をいただきました。事例として女性に被害が多い事を書いただけでしたが、皆さんはどう思われます…
09-02 19:01

RT @makoushi: アメリカ合衆国のアニメコンベンションに参加中。うちの同人誌を買おうとしてくれたアメリカ人が「俺、軍人なんだ。軍人割引はあるか?」と聞いてきたのでギャグかと思ったらマジだった。売り子をしてくれている現地の友人に聞いたら、軍人割引はあらゆる分野にある…
09-02 19:04

RT @takenokoisgod: !? https://t.co/bQ2pOgusJI
09-02 19:05

ええー……こんなの、あるんだ……。
09-02 19:05

RT @makkuro_ankoku: 今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさだということを…
09-02 19:06

RT @sinrinet: 難しい言葉を使いたがる人へ。https://t.co/VOsGwYeGmM https://t.co/hJVDWphvk9
09-02 19:09

他2つはともかく、矜持はそんなに難しくなくね?
09-02 19:10

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 在日朝鮮学生少年芸術団「異国の空には人情もないのに、母なる我が祖国は愛情があふれている」「総連と社会主義祖国の名を胸に刻んで強く強く生きていきます!」「あぁ~、父なる~ 金正恩元帥様」(動画あり) https://t.co/xdnT
09-02 19:10

前RT。じゃあ祖国に帰ればいいじゃない。こんなこと言うくらいなら日本に居てくれなくていいよ。でも、祖国に帰れと言うと差別だとか人権侵害とか言い出すんだろうな。
09-02 19:12

RT @makkurokuroino: 兵士「敵の勢力は絶大だ!君たち民間人に頼むのは心苦しいのだが、誰か手伝ってくれ!火薬の取り扱いが出来る者はいないか!」カップラーメン好きの若者「かやくなら毎日のように触っていた」兵士「ありがたい、行くぞ!」カップラーメン好きの若者「…
09-02 19:13

やめてー!それはかやく違いよー!!
09-02 19:14

RT @AsiaPlain: FGO7章やる前のワイ「ギルガメッシュとかあの超傲慢で横暴な慢心王でしょ?CV関智一なとこ以外嫌いだわ」7章プレイ後のワイ「我が魂はウルクと共に!どこまでもお伴します賢王様!」
09-02 19:23

前RT、わかる。7章のギルガメッシュは名君。
09-02 19:23

RT @mayakamakiri: ゆで卵の白身を食べたはいいがカマに刺さり取れなくなって困惑する人#まやかまきり https://t.co/kNMuiFlJWC
09-02 19:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/qJuas8tFQ5
09-02 21:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??